2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






普通の特別な日?特別な普通の日?!

2010年03月04日
P3049455.jpg
小雨降る今日~





小止みの間に散歩に行った・・・


知ってるM・シュナウザー2wanに会った・・・


ボク、どちらかいうとM・シュナは好きな犬種だ!


だから、ユウコウテキに挨拶した・・・


そしたら・・♀の子に・・・いきなり・・・


ボクが、ボクが、ガウられた・・・十八番を盗られた感じ・・

驚いたボクはひっくり返った・・・ぶざまだった・・・

這いつくばったまま、立てなかった・・・腰が抜けたというらしい・・・



P3049459.jpg
サイテーや!





P3049460.jpg
なんで・・・今日やねん!!




P3049461.jpg
散歩なんて行かへんかったらよかった・・・





P3049471.jpg
雨降る日は家でダラダラ寝てるに限るんや!





P1060112.jpg
オカンがテレビを観て、その横でウダウダしてる普通の日!




そんな普通の今日、ボクは10歳になった!



今日がなら明日からは
まったり、のんびり、ゆる~く、ぽよーんとした時間が長く永く続きますように!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
オカンが美容院に行って来た~
右ナナメ45度から見たら・・・深キョンだっ!と鏡みてた~
毎日が目出度いオカンだっ!

いつもおおきに!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/03/04 20:58 ] ハル | TB(0) | CM(26)

ハルくん、10歳のお誕生日、おめでとう~♪
これからもず~っと、パピドンさんとお父ちゃんと一緒に、
普通でしあわせな日が続きますように!

ほんと、普通が一番ですよね!
テレビ観てるパピドンさんの横にいるハルくんの写真、
普通のしあわせを象徴しているようで、すごくいいですね(^・^)

右ナナメ45度から見たら・・・深キョン・・・
に、本当に似てるのか、いつかお会いする時があれば、
確かめないと!(爆)
[ 2010/03/04 21:40 ] [ 編集 ]

ハル先輩、10歳のお誕生日おめでとう!v-352
スウィート・テン! ダイヤじゃ、ダイヤじゃ!(笑)

腰が抜けちゃったのは残念だったけど(笑)、健康で
普段通りに迎えられるお誕生日って、最高ですよね(^v^)
これからも、お母ちゃんとお父ちゃんと一緒に、
楽しく元気で過ごしてね~♪
[ 2010/03/04 22:19 ] [ 編集 ]

ハル君10歳になったのね
お誕生日おめでとうハル君v-274
誕生日は何かお祝いしてもらったかな
10歳とは思えぬ見のこなしのハル君
いつまでも忍者のように野原を駆け巡って
下さいね・・
今度は早めにガウってチョ
腰ぬかしたらあかんよ~(^_^)v
[ 2010/03/05 03:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!!

ハルくん10歳のお誕生日おめでとう♪
素敵な10歳でありますように(*ov.v)o
いつまでもパパさん&パピドンさんと一緒に、健康で楽しくお出かけ楽しんでね♪
[ 2010/03/05 13:56 ] [ 編集 ]

おめでとう

ハルちゃん、おめでとうv-275
これからもますます渋いおっさんになっていってくださいv-208
長い散歩のお誕生日会しましょうv-22
いつでもOKです。
誘ってね。
[ 2010/03/05 16:27 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

ありがとうございます!!
やっと10歳、もう10歳、まだまだ10歳~いろんな思いが交錯してます!

やっぱり、何のイベントもない誕生日でしたが、「普通」がいつまでも続くようにと思ってますよ!

「深キョン」はあくまでも、あくまでも、髪型ですよ~ワカッテル?(爆)
髪型なら、高島礼子や内田有紀、釈由美子・・・と言うたもん勝ちです!(爆)
[ 2010/03/05 22:56 ] [ 編集 ]

さえさん☆

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
スイートテン・ダイヤ?!
我が家なら・・・畑のダイヤくらいかも(爆)
カラダにはいいかも!(マケズギライ?)

我が家では何の記念日も誰の誕生日も、普通に通り過ぎていきます~
これからも、この調子で我が家流が続きますように!

[ 2010/03/05 23:18 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ありがとうございます!!
10歳の大台に乗ってしまいましたよ~
そして、私の年を越していきました~
誕生日のお祝い??
これが、これが・・・無いんだな・・(汗;)
気が向いたときは、ケーキらしきものがあった年も・・・オモチャがあった年も・・スペシャルディナーだったり・・・が、10歳という記念すべき今年は・・・なんもナシでした!アハッ~
これが我が家流かも~(爆)
こんなエエ加減な年がこれからも続きますように~!
[ 2010/03/05 23:25 ] [ 編集 ]

メグさん☆

元気でなにより!!

お祝いメッセージ、ありがとうございます!
これからも、それなりに、我が家的に、ハルと親子三人、
メリハリなくボヨヨーーーンとやってまいります!(爆)
[ 2010/03/05 23:29 ] [ 編集 ]

悠太のおばちゃん☆

ありがとうございます!!
お先に10歳になりました!!
これからますます、渋さに磨きをかけ、味わいのある、いぶし銀なオッサンになりますぞっ!

ミレニアム生まれの誕生会、今年中にしましょう!常任幹事に言っておかないと!(爆)
[ 2010/03/05 23:38 ] [ 編集 ]

うっ。また、出遅れた。。。
ハルちゃん、お誕生日、おめでとうi-178
スペシャル撫で撫でで、お祝いしたいわッi-189
[ 2010/03/06 19:06 ] [ 編集 ]

遅くなってごめん

ハル君、遅くなったけど10歳のお誕生日おめでとう。
これからも、深キョン似のオカンとのだじゃれバトル楽しみにしてます。
[ 2010/03/06 20:50 ] [ 編集 ]

うひゃ 出遅れまくってしまいました!


ハルちゃん お誕生日おめでとうv-308
ナイスミドル?いぶし銀?年齢不詳な昼行灯?(笑)
ほんわか癒し系でいきましょ~~


毎日 普通が1番!
[ 2010/03/07 16:02 ] [ 編集 ]

心からお祝い申し上げます。
ハルチャン御生誕十周年、誠におめでとう御座います。ヒャラリー。

カワイイカワイイ ハルチャン お誕生日おめでとうv-82

誕生日の朝にガウられてコケタっていうのはこのことですかっ。よっぽどビックリしたんですね。しょぼぼーん。

まず最初にケチ付いたら後は良い事ばかりじゃよ、気にしなくていいからのぅ(お爺さん風)

普通に過ぎる誕生日、いい感じ。

それからテレビの前で毛布掛けてるパピドンさん、
ウチと一緒だ!

[ 2010/03/07 17:21 ] [ 編集 ]

出遅れてしまいましたが・・・(^^ゞ
ハルくんお誕生日おめでとう♪
誕生日にガウられたとは災難だったね。
お誕生日はごちそうだったかな?

10歳になっても軽やかに走り回るハルくんの姿をたくさん見せてね。
健康で楽しい1年を過ごしてね。
[ 2010/03/07 18:33 ] [ 編集 ]

ミニボスさん☆

お祝いメッセージ、ありがとうございますぅ~!
絶対に、絶対に、スペシャル撫で撫で、頼みます!と
ハルが言うてます!!(爆)
[ 2010/03/07 23:06 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

ありがとうございま~~す!
>遅くなって・・・
誤らないでください!
ろざんちゃんのバースディ・・・かなり遅かったです・・・わたし・・・m(。。)m

深キョン・・・髪型だけです・・・って、わかってるって?!(爆)言ったモン勝ちですから!
[ 2010/03/07 23:09 ] [ 編集 ]

くみさん☆

出遅れはお互い様~
11歳まで大丈夫です!!(爆)

これからも、昼行灯に磨きをかけて、
ますますポワワ~ンと薄ボンヤリ、やっていきます!(爆)
[ 2010/03/07 23:15 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ありがとうございます!!
朝一番にお祝いメールもありがとうございました!
まさにあのメールの直前、ガウラれたんですよ~
ガウルくせに、ガウラれたら・・・凹んでしまって・・・
ずぅーっと、一枚目の写真の顔でした・・・家に帰ってからも・・・打たれ弱い(爆)

>それからテレビの前で毛布掛けてるパピドンさん
この毛布・・・ハルのなんですが・・足元寒くなると、すぐに借りてしまいます(爆)
[ 2010/03/07 23:22 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
出遅れ~なんて、こちらこそ、ご無沙汰してm(。。)m

ごちそう?
アハッ・・普通はありますよね!普通は!
ここは普通じゃないんですよね~
よく言えば、普段どおり!
悪く言えば、全く普段どおり?!(爆)

贅沢は言わない・・このまんまで~ずっと!
って、贅沢ですよね!!(爆)

[ 2010/03/07 23:27 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

ハルちゃん、10歳のお誕生日ぃ~おめでとう~♪
まだまだポヨヨ~ンと10年くらいは楽勝な感じだねぇ~
そらちゃんと一緒に目指せ!成人式っ♪
[ 2010/03/08 09:15 ] [ 編集 ]

兄貴 よろしゅうに

太字の文兄貴 スイートテン おめでとうさんです。
先日は、折角我が家にお越しいただいたのに兄貴に遊んでもらえず、腹立てておかんにしがみついてお土産つけてしもうて、失礼致しやした。が、ハルにいはちっとも怒らんかった。なんか、へんでっせ!!!
[ 2010/03/08 12:23 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

ありがとうございます!!
>目指せ!成人式っ♪
ギャハッ!!頂きっ!!
目指しますよ!成人式!!
後に続いてよ~ゆずコタちゃん&くるみちゃん!
[ 2010/03/08 21:21 ] [ 編集 ]

三ちゃんママさん☆

お祝いのメッセージ、ありがとさん!!
10歳になって、少しは大人になります・・とは言えませんが~
先日はごっつぉさんでした!!
三ちゃんにはホンマに辛い?思いをさせました!私でよければ、いつでも憂さ晴らしてくださいまっせ!
ハル?ハルは自分さえ良ければ派です!
[ 2010/03/08 21:28 ] [ 編集 ]

ハルくん、お誕生日おめでとう~。
二桁になったんだね~。
なんだかお誕生日から、さんざんなお散歩だったみたいだけど、翌日はいいことあったかな?

下の小川コース、すっごい下にあるんだね。
雪積もったらかなりのスピードで滑り降りれそうだわー。
[ 2010/03/08 21:41 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

ありがとうございます!
kuroさんところ行って戻ったら・・
kuroさんが来てくれてたっ!!ありがとう!
二桁の大台に乗っちゃいましたよ!!

小川~ここに雪が降ったら・・・
スノーボードのハーフパイプ競技できるかも!?(爆)
[ 2010/03/09 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/251-e8e01a67