2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






お礼!

2010年03月08日
P3089569.jpg P3089572.jpg
一雨ごとに暖かく・・・なってないじゃんか??



ハルの10歳の誕生日にたくさんのお祝いメッセージを頂き、ありがとうございました!


そんな誕生日に



P3089564.jpg P3089565.jpg
お友達から、ハルの誕生日プレゼントが届きました!




これからの季節欠かすことできないグッズ・保冷剤の手作りバッグ!!
そして、宇宙と交信できるかもグッズ(円盤?)フリスビーディスク!!
P3069487.jpg


ハルのキャラクター付きです!
P3069542_20100308225909.jpg
これをなんとか「ロゴ」にしたい気分です!






P3069488.jpg
エヘッヘッ!
ありがとさん!!








わかるんですね~自分のモノって!
知ってるんですね~使い道!

保冷剤バッグですが、オフシーズンは枕として使えるように、
中にクッション入ってます!


早速、寝てます!
P3069493.jpg
ウトウト

本気寝です!
P3069490.jpg
ZZZ~





フリスビー(ディスク)は、なんと、なんとぉーーー!
P3069505.jpg
世界大会公認ですぞっ!
世界っですぞっ!!



オリンピックも夢じゃないっ??

張り切っていこうじゃありませんか??

P3069522.jpg
マッハ・カイカイッ!





P3069526.jpg
もう何が何やら!マッハッハッ!




P3069507.jpg
いや・・・旦那っ、食べるモンじゃありまへんで!






P3069508.jpg
ん?世界公認された食べ物ちゃうんディスク??



P3069528.jpg
はっ!わかったっ!!



P3089560.jpg
ハイヨッ!


P3089563.jpg
どう?
早く!!



P3089559.jpg
世界公認・美味しいモノ入れるディスク!




まっ、使い方はあんたのご自由に!

お友達さん ありがとうございました!






最後になりましたが、皆様からのたくさんのお祝いのメッセージに
本人からお礼申し上げます~







P3089606.jpg
家では何もお祝いめいたものはありませんでした!
でも、皆様の皆様の温かいメッセージのおかげで、
メゲルことも、グレルこともなく、立派な10歳になりました!

本当に
本当に



P3089607.jpg
ありがとうございました!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ハル流にいい日を積み重ね、年を重ねていってくれれば~と思っています!
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/03/08 23:33 ] ハル | TB(0) | CM(12)

ハルくん皆さんにお礼言って律儀ですこと。
10年一区切りでまたこれからも1年1年大事に元気に行こうね!!

公認フリスビー初めて見ました。
お友達ワンコで10歳で訓練競技会にデビューした子がいます。
ハルくんも10歳を節目にフリスビードッグデビューなんてどう?
あっ、その前にパピドンさんがフリスビー投げる練習しなくちゃだわ(爆)
[ 2010/03/09 09:35 ] [ 編集 ]

ごめんデス。。

ハル兄、メッチャ出遅れてしまった(⌒_⌒; タラタラ

10歳のお誕生日おめでとう~~♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
美味しいものがいっぱい食べられる一年でありますように・・・
オカンにお願いしときます。
                       byことら&りき

ハルくんおめでとう!!!
お祝いが遅くなってごめんね!
今年もまた元気なハルくんでいてね。
ほんで、楽しい話しがいっぱい聞けますように、、、
今年こそ、会いたいぞよ。
[ 2010/03/09 17:18 ] [ 編集 ]

テンブレート替えたね・・木を口に咥えて
走る姿は10歳とは思えませんなぁ
まだまだ若い・・
器用にハル君の似顔絵付きバックを
作られていますね
ハル君も気持ちよさそうに顔のっけて
心温まるプレゼントで感謝でしょう
フルスビー飛ばしたり・飛んだりたまに
こうしてかじったり・・たくさん遊んで
下さい(^・^)
[ 2010/03/10 00:07 ] [ 編集 ]

これはこれは~~
「ラブリーニヒル」なあの方からですね^^
と~ってもハルちゃんらしさが出てますね スッテキ~。

保冷バッグにおやつをたくさん詰めて
フリスビーのお皿で頂く・・・と。

いいあんばいですやん(笑)

[ 2010/03/10 17:26 ] [ 編集 ]

おめでとう

ハル君、遅くなってごめんね。(パピドンさんだったら、ハル君のところをかおるちゃんに置き換えて唄いだすかな?)
そんなことではなくて、お誕生日おめでとうございます。

あのピンクの円盤はフライングディスク?
ハル君が投げて、飼い主さんがフライングキャッチするのかな?決して無理しないでくださいね。
[ 2010/03/10 21:30 ] [ 編集 ]

わわわー
早速ねんねしてくれて、
宇宙円盤を食器にする斬新なアイデア!
ありがとう、ハルチャンよ、ありがとう。

例のケシゴムの爆笑エピソード、
絶対に見せて欲しいです!!!!
[ 2010/03/11 11:33 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

改めて、ありがとうございます!!
本当に一日一日、一年一年、大切に暮らしていきたいです!

>その前にパピドンさんがフリスビー投げる練習しなくちゃだわ
なんで知ってるの?わかったの??
私がフリスビー投げるのすごく上手って(爆)
ハルがまだまだ若かったころ、WAN友達がボールやフリスビーを楽しんでた・・・
私も・・・「ハーイ、いくよっ!」
とその瞬間・・・フリスビーは地面を叩きつけていた~前に飛ばすはずが、右に左に・・・
いくら練習しても・・・
ハルは後で悲しげに見てました(爆)
[ 2010/03/11 20:18 ] [ 編集 ]

チーさん☆

ありがとうございます!

ことら君、リキ君~
おおきにやで!
美味しいモンいっぱい食べられるように長生きするぜ!
後に続けよ!!
         byハル

今年は会えるかな?!
もしや、怖いもの見たさ??(爆)
お祝いメッセージ、ありがとう!!
[ 2010/03/11 20:26 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

遅ればせながら、春?向きの色に変えてみました!!

不器用な私には、出来ないことです!
太郎クンの似顔絵を見てて、ハルキャラのイラストが書いてみたいなぁ~って思ってたんです!
絵心ないから、無理なんですがね~
だから、すごく嬉しかったんです!

[ 2010/03/11 20:38 ] [ 編集 ]

くみさん☆

わかりましたか??
さすが、デカイパピチーム!!

でしょ!
イラストの目元がハルでしょ!!ウフッ!

この2点セットは散歩のお供になりそうです!
ほんとにええあんばいですわ!
[ 2010/03/11 20:44 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

♪かおるちゃん、遅くなぁーーーってゴメンね♪
花は花は花はおそかぁーーーたぁーー♪
って~遅くないって!
前回ちゃぁーーーんとお祝いメッセージ頂いてます!ちゃぁーーーんとね!
2回も誕生日ネタしちゃったからね~(爆)
投げるも受けるもヘタッピーです!
[ 2010/03/11 20:48 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ありがとうございます!
ホンマにホンマ、感謝感激雨アラレです!

宇宙円盤は遊んでよし、オヤツ入れてよし、水も飲めるぜ!サイコーや!!って言うてます~

ケシゴムネタ・・・つくっちゃいました!
[ 2010/03/11 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/252-d98a1824