2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ココに来れば会える!なんてことはないです!

2010年02月10日
P1050933.jpg
こんなところ?で、こんな顔したのは、もう一週間前!!

何度も言うけど、ホントに時間、月日が経つのが早いぃーーー!
年とるのが早いってことやんなぁーー!




P1050930.jpg
ここがどこかって~か??


って、なんちゅう歩きかた??
片足だけ・・・・残ってみたいに見えるけど・・・




気にすんな~そのうち合流するから!





P1050934.jpg
ここはヤツの縄張りや!!





P1050937_20100210172330.jpg
テリトリーチェックぅーーー!





P1050941.jpg
あそこに行けば~いるかもしれぬぅーーー!




P1050966.jpg
ほぉーら、水鳥が、あのヒトに!!




あのぉ~写真は撮ってないけど、
あそこにいるのは、中学生なんだけど・・・





P1050955.jpg

そっかぁー、彼女は若いって思ってたけど、中学生だったのか!?



それはなんでも・・・言い過ぎじゃありませんかね?




P1050950.jpg
そういえば、ヤツがいない!!
相棒を連れていないな、彼女は!





だから、言うまっしゃろ!!違うって!!





P1050967.jpg
ほら、見てごらん、
あの水鳥たちも、きっと彼女だと思って、やってきてるよ!



喋り方、可笑しいし、あの水鳥は中学生の撒くおやつ目当てだし~
でも、かなり遅れを取ってるけど~






P1050946.jpg
彼女じゃなかったのか・・・






P1050945.jpg
うなだれたボク!




P1050964.jpg
諦めきれないボク!





P1050963.jpg
トボトボ帰るボク!






P1050973.jpg
帰って、ご飯食べよう!のオカンの声に、
生き返ったボク!





ハルの待ち人とは・・・



追伸~

この親子です!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
久しぶりに、箕面の帰りに寄りました~北公園!
春には・・・


いつもおおきに!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/02/10 18:21 ] 散歩 | TB(0) | CM(7)

あああああ
ギノワーボムホム!
(言葉にデキナイ)

一枚目のキャワイイハルチャンの後の景色からワカリマシタ!!!!

ハルチャンとパピドンさんが
出没していたとは!
んもー
超会えなくてザンネンです!
今度はきっときっと芸のない大量のゆでササミと午後のおやつのデンタボーンを持ってきっと行くよ、ハルチャン!待ってて!


[ 2010/02/11 10:43 ] [ 編集 ]

昨日まではメッチャ暖かかったんだけどね

最初は何のこっちゃ???∑('◇'*)エェッ!?   ってまったく理解不能。。。
私も焼が回ったモンやと諦め、コメントでも残して立ち去ろうと思った矢先、
ともりんさんがコメントを残して下さってたんで、
ハル兄の『愛しい待ち人』がダレかわかったわ。

ちゅうか、ハル兄が待ってるんは「愛しい人」やなくて、
その人が持って来てくれはる副産物やろ??。

んん?ハル兄、白状してみ?!(o^^o)ふふっ♪
[ 2010/02/11 14:13 ] [ 編集 ]

あわわーーー、題のところに「なるほどね。。。」って書いたのに、変な題が投稿されてもた。。。

ごめんデス。
[ 2010/02/11 14:15 ] [ 編集 ]

ともりんさんとそらちゃんに
会えなかったのね・・
もしやいるかもって感じで散歩に
出で見て会えなかったらち~と
寂しいでしょう
私もよくあります(@_@。
暖かくなったらまたそらちゃん達と
一緒に弁当食べてる姿が見られる
かな・・・
その時は水鳥はもういない?
[ 2010/02/12 11:59 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ブッハッハビヴァ!!

思い立ったら吉日~やから!!
ともりんさんに会うまでは普通に散歩してたんやけど、今では、北公園=そらちゃんの公式ができてるようで~
所々で「来る?」って顔で見上げます!
そして、水鳥コーナーではベンチで歩いてるヒトをジッと納得いくまで見ています!!
また、親子共々、おやつ目当てで行きますよ!!(爆)
[ 2010/02/12 22:57 ] [ 編集 ]

チーさん☆

アッハッハー!ダブルコメントおおきに!!
>何のこっちゃ???∑('◇'*)エェッ!?   ごもっとも!!ごもっとも!!
私も・・・読み返して・・・ん?って~だから、追伸いれときました!!m(。。)m

バレてるんか??
おやつ・・・目当てって??
でも、うちのオカンもそうやで~
ともりんさんの美味しいパン目当てやで!!似た者親子やからなっ、うちは!!
   byハル

ところで、「なるほどね。。。」はどこにいったんやろ・・(爆)
[ 2010/02/12 23:02 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

毎日来てるわけじゃないのに~そんなに簡単に会えるわけないよね~!

でも、ハルはココに来たら会えるみたいに思ってるようで、散歩コースの最終コーナーである水鳥コーナーに来ると、しばらくジッと歩いてるヒトを見てますよ!
それを見てると、待ってるのかな?って思ってしまいます!
また、いつか会えますように!
[ 2010/02/12 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/243-c1e79321