2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予期しない続編、名古屋城!

2010年04月17日
FC2のせいか我が家のIEのせいなのか?記事途中でエラー?強制終了を余儀なくされ、
前回もったいぶって、「続く」なんてことに・・・
そして、いまこうして、記事書いていても・・・クッソッ!

もうちょっと名古屋城~

観光地に来たんだから、記念ショットを撮らねば・・・

P4100037.jpg
こんなん撮って楽しいんか、オカン!?



P4100086.jpg
後に、写真撮りたがってる親子が待ってるで~
早よ、したりや~オカン!




P1060394.jpg
暑いねんけどな・・オカン・・・




P1060377.jpg
そんな這いつくばらんでもエエんちゃうか?
お腹しんどそうやで~



P4100077.jpg
これが精一杯の笑顔やで~オカン!



1-1.jpg
やっとこさ、名古屋城を後にして~




珍しく、お父ちゃんが昼ごはん食べて帰ろうって・・・
下調べしてくれてたようで~ド、ド、ドッグカフェに連れてくれました・・・
(最近の荒れ模様お天気はこれが原因かも・・m(。。)m)



P4100090.jpg
アートドッグカフェ マリンだって~


カフェってところに不似合いな夫婦なんですが・・


P1060408.jpg P1060411.jpg


P1060412.jpg P1060410.jpg
私達はそれぞれミートスパとハンバーグのランチ、ハルはwan用ソーセージを~

写真には写ってませんが、お父ちゃんはしっかりビールを!
ココで自動的に運転手交替です!


P1060415.jpg P1060422.jpg
ソーセージを貰う間は、ソファで~    終わればテーブル下で~




なんとなく、家でも私達の食事の間は下にいるんで、
慣れてるんでしょうかね~

P1060420.jpg


P1060409.jpg
下におったら・・・何かエエもん落ちてくるかも・・やから?!


ヌッ、そんな下心が???(爆)







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランチ食べて四日市に帰っても・・午後1時半・・・
十分に昼寝が出来ました、お父ちゃんとハルは!!
いつもおおきに~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/04/17 14:31 ] 四日市発 | TB(0) | CM(11)

暑い?もう暑いくらいの気温なの?
ひゃー、そうなんだー。
この春は、本州も天気がずいぶん不安定みたいだけど、
春は春なんだねー。

ハル君ドッグカフェに行ってきたんだねー。
いいなー、うちはまだ未体験ゾーンだわー。

記事打ち込んでるとエラー、うちもしょっちゅうだよ。
だから一行打って「下書き保存」
一行打って「下書き保存」
画像一気にアップして「下書き保存」の繰り返し。
エンター押したら自動で「下書き保存」になるはずなのに、
ならないんだよねー。
[ 2010/04/17 20:42 ] [ 編集 ]

はじめまして!

こんにちは^^
私も今度名古屋に行こうと思っていて
愛犬を連れて行くかで悩んでいたのですが
やっぱり一緒の方が
すごく楽しそうですね!
ドッグカフェでもとてもおりこうさんなんですね♪
[ 2010/04/18 15:25 ] [ 編集 ]

ご飯も食べて帰宅したのに1時半って。ハヤッ!!!

でも早く行かないと駐車場がいっぱいになってしまうしねー。
もしかしたらこの日、我が家も城にいたかもです。

サクラと城は最強コンビ!!!
ってもうええって???

よくわからんけどfc2に文句言ってるパピドンさんにも爆笑してしまいます。
なに喋ってもツボです。クッソッ!って言い方(爆)
[ 2010/04/19 15:59 ] [ 編集 ]

いつも帰宅が早いですね
名古屋までいって、ランチ食べて1時半って(笑)
わんこちゃん撮るときは、やっぱりあんな格好になっちゃいますよね
人目を気にせずに撮ることだけに熱中しちゃう( *´艸`)
本丸御殿の木材の管理システムを
ヒデの会社が作ったんですよ(v^ー°)
[ 2010/04/19 17:22 ] [ 編集 ]

お疲れ様

ハルちゃん、お疲れ様でした。
我が家も、5月の連休に名古屋ドームに遠征に行く予定しています。
そのあと、観光もしたいと思ってますが、どこかお勧めのところってありませんか?
[ 2010/04/20 20:47 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

先週は寒いって思う日もあったけど、週末からこっちは春がやってきました!
陽射しが暑いくらいの日も~
ハルはとうとう「陰を慕いて~」シーズンに突入しました(爆)

kuroさんとこもって事は、FC2の問題かな??
自動保存も新規記事作成の初回だけやし、ダウンして編集になったら、自動保存しないし・・・一行打つたびに、保存・・・編集、保存・・・たまに忘れてしまうと・・・ダウン・・・
クッソッ!って・・・なんとかならんものかしら~?!
[ 2010/04/21 21:51 ] [ 編集 ]

ukiさん☆

初めまして~
訪問ありがとうございました!
ぜひ、愛犬ちゃんを連れていってあげてください~多少は行動や行く場所に制限ありますが、家族は一緒に!!(爆)
「おりこうさん」をありがとうございます~ただオッサンなだけかも(爆)
[ 2010/04/21 21:55 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

むふっ・・早いやろ???
特別、朝早いわけじゃないんやけどね~
中味がうっすいから!

>我が家も城にいたかも
この時期、きっと行ってると思った~
お堀に映る桜が豪華絢爛なところでしょ!!
桜と城は最強のコンビやから!!

ツボって・・・そこウケルところじゃないから(爆)
[ 2010/04/21 21:59 ] [ 編集 ]

メグさん☆

そう、いつも早いんですよ~
年取ると、一日目いっぱいは遊べないんですよ~(爆)

>本丸御殿の木材の管理システムを
ヒデの会社が作ったんですよ

ヒェッ~ヒデさん、すごいですね~
管理システムってことはコンピューター関連ですか??
名古屋城、本丸御殿なんて~カッコイイですね~みんなが知ってる大きな仕事に関わるって!!
[ 2010/04/21 22:07 ] [ 編集 ]

妻の鏡

ハル君とこのお母さんは、お父さんがビール飲んだら、ハンドルを交代するんやぁ!
ご立派、妻の鏡、良妻賢母、岸壁の母!

我が家のろざんママは、免許持っててもふたりで出掛けた時は、絶対ハンドル持ちません。ハル君の父ちゃんがうらやましぃ。
[ 2010/04/21 22:07 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

連休は名古屋へ遠征ですか!!
楽しみですね!!

おすすめ・・・我が家はワンコ中心だし~

名古屋はタワー(東山タワー、ミッドランドスクエアなど)がいろいろあるんで、結構夜景が楽しめるって聞いたことあります!
あっ、煙となんとかは高いところが好き~って・・・私・・高いところに登りたい方で~あんまりお役に立てずにm(。。)m
[ 2010/04/21 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/273-0ca732fb






