2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






霊感少年 ハル !?

2008年04月04日
夕方の散歩に行くつもりがダラダラしてたら、夜の散歩になってしまった。
まっ、こんな日もあらぁ~なってことで、せっかく夜なんやから、夜桜見物と・・・

夜桜3
今回はコンデジ使用です・・
だから、桜だけならまだマシですが、ハルと一緒だと・・ライトアップされてない夜桜にはフラッシュが届かないみたい・・
彼はそれどころじゃないらしいけど・・
夜桜1
なんとなく・・嫌なんですが・・誰かかいる・・み・た・いで
夜桜2
さくら見物する気になれないんですが・・

夜桜4
夜桜見物というても、こんなに暗い公園に来なくてもいいんちゃうか・・?・・もう・・帰りたい~
なんにもライトアップされてるだけが、夜桜じゃなし・・風流でよろしいがな・・
あんたがその顔するから・・こっちまで・・寒気が・・・・
じゃ、もう一枚だけ・・夜桜5
ギャッ~フラッシュが・・

霊感少年の頑なな拒否態度に今夜の桜見物は中止となりました。
確かに今夜は・・いつもより生暖かい風が・・キャッー!!

さくら2

同じ公園・・・昼間ならこんなにリラックスできるのに・・どういうこっちゃ??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ霊を感じると言い張るハルにポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/04/04 22:40 ] ハル | TB(0) | CM(11)

>夕方の散歩に行くつもりがダラダラしてたら、夜の散歩になってしまった。

ある、ある~。朝散歩に行こうと思ってて気づいたら昼だったって(汗)
夜の公園、怖いよ~。
ハルくんもただならぬ気配を感じたのかな。
ワンコやニャンコって時々ある一点を見つめたりすることあるでしょ?!
きっと何か見えてるに違いないって・・・怖くて、ドキドキしてその方向見られませんよ!
最近は怪しい人も増えてるから、夜の公園は気を付けてくださいね~。
[ 2008/04/05 08:03 ] [ 編集 ]

夜の散歩は怖そうですね・・特に桜の花の周りは
灯りがたくさんついていないと・・・(@_@;)
夜の散歩や 朝早くって 暗い時の散歩
人も通っていないと ビビリながら 歩いています
ワンも飼い主も ドッキとせぬ 明るいうちの
散歩 心がけしましょうね
ハル君の 鼻に おいしい物 ついてたんかな
えら~い舌が なが~く びよ~んと してる
のには おばちゃんも舌をまいたぞぉ~(^^)

[ 2008/04/05 14:36 ] [ 編集 ]

確かに、何だか霊気を感じるような写真になりますね。
これでは落ち着いて夜桜見物も出来ない感じです。
ハル君は勿論平気でしょうね。いざとなったら飼い主を守るの
でしょうか。
[ 2008/04/05 20:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/05 23:06 ] [ 編集 ]

昼間は大丈夫なのに、夜間はコワくなる場所ですか・・・。やだなー。
昼間は普通の人間に見えるけど・・・夜は・・・・って感じかな・・・。
ハルくんは昼間も嫌なところがあるんですよねー。

姪っ子まんじゅうは、あの髪型のくせに、
すごーく霊感チビッコなんです。
「ねぇねぇ、あの部屋(和室)に知らんオッサンおる。」
「どこ?」
「ここにおるやん!」
ゾゾー
「あっち行ってって言って。」
「・・・。」
「行った?」
「うん、庭に落ちて行った。」
ゾゾゾー。

『落ちて』って言い方が怖いっす。
[ 2008/04/06 20:28 ] [ 編集 ]

霊感少年。。。コワイって(笑)
ハルちゃん、何気に薄気味悪くていやだったんだろうね~
えっ?ウチのゆずこたは頭文字、KYだから。。。
しかも、宙が入ると。。。SKY(相当空気読めない)だから。。。涙
[ 2008/04/07 11:34 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

遅くなりました。無線LANの調子が悪くって・・
夜の公園・・確かに霊より、今は人のほうが怖いもんねっ!
夜はオバハンも・・気をつけないと!
これから、暑くなるとお散歩ダラダラしてたら・・行けなくなるから、気を入れないと・・ね!
[ 2008/04/07 16:27 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

お父ちゃんがいないと、気がゆるゆるで・・なんにもない日のほうがダラダラで・・アカンね、これからはシャッキ~ンとしないと、散歩行けへんようになるなぁ~暑くって!
ハルは暑がりやから・・早寝早起き心がけます・・一応・・(笑)
長い舌に舌巻きましたか!?(爆)ウマッイ!!
[ 2008/04/07 16:32 ] [ 編集 ]

aspipapaさん☆

ハルが守る???まさか・・
ビビリン・ハルですよぉ~私の後ろに隠れることあっても・・無理無理!(爆)怖いときは・・抱っこぉ~ですよ!(爆)
[ 2008/04/07 16:34 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ゲッ!姪っ子まんじゅうちゃん・・って伊達にイタコ風白目剥きだけじゃないのね・・ホンモノか・・参ったなぁ~
庭に・・落ちるってとこが・・見えてるなぁ~絶対に!
よかった・・ハルがしゃべらなくって・・じゃないと、「おる、おる、あそこに」なんて言われたら・・爆走するわ!
[ 2008/04/07 16:40 ] [ 編集 ]

かぐらさん♪

s・k・yってええなぁ~
相当空気読めない・・いやいや、スゴク 空気 読む!じゃないでっか?(爆)
ハルはチョービビリンやから、風がザワァ~としただけで「なに・・なに?」って、見えてんだか・・見えてないんだか・・エエ加減なモンや!
[ 2008/04/07 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/25-b3ee8404