2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






珍獣クン、返上?!

2010年02月14日
とうとう冬季オリンピック始まりました!

いや・・・別にスキーやスケートやってた訳でもないけど、
なんとなく心熱くなれる瞬間が好きで~
観られるだけ観てやろう!と意気込んでしまいます~毎回!



そんな開会式の朝~(ハイ、日本時間で)

いつも公園で~

P1060018-1.jpg
見つめられてる・・・あんなところから!




P1060019-2.jpg
コーギーのこてつ君と遊んでるように思うけど・・・




P1060018-1.jpg
いや・・コッチ見てる!


ではアップで!


P1060019-1.jpg
あっ、ほんまや!見てるわ!



P1060021-1.jpg
ちょっと挨拶してくるわ~珍獣クンに!


あ・・やめとき、アンタの挨拶はガウるだけやから・・・
それに、珍獣クンじゃないから・・チョコちゃんやから!




P1060021--1.jpg
人聞き悪いなぁ・・ガウルやなんて、声が低いだけや!
それに、珍獣って言うたん、オカンやからね!
チョコちゃんパパに謝っときや!!



ごもっとも・・・ハンセイ





先日、心無いブロガー(オカンやっ!)に珍獣扱いされたチョコちゃん!




P1060020-1.jpg
若者同士で~

P1060025-1.jpg
ご機嫌に遊んでたのに~


P1060024-1_20100214232019.jpg
来たっ・・・怖いオッサン・パピが・・・

と目が点に!




P1060028-1.jpg
こんなにカワユイ顔してるのにね~
シ、シドイ人や!




P1060034-1.jpg
では、チョコちゃんを男前にしてみしょう!!

アメリカン・ピット・ブル・テリヤのチョコちゃん・・・

ピット・ブル・テリヤ・・・ピットブル・・ピットブルピットブルピットブルピットブルピット∞∞・・







キャ~!!ブルピッ!ブルピッ!
ブラピ~のチョコちゃん!!













P1060035-1.jpg
もう・・・エエわ・・・










ブラピとくれば・・・・(悪乗り??)






P1000965.jpg
一つ年上のハルの初恋のお相手~ジョリー!



じゃ、いくぞっ!





P1000974.jpg
優しく、あんじょうしてやジョリー!


あんじょうしてや、ジョリー・・・あんじょーしてやジョリー・・あんじょうしてや ジョリー


もう一息~



アンジョーシーナジョリー・・





アンジェリーナ・ジョリー!






・・・今日はこの辺で・・・シツレイします!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ブラピとアンジーの行く末が気になる・・私です!

いつもおおきに!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/02/14 23:29 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

うわわわー
パラミクノー!!!

バンザイ、バンザイー。
どうした、パピドンさん、オリンピック熱で壊れたか!?

オリンピック楽しみですねー。
今年はサッカーワールドカップもあるし!
ハレルヤー!!!
バンザーイ

[ 2010/02/15 13:09 ] [ 編集 ]

ご無沙汰でした~!

ブラピのチョコちゃんとアンジェリーナ・ジョリーちゃん♪で座布団2枚!
と言いたいけど、ブラピのチョコちゃんは、バッチリやけど、
アンジョーシーナジョリーから、アンジェリーナ・ジョリーは、
ちょっと苦しいか~?!(爆)

↓の食品乾燥機なんて、あるんですね!
チキンジャーキーは、ハルくんにとって、うれしいね♪
フルーツは15時間もかかるんですか?
電気代がえらいことになりそうですね(笑)
キウイが並んでる写真を見てたら、今ちょうど、お肌が乾燥してるので(笑)、
キウイパックでもしてもみよかなぁと思いました!(^・^)
[ 2010/02/15 22:09 ] [ 編集 ]

冬季オリンピック開会式 朝から見て
たら途中で眠くなり寝ておったよう~
夜も再放送で開会式の模様があったら
見てたら また眠くなり寝てしまった・・
何かオリンピックの開会式の時間 長過ぎ
と思いませんか・・
おばちゃん長いとあきてきて欠伸が
でるのです

オリンピック楽しみだけど生放送で見る
勇気なく結果を見て 見るように
してますわ・・ドキドキしてよう~見れ
まへん・・・心臓に悪いし

チョコちゃんのお顔って人間的ですよね
話しかけたらちゃんと言葉がかえって
きそうだな(笑)
とっても利口そうなチョコちゃん

パピドンさん何か呪文かと思ったら
ブラビといいたかったのね
俳優同士の結婚は何かと難しいようだな
[ 2010/02/16 04:04 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

たまに?時々?しょっちゅう??
ブログネタの写真を見ながら、考えてると・・脳が溶けてきたり、崩れてきたりするノダ!
そして、とうとう・・・壊れる!
壊れ始めると・・坂道を下るように・・一気に加速する!

オリンピック、楽しんでる??
バンクーバーオリンピック観ながらパン食うナーー!?
[ 2010/02/17 20:14 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

ブラピ~で座布団2枚とは太っ腹な!おおきに!!
アジェリーナ・ジョリーは苦しいか・・やはり・・(爆)

寒い冬には、このあたりにしとかないとね~寒すぎるっ!?

食品乾燥機、気にいってます!
ハルはジャーキーに!
私はやっぱり干し芋作って、ムシャムシャやってます!ヤセナイ・・・
[ 2010/02/17 20:22 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

開会式~いつも長いですよね!
以前もこんなに長かったのかな??

わかるわかる、フュギアスケートなんかは失敗しないかドキドキですよね~
でも、観ちゃうんですよ!!
今回は朝早いので苦戦してますよ~私!!布団の中で携帯のテレビで観てるときも~
寝室にテレビ、欲しいっ!
でも、寝るときにテレビつけてると、ハルにうるさがられるし~

ちょこちゃん、お顔の表情が豊かで、魅力的ですよ~レン君みたいに!!
[ 2010/02/17 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/245-b8cb7b6b