2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






運動公園でブランチ散歩!

2010年03月25日
さてさて、桜便りもあちこちから聞かれるようになりました!

先週、木曜(もう早っ、一週間が・・・)


久々に、ミレニアム生まれの悪ガキ達?が揃いました!
春生まれが多いんで(悠太は11月ころ?)、お誕生日散歩ってことで~


P3189855.jpg
山の朝市で示し合わせて、買い物を済ませ~
ヒトッ気のない公園を勝手に貸切とし~


今日はのんびり皆んなで散歩に!



だから・・・のんびりって言うてまっしゃろ?!
P3189857.jpg
散歩はダッシュ!!の悠太♂




すぐに隊列?から逸脱する悠太の軌道修正には


「おやーーーつ」




P3189866.jpg
呼んだ?




自分の名前、「悠太」から「おやつ」に変えたら?(爆)

なんて、言いながら、ラリーママがおやつを・・・

おやつがなかなか出てこない・・・



P3189859.jpg
早くっ!!早くっ!
遅いことは猫でもするで~

と悠太、ラリー♂、ハルから激しいおねだり?抗議とも言える・・・





おやつの切れ目が縁の切れ目~
おやつがもう出ないとわかると、悠太は、はるか先まで行ってる!


歩くこと1時間余り~


P3189874.jpg
いつもココでおやつタイムやっ!




P3189877.jpg
残念、休憩だけ~

ここで写真撮ってから


逆光になってしまった・・・(ラリーママ、また写真ヨロシクm(。。)m)


P3189882.jpg



世の中、いつもいつも同じじゃないで~
今回はもう少し先まで~




まぁ~あんまり代わり映えはしませんが、テーブルらしきものがあるスポットで~
(でも、ほんと平日はヒトがいない・・)


あの・・・一応テーブルなんですが・・・

P3189886.jpg
なに??なに??








P3189885.jpg
今日のおやつはかなりの上物やな!




P3189888-1.jpg

ラリーママ、ボクが見張ってるから~


一番危険だと思いますが・・・




P3189890.jpg
ラリーママ、早くっ!



ナナ嬢にはマテの指令が!!




P3189892.jpg
ランチョンマット引いたり、外したり・・??

いつになったら食べられるんやろ??

この時間、すごく精神衛生上、よくないんじゃないかしら?


P3189897.jpg P3189900.jpg
ワンはスイートポテト肉トッピング!ラリーママお手製!ヒトはパン屋さんのサンドウィッチ&ドッグパン!!

それに悠太ママ(通称、悠太のおばさん)お手製のバナナケーキ!!(写真撮るの忘れた!)

ナナママはおやつ諸々~


飲み物は・・・パピドンの・・・超アメリカンで量も少ないコーヒー・・・
(人数と水筒に入る量が計算できないヒトでした!)


ここはどこかのお家の炬燵状態?!




ヒトもワンも美味しいおやつと温かい陽だまりの中、久々にのんびり、おしゃべりを堪能しました!


お腹満足すると~

P3189909.jpg
食ったら寝る・・




P3189910.jpg
帰りはバッグINのままでお願いします・・・(キャリーバッグじゃないから)





P3189868.jpg
もうおやつでませんかしら??




P3189912.jpg
どっか行く??




4ワン4様~それぞれが自分流で元気に過ごしていってほしいです!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
病は気からって本当ですね~
先週、心が弱ることがありまして~そしたら・・・
数年ぶりに、風邪を引きました・・・これが強烈です・・
記事内に誤字脱字、日本語ヘンだったりしても、これは風邪ウィルスのセイです!m(。。)m

皆さん、お気をつけてください!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/03/25 10:05 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

仲の良いママさんたちで、お外でブランチ、至福の時間ですね~♪

質問ですが、なんで「ランチョンマット引いたり、
外したり」したんですか~?(爆)
可笑しくて、爆笑しました(^0^)
でも、上物のおやつを真ん中にして、みんなちゃんと
待ってるのがえらいね!

それにしても悠太君、ええキャラしてますね~(^・^)
タイプやわ~(笑)

私もちょっと心も鼻(花粉症)も体(春先は
いつもだるいんです)も弱ってます。
パピドンさんも、風邪長引かないように、
お大事にして下さい。




[ 2010/03/25 13:09 ] [ 編集 ]

このミレニアム軍団は犬種の組み合わせとか性格とかが面白くて大好きですよー。

悠太くんは常にアクティブやからこんなにスマートなんですね。

おやつを囲み、我慢の軍団!
準備段階で一番最初にワンのおやつを開けて見せること無いじゃあないですかぁー。
じらしてじらしてシドイシドスギル!


今シーズンの風邪、なかなか厄介ですよね。
自慢の免疫力を誇るワタシもひきました。

心も体も回復祈りますよ!
[ 2010/03/25 19:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/25 19:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/26 10:59 ] [ 編集 ]

スイート10

みんな、そろって元気で10歳を迎えられてなによりです。

うちのワンだけはいくつになっても落ち着きがありませんがv-404
いやしん坊なのも元気な証拠、と思う親ばかぶりです。

また、どこかへ誘ってください。
[ 2010/03/26 14:28 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

一番のコメント、フーノンさんでしょ??
FC2・・・最近、名前残らないですよね?!

>質問ですが、なんで「ランチョンマット引いたり、外したり」したんですか~?
答えましょう!わかりませ~~ん!(爆)
初め引いてあったマットですが、きっとそれぞれのWANが食べるときには意味なかったのかも(爆)
4WANで行動すると悠太の写真が一番多いんです~表情・動き共に豊かなんで~
ハルやナナは・・・昼行灯ペアですから!!

季節の変わり目、ただでさえ体がダルイのに・・・フーノンさんも早く元気になってくださいよ!
[ 2010/03/29 19:50 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

このバラバラな軍団~
まとまりないようで~
悠太の呼び戻しをみんなが待っていて、
悠太が戻れば、おやつが出る!って!!
多分、みんなが悠太に「行ってこい!」って言うてる気がしますぅ~!

>一番最初にワンのおやつを開けて見せること無いじゃあないですかぁ
ゲッハハハ!多分、多分ですけど~
きっと美味しいモノをいち早く見せてあげたい気持ちが・・・裏目に・・(爆)

今年の風邪には参りました・・・
初めチョロチョロ、中バクハツでした・・
いまだに、グズグズ言うてます・・
さっ、笑って誤魔化すゾッ、風邪もね!!
ご心配ありがとう!!
[ 2010/03/29 20:00 ] [ 編集 ]

悠太のおばちゃん☆

個性派揃いで、まとまらんようで、まとまってるのか?!気にしてないようで、仲間意識マンマンだったり、不思議な仲間ですが、それぞれの飼い主も・・・同じかも?!(爆)
ラリーママがいろいろ企画してくれてるようです!
小さなイベントから大きなイベントまで幹事におんぶに抱っこでいきましょう!!(爆)

[ 2010/03/29 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/262-2b61ee16