2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






桜の木の下で~

2010年04月04日
P1060284.jpg
いやぁ~春でしたね!!



やっとこさ、やっとこさ、風邪が一段落いたしました!
風邪引いて、マスクしてたら・・自分の風邪にまた移ったりしてる気が・・
それくらいに一進一退でした~
ご心配ありがとうございました!


いまだに、咳込むと・・・チビ○そうになりますが・・(恥;)



P1060245.jpg
そやから、近場で花見か・・・



花よりニオイやねんから、関係ないやろ?!



P1060251.jpg

ニオイだけじゃないで~

ジョリー姉!来てたんか??





P1060254.jpg
うん、うちも近場でお花見兼散歩だわ!!





P1060259.jpg
美味しいニオイしてる??
拾い食いした??





P1060253.jpg
シ、シツレイやね!
拾ってまで食べないわよっ!!



そんな怒らんでもエエやろ??
花見とくりゃ、ご馳走やろ?!





もうちょっと色気あること言えんか??





P1060262.jpg
エヘッ!

P1060271.jpg
暑っ!





P1060294.jpg
ウヘッ!




P1060286.jpg
デヘッ!





P1060290.jpg
笑い疲れた・・・




P1060297.jpg
そろそろ、ギャラ出る?






P1060277.jpg

まだ?ギャラ???




P1060309.jpg
ギャラ、ギャラ、ギャラどう?(ンドゥ!?)

意味不明・・・




P1060311.jpg
もう辞め・・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
陽射しが出ると暑いくらいでした!
いつもおおきに!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/04/04 22:18 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

春ですね

桜の木の下のハル君の笑顔、いい表情ですね。ハル爛漫!!
今年はお花見に行く余裕もないので、いい写真見せていただき、ありがとうございました。
[ 2010/04/04 22:45 ] [ 編集 ]

復活おめでとう♪
お花見間に合って良かった!
○○は風邪も引かないっていうけど…私は今年も風邪ひいてないわ~(*^^)v

「暑っ!」って…そんなに暖かい日だったの?
こちらの日曜日は真冬のような寒さだったよ(汗)

ギャラギャラギャラ…何処も同じね(笑)
ハルくんいっぱいギャラもらって笑顔満載だね♪

[ 2010/04/05 07:19 ] [ 編集 ]

笑って笑って笑いまくったハルちゃん
たんまりとギャラ頂けましたか??

桜とハルちゃん 
春満開ですな~~



寒くなったり暑くなったり
ご自愛くださいましね^^
[ 2010/04/07 17:55 ] [ 編集 ]

ハルくんちゃんとギャラもらえたかなぁ( *´艸`)
あんな可愛い笑顔なんだからギャラいるよね!!
わが家は、まだ桜を見に行ってないので今週末にちょっと寒い地方に行って
桜見ようと思ってるんですが、散ってるかなぁ(/ω\*)
[ 2010/04/07 18:25 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

うちも遠出のお花見は今年はできませんでした・・・って毎年遠出はないか~(爆)
旦那の赴任先だとか実家だとかで間に合わせてますからね!!
暑い日はハァッハァッと暑い顔が笑顔に見えるんで楽しげなハル爛漫に見えます(爆)
[ 2010/04/07 20:50 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

ご心配頂き、おおきにさんでした!!
もう体のダルさもなく、完全復活です!!

モデル料も結構高くつきます(爆)
写真撮って、OKって言うと、当たり前のようにギャラの請求?しに寄ってきます!!
leon君も同じなら・・ホッとします!!
[ 2010/04/07 20:55 ] [ 編集 ]

くみさん☆

>笑って笑って笑いまくった
笑ってるように見えるのはただ「暑い!」のが本音のようやで~(爆)
あっ、それに眩しいとき!(爆)

ハル、ギャラ太りしてます!(涙;)
[ 2010/04/07 20:58 ] [ 編集 ]

メグさん☆

ハル、ギャラ太りでハル満開です!!(爆)

>週末にちょっと寒い地方に行って
メグさーーん、どこまで北上するんですか??
フットワークの良さといつものタフさでどこの桜見せてくれるのか楽しみです!!
[ 2010/04/07 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/264-cb082ff6