2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






速報~尋ねU^ェ^U

2010年02月20日
お騒がせしました~

ジャックラッセルちゃんが無事に家に戻れたようです〓

 

 

どこのどなたの誰ベェちゃんかはわかりませんが(笑)、今頃、ぐっすりと寝てるかも~

 

 

 

よかった、よかった~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/02/20 17:14 ] 携帯から | TB(0) | CM(4)

よかった~~

かなりな速さで飼い主さんの元に戻れたようで、よかったですね~~。
私も昨日ぷりんちゃんのままさんから聞いて、パピドンさんのブログを見てびっくり!!
イヤ~~。なかなかな連絡網が出来とりまっせ~~~
パピドンさんのブログはこの街のかなりの人が見てるってことですよ!!
ジャックラッセルちゃん、もう冒険の旅に出ないようにね~~。いい人ばっかりじゃないんやで。
[ 2010/02/20 21:40 ] [ 編集 ]

よかったですね。
我が家でも、数年前に迷子のシェルティーを預かったことがあります。その時は、まだ警察が保護してくれたので、飼い主さんから警察に連絡が行き、無事飼い主さんのもとに戻れたようです。
パピドンさんのblogがかなり知られてたから飼い主さんが判ったのかな?
[ 2010/02/20 22:55 ] [ 編集 ]

ちゃこちゃんママさん☆

いやいや、このブログは何の役にも立たなかったけど~
でも、みんなの連絡網にはビックリでした!!
顔知ってても、名前知らない人が多いのにね!!(爆)
[ 2010/02/24 16:03 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

ホントによかったです!
ワンちゃん保護したって聞いたときは、どうなるんだろ??と心配で心配で~
もし、保護期間が過ぎたら・・・といろんな事考えました!

うちのブログはそんな知名度ないですよ~(爆)
[ 2010/02/24 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/248-eb2a5b98