2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






こんなに桜がキレイなのに・・

2008年04月07日
先週はいいお天気が続いたので、桜も長持ちしたようで・・
今日は花散らしの雨が降ってる我が町。
散る前に、もう一度桜を・・と、朝から近くの桜堤に・・

桜11
おぉおぉお~満開満開!
なぁ~ハル!
さくらと寝る犬
お~い!感激ないんか?
オトコは黙って感じるモンや!
はぁ?

桜犬2
まだですか??そこのオトコはん!
・・・・・
そんなに言うなら、お母ちゃんも桜を激写!
さくら激写
おぉぉお~ゲイジュツ的や~と自己満足!

あくび1
もう~アカン!お母ちゃん眠たい!!
やっぱりな・・・帰ろうか?
桜犬3
帰るんか!!ヨッシャ!

変な奴・・帰るって言うたら「もうちょっとだけ~」って言わんか?!普通犬は!

変な奴・・春眠暁を覚えずって言うやろ~普通人間は!

家に帰るなり・・
爆睡
極楽じゃぁ~zzz


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ春眠暁を覚えないハルにポチッとよろしく!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/04/07 18:39 ] ハル | TB(0) | CM(10)

チラチラと散る時もサクラは美しいですね。

ハルくん、
「アアア!」「肉肉ー!」の顔になっていますね(~o~)

そらは「帰っておやつ食べよう。」と言うと、
ダッシュしはじめますv-30
おやつをもらうと、夕食の時間まで
ハルくんと一緒で、へそ天でねんねです。
[ 2008/04/07 23:16 ] [ 編集 ]

夜も昼も、で桜尽くしですね~。
いいねいいね~。

うちはディアが散歩から帰るというと喜びます。
他のこは、ぶす~っとした顔に・・・見えます。

うちは前に飼ってた猫が、よく壁を見てなんか反応してましたね。
怖かったですよ~。
そうそう昨日の夜、ディアが急にソファーから降りて
耳伏せて尻尾ブンブン振って大喜びで玄関へのドアのほうに歩いていったの。
その様子は明らかに「帰ってきた家族を迎える」の図なんですよ。
でもね、目に見える人間の家族はみんな家にいたし、
入院中の夫からもメールが来てたから元気だし・・・
帰ってくる人なんか誰も居ないのよ・・・
ディアにとってはうちって5人家族なのかな。
(住民票に載ってるのは4人ね)
[ 2008/04/08 10:24 ] [ 編集 ]

もうそろそろ桜も終わりですね。
というか、東京は今日は春の嵐で大荒れの天気。
もう完全に桜は散ってしまったでしょう。
そちらはまだ桜残ってるのかな?
でもハルくんは桜よりもお昼寝の方がよろしかったようで・・・(笑)
[ 2008/04/08 18:28 ] [ 編集 ]

ハル君、余程眠かったのでしょうね。
犬は絶景なんか何も関係なくて、自分の散歩コースのことしか
考えていないのでしょうね。
帰って爆睡している姿が又可愛いですね。
[ 2008/04/08 19:30 ] [ 編集 ]

♪ともりんさん

さくらは咲き初めから散るまで情緒があって、ホントウにキレイやなぁ~ヒトもかくありたい!!
散歩に行くのも楽しいけれど、ほどよく疲れて満足したら・・・帰りた~い!だし・・ワガママなモンですわ!後は・・そらチャンと同じオヤツ食べたら夕方まで寝るぅ~です!
[ 2008/04/08 21:38 ] [ 編集 ]

写真の桜とっても綺麗だね・・
写真撮影 とっても 上手ですよV
私の住んでる所の公園も 今日は桜吹雪でした
すれちがったワンちゃんの 鼻に 桜の花びらが
ついてましたよ~・・・このワンちゃんはちゃ~んと
桜堪能したけど・・
我が家のワンは 景色は関係なさそうでしたよ・・
ハル君は 家で寝てる姿は レンと一緒ですね(^^)
足開き 寝姿の 季節が やってきたぞぉ~って感じ(^_-)-☆



[ 2008/04/08 21:54 ] [ 編集 ]

kuroさん♪

kuroさんとこより二足も三足も早く桜前線が通りすぎようとしてます!

ディアちゃん・・誰やったのかな??ディアちゃんがそこまで喜ぶって・・やっぱり・・5人家族だったのかも~ずぅっと前から!キャー!!(爆)
感じる能力はスゴイもんがあるもんね~この子達って!
スゴイって感心するときと・・怖いって思うときと・・あるけどね(笑)
話せない分スゴイアンテナはってるんやろなぁ~
[ 2008/04/08 21:57 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

花より団子・・ならぬ・・睡眠でした!いやいや・・間に団子入ってる!
やっぱり・・団子が一番かも!
大阪も桜は昨日の花散らし雨と・・木曜からまた雨だっていうから・・トドメやろね!そこらへんで花びらが散ってます・・「演歌の花道」状態です(爆)
[ 2008/04/08 22:02 ] [ 編集 ]

aspipapaさん☆

景色を楽しめないのは残念ですよね~一緒に散歩してるのにね!
散歩コースも私の気の赴くまんまなので、曲がり角は辻にでる度に「どっち行く」って顔で見上げるから・・疲れるんでしょうか・・?!(爆)
散歩が終わると・・へそ天で爆酔です・・寝てる顔はシアワセそうですよね!



[ 2008/04/08 22:11 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

写真・・難しいですね~
絵心ないから・・写真もおんなじですよね・・構図っていうんですか・・それって~素質ですかね・・歌はオンチ、絵はピカソ、字はミミズ~ですから(爆泣)
レン君のへそ天カワイイよね~オッサンハルのへそ天・・こわゆいですね(笑)
[ 2008/04/08 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/26-75e756da