2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






春の嵐でハル濡れる!

2010年03月29日
春の嵐や!!

今朝の散歩、青空が広がるキモチのいい出だしだった・・・

が、

帰りは雨アラレの中、

オカンはフード被ってただ怪しい姿で無事?だったけど、ボクは濡れ鼠だった・・・



夕方、オカンが「キレイな夕日や、桜見に行こう!」


乗り気じゃなかったけど、付き合った!


P1060230.jpg
確かに桜は咲いていた・・・




P1060227.jpg
数えられるくらい、ちょびっとだけ咲いてる・・・





オカンがデカイ声で「桜が寒い、寒い言うてるわ~」

P1060229.jpg

桜が寒いって言うわけないやろ?!






おまけに、「青サギが足湯?してる!!」


P1060226-1.jpg

言うわけないやろ・・・



P1060225.jpg
雲行き怪しいー帰ろうぜっ!




案の定・・・帰り道
空から雪が舞い散る・・・




そんな空には~

P1060236.jpg


ヘリコプターが3機も飛んでる・・・


パトカーのサイレンが・・・



名神で事故かな・・・

オカンは上ばっかり見ながらチンタラ歩き、
自分だけフード被ってるし・・・

ボクは、またまた濡れ鼠になりながら・・・



P1060237.jpg




P1060241.jpg
写真、撮らんでエエんや!




P1060242.jpg
ええ加減にせーーーよっ!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
名神の事故かと思ったら、
いつも行く公園の傍でスイミングスクールの送迎バスの衝突・炎上事故だった・・
何が起こったのか、
子供達の一日も早いご回復を祈り、
運転手さんのご冥福を~

今回の風邪は手強いです~
皆さんも気をつけてください!







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/03/29 22:46 ] ハル | TB(0) | CM(10)

めっちゃ寒いですよね、最近!
昨日は風も強くて雪がちらついて!
服屋さんの習性が抜けない私はどんなに寒くても三月末に冬服を着ないので、
ドーンドンドーン、ハクション!
ドドンガドーンハクシュッ!
安田大サーカス団長状態です。

パピドンさん風邪が治るまではあんまり体を冷やすことしちゃダメですよー。
お大事にお大事に。
元気になって桜をまた一緒に見に行きましょうね。
[ 2010/03/30 10:17 ] [ 編集 ]

すいません。↓のコメントは、私です。
名前入れ忘れました(汗)
でも、さすがパピドンさん!
当ててもらうと、うれしいです(^・^)

パピドンさん、風邪はどうですか?
今日も寒いので、暖かくしてお過ごし下さいね!

昨日もすごく寒かったですね!
ハルくん、濡れ鼠になって、ちょっとイラっとしてたんやね(笑)
ハルくんも、花粉症やから、今の時期、辛いよね~
でも今年は、少ないから、あと少しの辛抱ですよ。

昨日のバスの炎上事故、パピドンさんとこの近くだったんですか~!
運転手さんは、お気の毒でしたが、子供たちは、
怪我だけで済んだのが、不幸中の幸いですね。
子供たちのトラウマが心配ですけど。
運転手さんのご冥福をお祈りします。


[ 2010/03/30 17:32 ] [ 編集 ]

寒かったよね~!
真冬の寒さは覚悟しているし体も慣れているから意外と
平気だけど、春先の寒の戻りにはとても体がついていけません(*_*;

この寒さで桜の開花も止まっちゃいましたね。
またお天気崩れるようで…今年はお花見できるのか?!

散歩で降られて濡れちゃって風邪ぶり返してないですか~?
[ 2010/04/01 09:03 ] [ 編集 ]

遅くなりましたm(。。)m

暑さ寒さも彼岸まで~って言うのにねぇ・・・
寒かったり、暑かったり・・体がついていきません・・・風邪引いて、マスクしてたら・・自分の風邪ウィルスにまた感染したんちゃうか??って思うほど一進一退~やっとこさ、なんとか持ち直したようです~参った!
ご心配ありがとうございました!
ハル?ハルは元気いっぱいです!散歩も容赦してくれません(爆)
[ 2010/04/02 22:08 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

↑また・・・やってもたぁ~m(。。)m
[ 2010/04/02 22:10 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

風邪、なんとか持ち直してきたようです~
年のせいですかね~滅多に風邪引かないのに・・・引いたらしつこい、しつこい!参りました~ご心配、ありがとうございました!

この日は本当に真冬のようでした~
帰りには、ボタボタと雪が・・・アワワ
気候の変化に体がついていきませんわ!
今年は、花粉マシなんでしょうか??
ハルのショボショボが少ないような気がします!これからかな???

[ 2010/04/02 22:14 ] [ 編集 ]

今年の寒の戻り・・戻りすぎちゃいますか??(爆)

年々、体がついてきませんわ~
とうとう今年は気力まで・・・年取るのが怖いっ!
今年のお花見はどうなることやら・・
四日市方面でと思ってた今週、イマイチの体調だったので、旦那に帰ってきてもらいました・・・ってことは、今週末のお出かけはない・・・旦那は大阪にいるとき、出かけない・・・(爆)仕方ないか~
近場で散歩しときますわ!
leon君のブログでお花見させてもらいますわ~楽しみにしてますよ!!
[ 2010/04/02 22:20 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

↑まったーーやったm(。。)m

leonmamaさんへ!です!
[ 2010/04/02 23:44 ] [ 編集 ]

寒かった?

こちらの方は、少し微妙なお天気やったけど、おおむねいいお天気でした。
ハル君は、眠そうやったね。お疲れ様。
[ 2010/04/03 21:10 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

この日は寒かったですよ!
・・・って同じ近畿なのに、違うんですかね~

眠い、寒い、腹減った・・の三重苦~とのことです!(爆)
[ 2010/04/04 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/263-47495454