fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






ハル、春雨に濡れる~

2010年03月17日
先週土曜日~晴れ予報が
いつの間にか曇り/雨/晴れなんていうエエ加減な天気になった東海地方~



いなべ市農業公園の梅林に行ってきました
P1060151.jpg
4500本です!






P3139622.jpg
オカンは駐車場に着くなり、
いきなり、おっちゃんに「トイレどこですか?」って・・・
恥ずかしいこっちゃ!!




自然現象には逆らえない!
あんたみたいにそこらで出来ないし~
それに・・・朝一なのにトイレ並んでた~ってことは
皆同じなのさっ!





そんなこと言うてんと、笑ってや~



ナンシー







P3139623.jpg
ハイハイ~こんな感じ?!
ナンシーって誰や?




いや、別に~
チーズっていうより、口角上がるからね!





P3139621.jpg
チーズの方が、うまーーーい!


なんやそれ?









珍しく、お父ちゃんがカメラ構えてるで~
P1060204.jpg
ん?久々のツーショットかと思いきや・・・
私・・・切れてる・・・






このあたりは観光用の梅っていうより、梅干 梅酒  梅の実栽培の梅畑?
P3139631.jpg




そんな中、唯一の紅梅にて~
P1060210_20100317212409.jpg






このあたりで怪しい天気が、本性を現した・・



ハル、春雨に遭う・・・(爆)


そんな中、この人・・・たら・・・





頭、守ってるよ~
P3139643.jpg
何分、雨が直に当たるんでね~




いいよ、気にせんで~
私らは髪の毛、フッサフッサやから~(爆)






しばしの雨宿りのあと~
P1060215_20100317214343.jpg




P3139657.jpg
雨、大丈夫かな?



P3139646.jpg P3139648.jpg

まだまだ、怪しいもんやで~





P3139651.jpg P3139654.jpg
もうエエちゃうかな??




P3139667.jpg
小雨降ってるし~




写真撮ってる後の方から~

お利口さんやね、あのワンちゃん!
見てみぃ!

と、自分のワンちゃんに言うたはった!!



気をよくした、我が家のワン!
P3139665_20100317205140.jpg
現金なヤツ!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
せっかくの梅林の散歩は、春雨に~濡れてまいりました!
いつもおおきに!







スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/03/17 22:24 ] 四日市発 | TB(0) | CM(5)

うめめめーん!
芳しいかほりがただよってきそうな見事な咲きっぷりですね。
春雨だったのもちょっと粋でいいものですよー。

トイレに行ったら、たまにモロに前の人が大した後の時・・・・・・・・

そんな時に限って次々と女子高生とか入って来て、
「あいつウ○コしてた」的な濡れ衣着せられてしまうー・・・・・・

今回みんな並んでやってたんなら、気が楽ですね!ってなんの話や!?

芳しい香りの鼻だったのにー
黄色い空気に感じてしまった!自爆!

[ 2010/03/18 14:04 ] [ 編集 ]

高い所から見下ろすと絵の具で
描いたような背景の梅の花ですね
相変わらずハル君ご機嫌な
顔して写真におさまってるなぁ
お父ちゃんも一緒で家族団らんを
いっぱい楽しんでいるのかな
出かけるのもいいけれどトイレが
見つからなかったり車が止まれなかったり
したらすごくイラつくし
昔高速道路で渋滞しちゃって
すごく私トイレがしたくって
父ちゃんと車の中で大喧嘩したこと
ありますよ・・
[ 2010/03/18 23:42 ] [ 編集 ]

ガビッビビーン!!
匂いが臭いになって、パヒュームがスメルになっちょるじゃんか?!(爆)

>「あいつウ○コしてた」的な濡れ衣着せられてしまうー
わかるわかる!!ガ・・・たまに・・濡れ衣着せたかも・・・長くヒトやってるとあるのよっ!
それも、年取るとねっ!!ごめんくさーい!ごめんね、ごめんね~!!

って、まだ、におってる話や!!



[ 2010/03/19 12:40 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

臭いってばかりで、またまた名前マチガイした!ごめんね、ごめんね~

↑ともりんさん宛てでござんす!
[ 2010/03/19 12:42 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

もっとお天気がよければ、青い空と緑の山とピンクのグラデーションでキレイだったと思います!

観光用にまとめて植えてあるんで、見ごたえありましたよ!!

トイレ困りますよね~
特に朝出かけるときは、何度も行きたくなるんですよ~飲み物控えないとね!!
トイレまでたどり着くと・・我慢の限界に・・・並んでると狂いそうになるっ!(爆)
[ 2010/03/19 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/259-8b84d19b