2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






めい犬たちの珍道中!1

2008年04月13日
ホントのところ名犬かもしれないが、「能ある鷹は爪隠す・・能ある犬は深爪!」を教えとし、
決して名犬であることを悟られず、世間を欺き自らも「迷犬」として生きることに徹した犬たちの旅行記であります!(旅行記になってるか否か・・飼い主たちはれっきとした迷飼い主だから・・)

4月11日(金)
当初に予定は10・11日の予定だったが、いやぁな雨のため、犬たちの飼い主が土壇場で日程を繰り下げたのであります~お宿の皆様ごめんなさい~

車ん中1
行くぞォ~ハルっだい!お母ちゃんの運転で僕らは行くぜぇ~!みんな、ご機嫌かい!?

車ん中3
オレ、悠太!なぜか・・オレん家はママのことをおばちゃんと呼ぶ!どうやら、オレは貰われっ子のようだ・・一度戸籍を確かめよう~
車ン中2
ナナよ!紅一点!黄ばまないかしら・・紫外線の強い季節だから・・

レレッレ~?ラリーの車ン中の写真が・・ラリーママ、撮っててよぉ~!
ラリー
とりあえず・・ボク、ラリー!車酔いをとうとう克服したぜっ!

いざっ!和歌山へ!!
ここは、和歌山城!和歌山城は・・と、とよとみ・・ひでよし・・が・・?!これは担当じゃございませんので、以下省略させていただきます!

記念撮影1
さぁさぁ~並んで並んで~記念撮影やで!!

記念撮影5
ナナっ!押すなよ~落ちるぅ~

記念撮影 6
ボク、入るとこありませ~ん

記念撮影7
イ~チ、抜けたぁ~
ハル、私のリード・・踏まんといてよっ!
悠太ぁ~もうちょっと、ガマンしろよ!

記念撮影4
やっとのことで、記念撮影成功!


昼時

そろそろ昼時ちゃうんか??
覗くなよ、そんなとこから~

こまとら

こいつら、由緒あることがちゃんとかいてあるにもかかわらず、「こまとらや~」で片付けよった!神社違うっちゅうねん!なんちゅう奴らじゃ!

和歌山城


こりゃ、いつ終わるんや?大丈夫、迷飼い主たちは初めだけ、少し写真の数が多いけど、すぐに自分達の楽しみに走るから・・カメラがおろそかになるはずです!
もうしばらく、ガマンしてくだされよ~m(。。)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ボランティアのココロでポチポチ見てやってください!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/04/13 16:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

おお~っ! お友達同士で和歌山の旅ですか!
なんだかすっごく楽しそうな幕開けですね~(笑)
和歌山城から・・・名犬たちはどこへ向かったのでしょうか?!
熊野古道?!←自分が好きなだけ(笑)
そして迷飼い主たちを待ち受ける暗黒の罠とは?!←ナイナイ(笑)
続きを楽しみにしております♪
[ 2008/04/13 18:12 ] [ 編集 ]

おぉ~、お友達と一緒に旅行なんて楽しそうですね。
みんな揃ってお城をバックに記念写真も無事撮れましたね。
この先はどんな珍道中(←失礼(^^ゞ)が待っているのか?
続きが楽しみです♪
[ 2008/04/13 18:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/13 20:59 ] [ 編集 ]

楽しかったね~。
犬を口実に一番楽しんでるのは
おばちゃん達かも。
いつも、ハルママにはいろんなとこへ連れて行ってもらって
感謝、感激ですv-421
悠太は「出演料は手作りおやつでいいことにしといたるわ」
と言ってますので、よろしくv-286
[ 2008/04/13 21:20 ] [ 編集 ]

パピドンさん旅行されたんですね・・それもワンちゃん達と
仲の良いお友達と・・・それは楽しかったよね
 続きもあるんでしょう・・・お泊り編も 興味シンシン(^u^)
ワンちゃん達も 皆と一緒だから 嬉しいだろうなぁ~・
[ 2008/04/13 22:02 ] [ 編集 ]

この先が楽しみだわ。。。(笑)
お宿編。。。ある?賑やかで楽しそうだモン(笑)
[ 2008/04/14 11:22 ] [ 編集 ]

わわわーv-10
楽しそうな旅の始まりの予感ですー。
みんな一緒に車に乗ってイイコですねー。
黄ばむ! 彼女のナナちゃんも一緒だー。

伏虎像は和歌山城の別名にちなんでいるとかなんとか・・・。
細かいことより、阪神ガンバレ祈願するべきです。エ?阪神ファンちゃいましたね・・・。

つづき楽しみです。
[ 2008/04/14 11:42 ] [ 編集 ]

いいですなぁ~!

ワン友さん達と和歌山ですか!
いいですね~~♪
ギョッ!!虎に反応してしまいました。
虎=タイガース=アホですm(_ _"m)

いよいよ、珍道中の始まり(いや失礼(。_。*O)) 楽しい旅行記の始まりですね!
この先の続き、楽しみにしてまっせ~~!(*^U^*)♪わくわくww

[ 2008/04/14 14:34 ] [ 編集 ]

さえさん!

熊野古道ねぇ~ウフフッ!
暗黒の罠ねぇ~わーなわなわーな♪
犬の珍道中なのか人間の珍道中なのか・・それが問題だ!
反省すべきは・・しらす丼・・(爆)
[ 2008/04/14 21:52 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

それぞれがバラバラなので記念撮影するのが、大変大変!(爆)
撮影中も、周りにギャラリーできるほど笑いものでした(爆)
おばちゃんやおじちゃんたちが、「おぉおぉ~犬の団体さんや」って!
みんな温かく見守ってくれました!
[ 2008/04/14 21:55 ] [ 編集 ]

悠太のおばちゃん☆

楽しかったなぁ~年甲斐もなく、はしゃいだよ~!
犬も人も元気なうちにいっぱいいっぱい遊びにいきましょう!
悠太・・やっぱりギャラ要るの?あなたの取立て厳しいのよね~(爆)
[ 2008/04/14 21:59 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

みんな2000年生まれで、お散歩仲間なんです!
ホントに子供のときから一緒なもんで、絡み合っての遊びはもうないけど、空気みたいな関係になってるみたいな・・気がしてるんだけど・・
ナニをやってても揉め事ないから安心です!
[ 2008/04/14 22:02 ] [ 編集 ]

かぐらさん♪

やっぱり、思うよね・・お宿編・・・やっぱり・・・
それがさ・・写真・・ほとんどナイんだわ・・・食べてしゃべって・・・寝て・・終わった(爆)
[ 2008/04/14 22:05 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

きゃははっはぁ~トラ・・ねぇ~思いもしなかった(爆)
絶好調でも祈願いる?
だってぇ~どう見てもネコでしょ!この顔!!
お城に神社仏閣はともりんさんにお任せですから~(爆)
[ 2008/04/14 22:08 ] [ 編集 ]

チーさん♪

虎に反応しましたか・・やっぱり・・・ともりんさんとおんなじですよね(爆)いいんですよ、反応して・・でも・・・ここだけの話・・わたし・・トラじゃ・・反応しないんです・・(爆)許してぇ~
これからもよろしくぅ~!風邪治った?
[ 2008/04/14 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/28-40e10e08