2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






木の芽立ち・・・

2010年04月07日
春・・・木の芽立ちの候・・・

生き物が新しく生まれ変わる季節・・

同じように、
人の心も
潜んでるいろんな思いが吹き出し、芽吹こうとする
そんな春先に吹き出た思いをコントロールできずに、不安定になることがある

これは、人が成長するために必然的に起っているんですって・・・




だからきっと・・・この人たちも・・・




写真撮るで!!
P4059927.jpg
ホイッ!

と応えるこの人も~





本人の迷惑考えず
P4059924.jpg
かわいいっ!!


と言うと



P4059926.jpg
私ぃ???


と聞くこの人も~




セルフタイマーで写真を撮ろうと


P4059929.jpg
2秒でセットし、全く間に合わないこの人も~




おかしく見えるのは・・・・・


木の芽立ちのセイ!







きっと・・・きっと・・新しい自分を発見して成長するはず・・・???






P4059921.jpg
・・・な訳ないやろ!
オールシーズン「ヘンなおばさん」や!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ただ「ヘンなおばさん」のDNAを受け継いだ
パピドンと
パピドンの産みの母(おくまちゃん)と
同じ遺伝子を持つ妹(ものくい姫)です!
今後ともよろしくm(。。)m


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/04/07 21:42 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

ギヤヒヒヒヒヒヒヒー!
超笑えるーーーーーっっっ!

なんでしょう、この親子姉妹揃って面白なのは!

この底抜けに明るい家庭環境こそがパピドンさんの基礎地盤、城でいうところの石垣ですね!

に、二秒設定って!!!
全然間に合っていない走るのパピドンさんっっっ、毛が揺れてるハルチャンっっっ、お腹千切れそう!オモシローイ

もの食い姫、広末涼子チャンみたーい。
[ 2010/04/08 11:23 ] [ 編集 ]

ヤバイ・・・全部の写真で笑ってしまいました(笑)
楽しい家族でいいですね♪
ハルくんもこんな楽しい家族に囲まれてるから
笑いすぎて垂れ目になったのかな?!o(*^▽^*)o
[ 2010/04/08 17:20 ] [ 編集 ]

お母様も妹さんも、お茶目で、明るそうですね~♪
さすが、パピドンさんのお母様と妹さんです!(^0^)
お顔立ちが、みなさん似ておられるような気がしますが(^・^)

ハルくん、オールシーズン「ヘンなおばさんたち」・・・
ではなく(笑)、おもしろいパピドンさんたちと一緒で
楽しそう~♪
[ 2010/04/08 21:13 ] [ 編集 ]

に 2秒・・・


どんなに俊足なパピドンさんでもキビシー!!
ハルちゃんの 「オカン、そらアカンやろ」という心の声が 抱えられた尻から聞こえてますよ^^!!

木の芽~のこの時期 こんな愉快なの知りせんわ~~わっはっは わっはっは(アニマル浜口風に~)
[ 2010/04/11 18:54 ] [ 編集 ]

あははははー、
おっかしいわー。
「女三人かしましい」ってkんいが写真見てても良くわかるわー。
楽しそうな親子だわー。

で、ハル君が受け継いだDNAって・・・・・パピドンさん生んだの?




あ、それとセキいっぱい出てる時は
オシッコ我慢しちゃいけません。
そりゃもう絶対に。
[ 2010/04/11 20:52 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

いやぁーーー、だから、だからっ
おかしいのは木の芽立ちのセイだからっ!(爆)

親子もいろいろあると思うけど、我が家は・・・かなりヘン!
確かに父もかなりヘンなおじさんだったから、私達姉妹がマトモな訳ないけど!

2秒と12秒だったのよ~
12秒は長いと思ったら・・・このザマよ!

2秒のセルフタイマー・・・いつ使うんだよぉ~オリンパスさんよ!!

[ 2010/04/11 22:53 ] [ 編集 ]

メグさん☆

楽しい家族・・・確かに・・でも身内にはなりたくない!でしょ?!(爆)

ハルも・・・「ウザッ」って顔してる気が・・・
妹のもの食い姫は真剣にハルと喧嘩?してます!!
私が入っていけないくらい対等に!(爆)
[ 2010/04/11 22:57 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

>お顔立ちが、みなさん似ておられるような・・
誰が誰に似てても、お互いに「エ゛ッーー」って苦情になります!!(爆)
でも、私は・・・私は・・・父生き写しで・・(涙;)

私達3人と一緒だと、ハルが楽しいかどうかは??ですが~寝てる暇ないようで・・・疲れるようです(爆)

[ 2010/04/11 23:04 ] [ 編集 ]

くみさん☆

>どんなに俊足なパピドン・・
な訳ないでっしゃろ??
なのに、2秒のセルフタイマーがあるってのが不思議だっしょ??
だから、思わず・・・できるのかな?って思った次第です~

ハイ・・ハルはかなりウザッ顔でシラケ犬でした!!

だから、オカシイのは木の芽立ちのセイ、季節のセイ!
ん?セイ嬢元気??(爆)
[ 2010/04/11 23:10 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

>「女三人かしましい」
かしましいのを通り越して、騒音だそうです~私ら親子は、話してると・・・何故か声張ってしゃべるくせがあって、お腹の底から声出して、会話が唸ってるように聞こえるそうです(旦那曰く)

>あ、それとセキいっぱい出てる時は
オシッコ我慢しちゃいけません。
・・・って・・・チ○っていいの??(爆)
[ 2010/04/11 23:15 ] [ 編集 ]

ギャハハッッーー。
グァッハハーーー!!
笑えた・笑えた~~~♪
なんて楽しいブログなんざんしょっ!

フムフム。。。
パピドンさんも、芽吹いてるっちゅうことか?!
パピドンさんの生みの親、おくまさんもものくい姫さんも、めっちゃノリノリーーやん。
私、大好き~~~(ё∇ё) キャハ

せやけど、セルフタイマー2秒って・・・(゜ロ゜)ギョエ!!
いくらパピドンさんが俊足やからと言っても間に合うわけなかろ。

イチローやないんやから!
イチローでも、間に合わんわ!

しかもハル兄抱いたまんまやから、写ってへんやん。。。

写真を撮るときは、ちゃんとセットを見直して、余裕を持って撮りましょう!
(これって常識ちゃうん?ハル兄。どう思う??)
[ 2010/04/12 16:16 ] [ 編集 ]

チーさん☆

滋賀県が出身なんですが、人格形成の時期に大阪にいたのが、このノリノリ、ノー天気なことになった・・・のかも(爆)
いや・・・やっぱり親の血か・・!

セルフタイマー2秒設定があるんやから、チャレンジするやろ?!
誰がどんなときに使うんやろか??
でも、いつかこの2秒の壁を破ってやるっ!!

うちのオカン、ボク抱いて、筋トレや!って言うて走るねん~
ことら君、チーさん母たんは3パピ抱いて筋トレやってるか??
      by ハル
[ 2010/04/17 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/265-9f6c1939