2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






突撃隊、思い込み隊、やりたいほうだい!

2010年04月23日
P1060482.jpg
来週にはGW突入だと言うのに、この寒さは何や?!

あっ、このパンジーは猫のナナにゃんのお家のです!


P1060485.jpg
こんちわっ!




P1060487.jpg
よう、お越しぃ~


P1060489.jpg
すわっわわわ・・・ナナ嬢・・・
下向いた顔・・・




P1060491.jpg
ぶっさぁっーーー!




P1060493.jpg
ギャッ・・ショォーーーーーックックックーーー
あほな昼行燈に言われた・・・





P1060492.jpg
ずっと、上向いとこう!



P1060472.jpg
ナナにゃん、今日はボク、用事あるねん!
だから、遊んであげられへんからっ!!



P1060503.jpg
勝手にやってきて、何が用事あるねんだって~
さっさとどうぞ!




ってことで、ハル親子はちょい仕事の後、用事?のために早々と撤収!


エエ加減なナビ設定を行い、目的地に~
わが町と違い、「町」なんだなぁ~目的地!!
はっきりと知らないのに、行けると信じてることが、
我ながら驚き!(だから、思いつきでどこにでも車を走らせてしまう・・)
ある種、病気かも~勝手にイメージし、その架空の場所に行こうって・・・
それも・・・相手の方の都合も聞かず、知らせず・・・

案の定・・イメージの道や景色はどこにもなく・・(当たり前?)
細い道に迷いこみ、パピドン号はにっちもさっちも動けなく・・・
後ろから来た軽トラのおっちゃん?(絶対私より若い!)に
「私、どうしたらいい?」な~んて聞いたりして~
おっちゃん「何したいの?」
パピドン「ここから脱出したい!ハンドル、どう切ったらいい?」
ちなみに運転歴、25年です!

おっちゃん「#&%*?」

でも、親切に教えてくださり、なんとか脱出成功!
(迷い始めて40分余り・・・」

それでようやく、相手の方に電話しなきゃ!!

あ~~もう6時だ~

「もしもし、パピドンで~す!今ココ!!」

「・・・へっ??ちょっと待ってください、ラーメン食べてますねん!
インスタントとちゃいますよ~本物の北海道の生ラーメン2玉!」



「ら、ら、ラーメンふたたまぁーーー?」
なんちゅう痩せの大食い!と心で叫び~



すったもんだの末、最寄りの公園の駐車場で会うことできた~が、
もうあたりは写真も撮れないくらいに暗くなってしまった~



そらちゃん、お誕生日おめでとう!」

ホントは、車でサァっと横付けし(どこに?)、
「お誕生日おめでとう、そらちゃん!」
と言って、プレゼントをサクッと渡して、
「じゃ!」っと・・

「一言お礼を!」



「お礼なんて~気にしないで、ホンの気持ちよ!」
シャッーラーーンっと車で立ち去り・・・(この時の私はロングヘアーでオープンカー?)

余韻・・・



という筋書きだったんやけど・・・






突然のドタバタ出現し、暗闇散歩につきあってもらい、
お土産にシュークリームに生マシュマロいただき(帰るなり、いきなり食べて・・写真なし)
これがウマウマなデザート?スイーツ?ドルチェ!なのさ~



P1060527.jpg
ハルにおもちゃまで~m(。。)m


P1060528.jpg
ボク、もらってん!
オカンが大迷惑かけたってのに~





P1060536.jpg
お騒がせしちゃって、ごめんね!
これからは、「送る」ように言うとくから!






P1060540.jpg
ありがと、ともりんさん!!

そらちゃん、今度は明るいときに遊ぼうなっ!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ともりんさん、お騒がせしました!!
こんな突撃隊だったのに、快く、出てきてくれてありがとう!!


みなさん、心配しなくていいですよ~
多分、多分、みなさんの町には・・現れない・・はずで・・・ス・・・
でも・・居留守の準備を!(爆)
長々と余談が多くなりました~読んでいただきありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/04/23 22:34 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ありがとうございました

ムキュー!!!!

今、コメント書き込み中にマグの緑茶をPCにこぼしてしまいました!!!!
一杯全部こぼしたのに、何とか?????
大丈夫みたいです!

超安心パピドンさん手作りのハルチャン印のジャーーキーー。
『幻のお馬鹿チップス』をはじめとする種類豊富なジャーーキーー・・・・・。
食いつきはヒャラリーです。

やっぱりお馬鹿チップスは特許で独占販売すべきですよ。

食べ物だから、わざわざ持って来てくれたのですね。
ウチの周辺はゴチャゴチャと賑やかなトコロなので一通も多いし初めて来る人には難しかったですね。


もうちょっと早く着いたらラーメン一玉ずつにできたのに。
あ、賞味期限が一日過ぎてたんだった!

近いうちにハルチャンに会う予感がしたのでハルチャンのオモチャをその日買ったのに・・・・・
ま、まさかその日の夕方に会うなんて!

ホンマにありがとうございました。
[ 2010/04/26 23:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

何があったんか、良く判りませんが、遠くの街まで出掛けて、色々ご苦労されたみたいですね。
お疲れ様でした。
[ 2010/04/26 23:08 ] [ 編集 ]

最初はナナちゃんちの花御殿の前で
のんびり優雅な感じだったのに
その後は汗まくりのようでしたね
車も道を知らないとパニクルでしょう
今はペーパードライバーですが若い頃
夜遅くに友達の家にたどり着けなくって
泣きそうになったことありますヨン
迷いながらもそらちゃんに手渡しだ
バースディープレゼント・
パピドンさんのあったい心が伝わる
記事でした・・
[ 2010/04/27 14:30 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

グッフッ!
その節は突然にストーカーしちゃいまして、さぞさぞ驚かれたことでしょ!!
常に思い込みと勢いで生きてるもんで・・・

細い道が曲がれなかったときは、車放って逃げようかとも・・・(爆)

おやつ、気に入ってもらってよかった!
お腹も大丈夫そうで?!
こちらこそ、おもちゃをありがとうございます!新品おもちゃ、気に入って振り回しておりまする!!

PC大丈夫??
緑茶だから・・・大丈夫・・だと・・
緑茶・・しぶしぶ動く?!(シンパイシテマスヨ!)

甘みのある飲み物だと、かなり危ないらしいけど~
[ 2010/04/27 16:01 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

思い込みが激しい性格のようでして(ヒトゴト?)、
何の根拠もないのに「イケル」と・・思い込むんです、
かなり危険な性格だと思います、自分でも!

私が道に迷ったり、「マジどうしよう!」って思って運転してると、
横でハルがキュンキュン言います~わかるんでしょうか??
[ 2010/04/27 16:05 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ワオオォーーー!
元気ですか???
みんな元気ですか??って・・・ブログお邪魔しまーーーす!


このナナにゃんのお庭~きっとお花好きのそよかぜちゃん気にいると思いますよ!!
なんだか時間忘れられる感じがします!

>バースディープレゼント・
パピドンさんのあったい心が伝わる

ありがとうございます!
自分の思い込みのセイで周りをビックリさせてしまうんで~いい年してるんですから、反省しないと・・まっ・・・喉元過ぎれば・・・なのでこの年になってもこんなことやってしまいます(ハンセイ)
[ 2010/04/27 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/274-6da9333a