2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






輝く昼行灯!

2010年03月19日
梅林でハル雨に遭った翌日はハル爛漫なり!

P3149752.jpg
河津桜が満開!




P3149845.jpg
って・・かなりの若木ですが・・・



いつも勝手に貸切公園では~



P3149716.jpg
10歳の飛行犬!




P3149705.jpg


P3149707.jpg


きっと、お父ちゃんとご機嫌に走ってるんやな~って思った貴方~

単に、ただ単に、走ってる訳じゃないんですよ!今日は!!



P3149700.jpg
こんなことやってますねん!






P3149737-1.jpg
見てぇーーーー!
意外とサマになってるんじゃない??!!(オヤバカ?)





P3149733.jpg
あっ・・・行き過ぎてる?!



P3149734.jpg
ホォッー、ヘアピンカーブの妙技!!






P3149723.jpg
キャッチ&リターン!!






P3149724.jpg




P3149729.jpg
ハイ、お父ちゃん!





P3149788.jpg



オォーーーキャッーーーーーチ?








実は落とした!(爆)


フリスビーを顔面キャッチ?



それ以降



フリスビーは落ちてから拾うモノになりました・・・(学習効果?)





P3149792.jpg
めげずに~









P3149793.jpg
走って~







P3149795.jpg
ハイ、お父ちゃん!



間違っても、オカンのところには持ってきません・・・






P3149762-1.jpg
アクティブなボク!

たまには、昼行灯も輝くんです!アハッ





そして、締めは~


P3149849.jpg
遊んでヨシ!
水飲んでヨシ!!


そして・・・




P3149844.jpg
おやつ入れてヨシ!!!


おやつ、おやつ、おやつ・・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
しっかり遊んで、ガッツリ食べて、ぐっすり眠った日曜でした!


ともりんさんに頂いたフリスビー、楽しんでます!!
ありがとうっ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/03/19 12:50 ] 四日市発 | TB(0) | CM(17)

パピドンさん、また暫らくのご無沙汰でした。

梅林、きれいやね!
うちの近所にも「枚岡梅林」ちゅうのがあるんや!結構有名な梅林で、よく知られてるらしいんですけど・・・ショボイ...(´ノω・`*)
こんないっぱい梅の木はない!!

ハルくん、フリスビー好きなんやね!
楽しそうに走ってるのを見ると、おばちゃんまで、楽しい気持ちになるぞよ^^
いつもおおきに~~~♪

そやっ!!今日チョッと探し物してたら
ハルくん見つけたよっっ!!もう、ビックリしたわ。パッと見て、よく似てるなぁ・・・?
って思ったら、やっぱりハル兄やおませんか(^〇^)

ココや→https://www.peppynet.com/

ハル兄ィ、さすがイケメンモデルじゃないすか!
[ 2010/03/19 13:42 ] [ 編集 ]

お~、ハルくんブリスビードッグになってるぅ!!
オッサンとは思えない軽やかな走りで本当にカッコ良いよ(^_^)v

>フリスビーは落ちてから拾うもの

これレオンも一緒です。
ダイレクトキャッチしなくたって、持ってきてくれるだけで嬉しいよね♪

そうそうフリスビーをお皿にしてお水とオヤツでもっともっとフリスビーが大好きになること間違いなしね(^。^)y-.。o○
[ 2010/03/19 14:14 ] [ 編集 ]

ええな~ええな~
お父ちゃんとお皿フリスビー!!

飛んでるハルちゃん お父ちゃんだからまっすぐ飛んでるフリスビー(笑)
レッツフライング~~!!

輝く昼行灯 LED仕様!!
マブシイゼ~~

ぶーとこぶーで走りに行きたくなりました~^^
[ 2010/03/19 18:41 ] [ 編集 ]

ハルチャン、楽しそうーーーー!!
貸し切り公園で思いっきり走って跳んで、
いい運動にって、お水も飲めたし!
もしかしたら宇宙交信も!?

ハルチャンのイメージがどんどんアクティブになっています!
そういえば私に猛ダッシュで走り寄ってくれてたし!
マイペースに遠くににおい嗅ぎしに行く姿は相変わらず!


[ 2010/03/20 12:12 ] [ 編集 ]

広い梅林ですね~
すごいきれい!
大阪城にも、こんな立派な梅はなかったし、
この前行った錦織公園は、終わってたし・・・

いつもパピドンさんが行く公園とかも、
人が少なくて、いいですね~♪
ハルくん、のびのびフリスビーで
遊べるし(^・^)
て、やっぱりハルくん若い!!
うちのパルに爪のアカを煎じて飲ませたいわ(笑)

フリスビーで遊んだ後は、お水入れて飲んで、
おやつ入れて食べ、と便利ですね~(^・^)
でも、フリスビーてシュ~と、投げるのが、結構難しいですよね。
私は、ヘタで、いつもボワンボワンとしか飛んでいきません(笑)


[ 2010/03/20 17:47 ] [ 編集 ]

もう桜が満開ですか?
それにしても、フリスビー犬、ハル君すばらしいね。
落ちたフリスビーしか取らない慎重さは、最高です。
でも、あれだけ走って飛んでなんてできたら、まだまだ若い!
[ 2010/03/20 20:20 ] [ 編集 ]

ハル君、かっこええー!
ハル君もかっこいいし、しかもお父ちゃんの
ディスクを投げる姿勢もキマってるじゃないですか!
これって投げるのも難しいんですよね。
キャッチして走って楽しんで、しかもお皿にもなる、と・・・。
万能ですな、フリスビー!(笑)
[ 2010/03/21 00:25 ] [ 編集 ]

チーさん☆

お返事おそくなりましたm(。。)m

こちらこそ、ご無沙汰っす!
忙しそうやな~って思いきや~
ニューファミリーを迎えていたとは~
ますます楽しいチーさんご一家ですね!!

家族揃ってれば、ナニやってても楽しいらしい!!昼寝もまたしかり!(爆)

ペピィさんのアドレス・・・ホームだったので、商品必死で探したで~2,3心当たりはあったけど~(爆)
ボーイ君つながりでご一緒したんやけど、名前まで出てるとは・・・(恥)
[ 2010/03/23 09:35 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

お返事遅くなりましたm(。。)m

だっしゃろ!だっしゃろ!
とても、オッサンには見えないでしょ!!
まっ、瞬間湯沸かし器的ですから、初めは激走ですが、だんだんと走りが穏やかに・・(爆)

フリスビー・・家ではおやつ入れてくれ~と持ってきます!フクザツなシンキョウです!(爆)
[ 2010/03/23 09:40 ] [ 編集 ]

くみさん☆

お返事遅くなりましたm(。。)m

>お父ちゃんだからまっすぐ飛んでるフリスビー

エッヘン、投げ方は私が指導しました!
理屈担当、実技担当、まっ、適材適所?!

昼行灯、昼間でも、キラッと輝きます!
すぐに目が慣れて、元のぼんやりに戻りますが・・(爆)





[ 2010/03/23 09:55 ] [ 編集 ]

お返事遅くなりましたm(。。)m

お皿兼フリスビー~大活躍です!
私もココまでアクティブにやってくれるとは思わなかった~


>マイペースに遠くににおい嗅ぎしに行く姿は相変わらず!
これは・・・ともりんさんに会って、話の夢中になったり、そらちゃんに話かけたりすると、ちょっと離れて・・こっち気にしろよっ!こんなとこにいるんだぜ~って自分を主張してるんです・・・いわゆる自己中・・
家族だけで散歩してるときには見られない現象です!(爆)
[ 2010/03/23 10:02 ] [ 編集 ]

↑ともりんさん宛てデス・・・

また、やった・・・m(。。)m
[ 2010/03/23 10:03 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

お返事遅くなりましたm(。。)m

山の中にある農園ですからね~
スケールはデカい!!
周りはなんーーーもないけど!(爆)

フリスビー、ポワンポワンと飛ぶのは、私よりずっーーとお上手!!
私のはどっちに飛ぶかわからんし、地面にタタキつけてるときも~(涙)
ハルは私がフリスビー持つと退避します・・(爆)
[ 2010/03/23 10:19 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

お返事遅くなりましたm(。。)m

河津桜はソメイヨシノに比べて、早咲きのようです!
ハルは「痛い」目に合うと・・・かなり学習能力は高いです!
ちょっと運悪かっただけ・・って思ってくれたら、
遊びにもハバが広がったはず・・・ちょっと欲張りですかしら?!
[ 2010/03/23 13:36 ] [ 編集 ]

さえさん☆

お返事遅くなりましたm(。。)m

>ハル君もかっこいいし、しかもお父ちゃんの ディスクを投げる姿勢もキマってるじゃないですか

ってココまで褒めてくれるなら・・・
「パピドンさん、いい写真やね!」
て私も褒めてくれぇーーーー!(爆)
褒められて伸びるタイプですから・・・

フリスビー・・・日を追って、おやつ入れとして幅を利かせています!?(爆)



[ 2010/03/23 13:47 ] [ 編集 ]

ハル君のフリスビー追っかけてる姿格好
いいね・・
それとハル君のお父ちゃんの
フリスビー投げる姿がすごくサマに
なってるし
いっぱい飛ばして最後は水入れ皿にも
なってこれはいいもんだね
ハル君と一緒だと飼い主もいい運動に
なって健康になるでしょう~(^_-)-☆
[ 2010/03/23 14:39 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

>ハル君と一緒だと飼い主もいい運動に
なって健康になるでしょう
ブッフッフッこれまた、走ってるのはハルだけで、カメラ担当の私は・・・ほとんど動かないのだ~(爆)

でも、ワンがいると外の風に触れる機会が多いので、
キモチはリフレッシュしますよね~
一人だったら・・・絶対に散歩なんてしないし~(爆)
[ 2010/03/25 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/260-959e9a39