2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偶然というミラクル!

2010年03月11日
昨日も寒い日でした

久しぶりのお仕事だったパピドン(お仕事ってほどのモンじゃありませんが~)

寒いけれど日が長くなってます~

で、で、わが町まで帰ったら、暗くなるかも・・

だったら、例の公園寄りますか??とハルと意見の一致~


して、そして・・・駐車場に着いた・・・


ん?



もしかして???


ヘッ?まさか?まさか???








P1060116.jpg


そらチャン号やで~!絶対!!!




ほんまかいな??



ほんまや、オレンジのシートカバーやで!
そんなに他にあるかいな!
オレンジシートっていうたら、ハロウィンか、そらチャン号やで!




???




そらチャンとはそらちゃんとお散歩Ⅱのそらチャンである





駐車場と公園を結ぶ道は2つある~

さぁーどっち??

こっちや!

これまたハルと意見が一致!


デブイ親子が全力で走る走る走る!


傍から見ると走ってるように見えるか見えんかはしらんが、
本人達は必死で走った~


発見っ!ハッケーーン!!
いたっーーーー!


ともりんさん、旦那さーーん、そらチャーーーン!!!




♪エンダーーーーーーィィーー

ドタドタ地響きを伴奏に

♪エンダーーーーーーィィーー



満面笑顔で走っていくデブイオバハンとデブイワン~




お相手は・・・


誰??何アレ??
こっちに走ってくるよ??
大丈夫?平気?
笑ってるよ~
もしかして危険じゃない???




劇的な再会でした!


興奮のあまり・・なんつう顔?
P1060119.jpg
ヤッターーー!ヤッターーーーワン!!
オォォオォオーーー



ニヒルそらチャンは冷静に臭いチェックで相手確認!




何度となく、夢見た瞬間!

喜びのあまり、舞い狂っております!

P1060118.jpg


P1060126.jpg
唖然とするそらチャン・・・


P1060125.jpg
しつこいぞっ!
俺にも挨拶しろよっ!!




P1060130.jpg
サイコーやっ!!




P1060128.jpg
突然現れて・・なんじゃ??



P1060127.jpg
一緒に散歩しようっ!!



もう帰りなんやけど・・・



そう、そらチャン達はお散歩終盤・・

そんなことには無頓着な親子は散歩再開~

同じ犬種とは思えない容姿の違い・・・

モッサモッサWANとマルガリータWAN!

P1060142.jpg
あーーーかかりまっせ、そらチャン!!


P1060143.jpg
しっかり上書きさせてもらいまっさ!




平常心を取り戻しつつあるハルを再確認!

P1060136.jpg
やっぱり、お前か!





P1060131.jpg
10歳だってな、ちょっとだけアニキ!
すぐに追いつくぜ!!





劇的な再会でした~



おまけ~

先日のプレゼントについていたハルのキャラクターイラストを
まずは、消しゴムはんこに・・・と。

いつも思いつきは素晴らしいんです、私・・・


イラストを少し普通のパピヨンみたいに、見栄張って耳をゴージャスに・・・


腕と相談してからすればいいものを・・


P1060148.jpg
ん?なんか変???
あっ、耳逆ちゃうか・・・




じゃ、初めからやり直し


気を取り直して・・・


ホリホリホリ・・・




P1060147.jpg
ゲッ・・・耳が・・まるでライオンのタテガミじゃんか・・・

鼻が団子鼻だし・・・

お口周りが・・・コソ泥じゃんか・・


オカン、もっとイラストに忠実に、オカンは要らんことせんでエエから!
怪傑ライオン丸やろ、これじゃ!!



懐かしい・・私の高校のときの渾名は「怪傑獅子舞丸」だった・・・



ともりんさん、早速作りました・・
貴女のアドバイスをしっかりと消しゴムに刻み~



ジャーーン!

P1060149.jpg
若干、お口周りが・・・っぽくはありますが!

もうすぐです、完成も!!

ありがとうござました!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
出会えたときには感激モンでした!
感激と感動のあまり抱き合い、飛び跳ねてました!
もちろん、ともりんさんと!
寒い中、お散歩にお付き合い頂き、ありがとうございました!

そして読んでいただき、おおきに!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/03/11 17:31 ] 散歩 | TB(0) | CM(7)

いやー
びっくりしました!
こんな風に偶然ってあるんですねー!

いつもはもっと早い時間に散歩するので、ホンマに偶然ですよー。

もちろん「今日帰り寄る」と予告してくれたら馳せ参じる近さなんですが、すごい偶然です。

愉快なパピドンさん親子また是非天気の良い日に散歩しましょう!

ところで
例の「なぞったのに別物になった」というケシゴムはんこですね!

確かに!確かに、「なぞった痕跡」は皆無だけど、作品のクオリティーは高いし、素晴らしくアーティスティックではあーりませんか!
「HARU」というロゴもオシャレな字体ですよ!

あはははは「怪傑獅子舞丸」って!
すごい渾名。

ハルチャンのイラスト、こんなに気に入ってもらえて光栄です。

[ 2010/03/12 10:41 ] [ 編集 ]

タイトル見たトタン「日々是好日」の                                          愛読者である私め ピ~ンときました
ともりんさんとの再会だと(ニヤリ)

そらちゃんのおちり姿はさわりたく
なるような色気を感じますよん・・
ケシゴムはんこ楽しそうだが
不器用だから指まで削ってしまいそうに
なるから無理だなぁ
とっても可愛くできたね

[ 2010/03/13 14:12 ] [ 編集 ]

キョキョキョキョエーーーー!!

偶然のウレシイ再会!!
ギョギョギョギョーーー!!よろしいですな~~☆

お池があって桜がキレイ(だろう)なあの公園ですね^^
ハルちゃんのはっちゃけ具合からして
ウレシサ爆発親子の様子が目に浮かびましたよ~^^

消しゴムハンコ!ソーキュート!
ライオン丸だ~~
[ 2010/03/14 12:56 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ホンマにびっくらこんでしたっ!
あの日、寄るか寄らないかギリギリまで悩みながら・・・時間的に散歩するならあそこで済まそうって・・・
そしたら、駐車場においでなすった!!(爆)

ハルのテンション高くって、楽しげだった!!
丸刈リータそらちゃんを生で見て、あんまりのかわいさに感激だった!!
後ろ姿を見てるだけで、ハッピーになれる丸刈りータお尻はサイコーやった!!


>確かに、「なぞった痕跡」は皆無だけど
例のイラスト・・・なぞったモノにチョーアレンジが入ってこうなり、それを修正していくとあぁなり、ライオン丸にいきつくのが不思議?!
アートと落書きは紙一重的か・・・エヘッ


お天気いいときに、楽しい散歩しましょうね~

[ 2010/03/14 21:49 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

さすがっ!!そよかぜちゃーーん!
わかったんや!!
ありがとう、わかってくれて~!!
だって、長いお付き合いだもんね!!

そう~そらちゃんのオチリ、気持よさげーで、プリプリモチモチしてて、オチリの○がモノ言いたげなおちょぼ口で~(爆)
ジッとガン見してしまいますよ!(爆)

消しゴムはんこ、意外に削りやすくって簡単・・・私が言うのも変だけど(爆)
ただ・・・問題は図案にあるのさ~
[ 2010/03/14 21:56 ] [ 編集 ]

ドッヒャララン!
ドッピンシャン!!

ドタドタ走りながら奇声をあげるオバハン・・怖いよね~夕方の公園に不審者現る~って!

弾けたちくわ・・・見たいでしょ!!
いつかきっと、あの河川敷にも現れるかもしれませんよ~
要チェックしながら、お散歩してくださいね!ウヒッ
[ 2010/03/14 22:03 ] [ 編集 ]

くみさん☆

↑のコメント・・・
くみさん宛てです・・・
私がくみさん騙ってどうすんねん?!
すんまへんm(。。)m
[ 2010/03/14 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/258-28baae23






