2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






真面目にしよう!

2010年02月20日
moblog_7e9f5a7c.jpg

散歩中くらい携帯止めたら………

若者じゃあるまいに!

 

 

 

 

尋ねU^ェ^Uちゃんが無事に家に帰れたそうやから、

お騒がせした皆さんに 

報告とお礼を~

 

 

 

 

散歩は真剣に頼むで!

リードから感じるんやから、心ココにあらずって~

しっかり頼むで!

 

 

はい・・・
 

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

このblogは全くの役立たずでしたが、U^ェ^U友の輪が繋がってる事がわかり、心温まりました!

皆さん、ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/02/20 23:36 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

ジャックちゃん、おうちに帰れて良かったですね(^v^)
事故にも遭わず、無事に保護されて良かった!

ハル先輩、じっとりした視線を送ってますか?(笑)
パピドンさん、携帯見ながら・・・って転ばないようにね!
[ 2010/02/24 08:32 ] [ 編集 ]

さえさん☆

本当に・・・
近眼で老眼で・・眼鏡がないと遠くが見えない・・眼鏡かけてると携帯が見えない・・・

昔、近眼は老眼になりにくいなんて聞いたような・・・老眼鏡はいらないけど、結局眼鏡を取ったり付けたり・・同じじゃん・・(悲)
[ 2010/02/24 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/249-e23c3d5f