2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






股のぞかれへん?!

2010年05月07日
またまた、続くにしなくていいのに、続けてしまいましたm(。。)m

年のせいか、元来の性格のせいか、根気が続かない・・・


雨の天橋立の続きは~

天橋立とくれば、股のぞきだろっ!ってことで、
駐車場で貰った割引券(50円OFFだって・・)で、山に登っていきました~


こんなのに、乗っかりまして~



P4300382.jpg
ハルにやや悲壮感が出てますが・・・





P4300394.jpg
うーーーんっ







P4300390.jpg
おぉーーーかなり上って参りました!





続きにしたのはいいんだけど、これがメーンイベントです(爆)
P4300393_20100506215136.jpg





あとは、のぞくだけ!!

P4300398.jpg
のぞける訳ないやろ??



えっ、のぞきにきたのに・・・
どうしても、股のぞきできんか??
からだ・・硬いんか??



 
出来ません、自分でのぞいたら~


実は・・オカンも硬いねん・・・からだ!


オカンは硬いんと違って、その腹が邪魔してんのやろ!!





P4300396.jpg
なっ、お父ちゃん!






P4300401.jpg
股のぞきやれって・・どうせブログネタやろ?
なっ、お父ちゃん!!






P4300406_20100506221556.jpg
そんなこと言わんと、オカンの方、向いたれや~





P4300407.jpg
しゃーーないなぁ~、撮れたか?




ムカツク!二人とも・・・なんで上から目線やねん・・






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
天橋立はパピドンが子供の頃の初めて家族旅行した思い出の地~ってほど
ふかーーーいモノはありませんが、
観光もせずに(もちろん股のぞきも)朝から晩までひたすら潜って潜って、
アサリを捕り、母を喜ばせて?いた思い出の地です!(爆)

帰る頃には本格的に雨降りに・・
でも、大阪には全く降水ナシ!
やっぱり、裏日本だっ!

お粗末な続きでしたm(。。)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/05/07 23:43 ] 行楽 | TB(0) | CM(8)

No title

女の人ってただでさえコマゴマコマゴマと忙しいのに、
お役所の融通のきかないこと!!
実父(もちろん苗字が違います)の手続きがどんだけ面倒だったか!
一回ですまないし。

うわー、こういうのに乗ったら手に思い切り力入りそうだわー。
落としたら大変だもの~。
スキー授業でリフト乗っててスキー板落とした人居るのよね。
おっそろしいわー。
下に人居なくて良かったわよ。
[ 2010/05/08 16:04 ] [ 編集 ]

No title

天橋立~♪
私も子供の時に家族旅行で行きましたわ!
海水浴場も近所にありましたよね?!
今、股のぞきなんかしたら、絶対ふらつくと
思います(笑)
でも、いい景色ですよね~

小雨の時は、迷いますよね!
帰ったら晴れてくるというのは、よくあります(笑)

ハルくんは、リフトにおとなしく乗ってたんですね!
私は昔、初めてスキーに行った時、リフトに乗ったのはいいんですが
降りれなくて、係りのおっちゃんに止めてもらったことがあります(汗)
それ以来、リフトから降りる時は、ちょっと緊張します(笑)
[ 2010/05/08 19:10 ] [ 編集 ]

No title

リフトに乗ってハル君大丈夫だった
太郎ならチッコもらしてしまうかも・・
いやそれはまだこういうリフトに
乗ったことがない私かも(^_^;)

リフトに乗ってハル君・パパさんの
写真を撮れるとパピドンさんすごいです
日本三景が見れてこっちも
嬉しかったですよ~
[ 2010/05/09 09:47 ] [ 編集 ]

No title

ハルチャンの「な、お父ちゃん!」のシャベリめっちゃカワイイ!

リフト乗車中のハルチャンはちょっと緊張しているのかな?これまたキャワー。

リフトで思い出しました。
自動ロープに捕まって引っ張ってもらってゲレンデのうえに行くリフト?というかそういうので登ったことがありましたよ。手を離してしまうと逆さまのままスキーが滑って後の人にぶつかるので体力・根性のいるリフト?でした。
[ 2010/05/10 12:22 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

ホンマに困りモンですわ~
なんでも本人、本人ってね~

この日は写真を撮りたいんで、旦那に抱っこしてもらったもんでハルはかなりの緊張ですわ~

リフトから必ず落とすヒトいるよね~
私は・・・カメラケースを落としました!ハイッ!
[ 2010/05/11 20:29 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

お天気がよければ、景色も絶景だったかも~
フーノンさんも行かれましたか?
子供のころは時間いっぱい泳いでました!
観光なんてした覚え・・・ない・・(爆)

リフトでは、ハルはガタンという音でモゾッてしてたようです~旦那の方がヒヤッとしたんじゃないですかね~
スキーリフト・・雪で滑るんですよね~
リフトをボーゲンで降りてました(爆)
[ 2010/05/11 21:51 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

リフトは何度か乗ってるんで、大丈夫なんですが、
今回はお父ちゃんに抱っこだったもので緊張の面持ちでした!(爆)

リフトに乗って、後を振り返ってカメラ構えるのって・・
デブイ体にはキツイものがありましたよ!(爆)
[ 2010/05/11 22:23 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

リフト・・・緊張してます、お父ちゃんに抱っこですから~イザッて時は、やっぱりオカンじゃないとね!!

ロープに掴まっていくヤツ?!
ロープトウってヤツかな??
リフトもTバーなんてのもあったよね!
どんなものでも必死だった・・
周りのヒトに散々迷惑かけてた気がします~
おNEWの板の上を、借り物板でブリブリボーゲンで通って行ったっけね~
だって、どこまでもどこまでも超ボーゲンでしたから~(爆)
[ 2010/05/11 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/277-f3a7246a