2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






ハルに春の訪れ!

2010年02月24日
昨日も今日も、春ですっ!

この陽気は・・・寒の戻りが堪えるだろうなぁ・・
素直にヌクヌクできない老婆心(悲)



この間の日曜も晴天なり!
P2219434.jpg





こんなにいいお天気になれば~

誘われますっ!
春の小川!!

P2209286.jpg
今年初、入水!


P2209287.jpg
おおぉ~春だっ!



P2209288.jpg
まっ、そんなにゆっくり楽しめませんが・・・




P2209291.jpg
もうちょっとやな・・・足冷たっ!
目覚めるわっ!







P2219431.jpg
でも、梅もほころび、春はすぐそこまでやってきている~

その証拠に・・・





写真を撮ろうと

立ち止まれば・・・
P2219440.jpg
いやっ、寝てない、寝てないよ!



P2219442.jpg
寝てないって・・・






ヘェー微妙な顔やな!








P2219436.jpg
歩いてるときは、ちゃんと目開いてるんか??





P2219449.jpg
当たり前やろっ!
ちゃんと目開いてるわ!






しょぼい目ぇ~やな・・






P2219448.jpg
目の大きさなんてどうでもエエやろ?
ちゃんと見えてんやから!!







P2219447.jpg
オカンみたいに無駄になんでも大きけりゃイイってもんちゃうねんで!
目も鼻も口も声もデカ過ぎるねん、オカンは!!





P2219433.jpg
オカン、エコバッグ持つのもエエけど、
その大きなカラダから発するCO2削減考えや!!




ムッ・・カッ・・






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
効率よく太る私は・・・省エネ?
太ったカラダを動かすのに必要なエネルギーは・・・浪費エネ・・・浪エネ???

いつもおおきに!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/02/24 15:56 ] 四日市発 | TB(0) | CM(12)

暖かくなりました~♪ けど、ホント寒の戻りが、恐いです(笑)
3月になってからの、寒さは、厚着が出来ないから、よけい堪えます~

ハルくん、小川の中に入ってる~!
でもちょっと冷たかったのかな?!(^・^)
あと少しで春ですね~♪
おでかけが楽しくなりますね!

[ 2010/02/24 20:11 ] [ 編集 ]

はるや、春や、ハルや~~。
ハ~~ルの小川はぁ~~、サラサラ歩く?
一番上の斜面に立つ一本の木、素晴らしい画です。
[ 2010/02/24 20:33 ] [ 編集 ]

ギワワー

ちょっとオリンピックやらでPC放っていたら迷い犬の事件がありさらに解決もしていた!!
唐草模様の粋なハーネスのジャックラッセルチャン、ホンマに良かったです!!!

それとオババちゃん、大丈夫でしょうか。


ハルチャンはやっぱり「春」が似合います。暖かな陽気にいっそうホワワーンとしてカワイイッたらありゃしません。

「目も鼻も口も」ってとこ、
「声も」って付け加えてるところ爆笑です。

[ 2010/02/25 11:05 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

ここ3日ほど、ホントに春そのものですね!
このままってことはない・・・わかっているけど、期待しちゃいます~
わが町の天神祭りなんですが、毎年粉雪舞うほど寒いんですが、今年はどうよ??って感じです!
春が待ちどうしいのはヒトで、ハルはニガテな季節です~そろそろ花粉症の症状が!!(爆)それに気温が上がると・・・メタボにはキツイらしいです!アハッ
[ 2010/02/25 21:51 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

「ハル」づくしをありがとうございますぅ~!!
ちなみにハルのテーマ曲は「春よ来い」です~あっ、ユーミンじゃなくって、童謡のほうですが!(爆)

>一番上の斜面に立つ一本の木、素晴らしい画です
師匠、ありがとうごぜぇますだっ!
励みになります!!
[ 2010/02/25 22:01 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

どもどもぉーーー!
オリンピックの放送に合わせた生活リズムです~
午前中は家事が進まないし・・・フィギュアが始まったら午後も忙しい?!(爆)

迷い犬の話題は無事に帰るまで落ち着かないモンですわ~

オババちゃん、ご心配頂きおおきに~
年とると、いろいろなところにさまざまな症状が出るんですね~お陰様で大丈夫です!!おおきに~

春に生まれ、ハルと名乗り、春のようにぽわーーーんとしているのに~
これからしばらくは、春の風物病「花粉症」と戦わねばなりません(爆)
ぽわーーーんに拍車がかかります~
[ 2010/02/25 22:10 ] [ 編集 ]

雲一つない青い空が気持ちいい~♪
暖かくなったからハルくん初入水?
でもまだ水は冷たかったってか(笑)
今日関東では春一番が吹きました。
強風だけど冷たい風じゃないので歩いていても辛くなかった(^_^)v

ただでさえ眠くなる春…花粉症は辛いね!
[ 2010/02/25 23:16 ] [ 編集 ]

そうだ・そうだハル君がいうように
無駄に目が大きければいいもんじゃ
ないのだよ~
そよかぜも五木ひろしのように
ちっちゃ~い目でございまする
でも やっぱり大きな目がうらやましい
パピドンさん大きな目わけてちょ

一番上の木 絵になるような木だね
写真の撮り方もいいし・
ハル君小川を見るとつい 入ってしまうのかな
しもやけにならんよう~にね(笑)
[ 2010/02/25 23:31 ] [ 編集 ]

春眠~~
ハルちゃんのお目目を見てると
昼寝がしたくなる~
干したての布団に埋もれるような~。

ウチ&ぶーは、厚着をしてしまった
肉布団に埋もれたくない~アハハノハ
[ 2010/02/26 23:34 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

心地いい春風になってきましたね~
青空広がり、陽射しが眩しくなると、ハルはより一層ボワァーーーンと昼行灯のようになってしまいます!
その上、花粉症で涙と洟にまみれます!
わが子の涙も洟も愛おしいですが~(爆)
[ 2010/03/01 20:21 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

そよかぜちゃんの目は五木ひろし風の涼しい目ですか?
私は・・・・獅子舞風のしつこい顔です!(爆)

ちょっと風が暖かくなると、すぐに入水しちゃいます~
目が離せません・・キレイな水ばかりじゃないからね~

[ 2010/03/01 20:24 ] [ 編集 ]

くみさん☆

春眠・・・ハル ネムイ・・季節です!
ほわほわして見えるのは・・見た目だけ~
その下にはむっちりした肉襦袢に・・まるで低反発布団のように・・・覆われてます!
もちろん、親子共々・・・ヒッ
[ 2010/03/01 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/250-4291b679