2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






これはいいけど、あれは困るっ!

2010年02月04日
先週末は四日市!
隔週で大阪、四日市を行き来してると、一週間の早いこと!

P1319248.jpg



意外に暖かい週末だった・・・

例のごとく、散歩~



P1179086.jpg
相変わらず、お父ちゃんとの散歩は楽しそうや!




P1309198.jpg
私との散歩では走ることなんてないし~




P1179132.jpg
まして、疾走なんてあるわけないっ!




P1309201.jpg
何が嬉しいんだか・・・・




P1309202.jpg
男同士、何を話してるのか・・・・





P1319242.jpg
前を歩くお父ちゃんを追いかける、追いかける!!






P1319245.jpg
必死で追いかける!





そんなお父ちゃん大好きっ子のハル・・・



P1309219.jpg
へっ・・・




P1309220.jpg
これは・・・困る・・・




画像1
悪いけど・・・








P1309223.jpg
一緒には行けない・・・




これはどういうこと??




P1309236.jpg
離れると必死で追いかけていく!
容赦なく、オカンを捨てて?~



だけど・・・




P1309215.jpg
お父ちゃんがリード持つのは・・・



P1309216.jpg
困る・・・




P1309217.jpg
絶対困るっ!




P1319257.jpg
リード持つのはオカンやないと困るねん!






P1309203_20100203224918.jpg
理由?それは・・・教えられないっ!シリまへん!!





P1319250.jpg
ヒトには言えない事情、あるんやで~犬生においても!
そこんとこ、よろしく!!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
役割分担ってことでしょうかね~
いつもおおきに!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/02/04 01:17 ] 四日市発 | TB(0) | CM(10)

ハル君パパさんの側で楽しそうに
してますね
リードはパピドンさんが持たないと
ダメとは不思議な事です
ハル君にも縁かつぎがあるのかな
毎日洗濯物を干す位置など決まって
ませんか・・私達も・・
ハル君もリード持ちはパピドンはんで
ないと調子狂っちゃうんじゃないのかな
最後の写真のハル君
やさしいお顔が素敵ですよ(^。^)
[ 2010/02/04 22:44 ] [ 編集 ]

楽しそうだねぇ~。
でもな、ハル君の気持ちなんとなく分かる気がするわ。
お父ちゃんと遊ぶのは楽しい
お母ちゃんがリードもつと安心
そんな感じですかね。
適材適所とか?(笑)

[ 2010/02/05 06:16 ] [ 編集 ]

ギワー
ギャボロベー!!!
なんと素晴らしい四日市コンビナートなんでしょう。もはや聖地でしょ!
今年は是非行きたいです。

ところで、
ハルチャンは、先を歩く父さんと一緒に先に歩くことが不安というか、パピドンさんが来ているか心配なんですよ、きっと!

ハルチャンは家族三人でいる散歩がテンション上がって楽しいんだものー。
[ 2010/02/05 11:43 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

そよかぜちゃんのところも、うちも、お父ちゃんイイとこ取りですよね~(笑)
リードはオカンが持つ方が落ち着くんでしょうかね~
決まりごとなんでしょうね~
そういえば、ハルは決まりごと好きなんですよ~新聞は自分が運ぶモノ、私が新聞畳んだら掃除機、夕飯食べたらお風呂!って自分は関係ないことでも、そのタイミングで掃除機の場所に飛んで行ったり、お風呂に入ったり・・・掃除機かけないときでも、新聞畳むって・・ね!
[ 2010/02/06 14:00 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

オトンとオカンとハル~我が家のフルメンバーが揃うのは、やはり楽しいんでしょうね!確かに楽しそうな顔してくれますわ!

>お母ちゃんがリードもつと安心
これはありがたいお言葉!!
お付のばあやなんてハルに思われてたら・・・ねぇ~(爆)
[ 2010/02/06 14:05 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ギャ、ギャボロベー???
またまた、新種の感嘆符!!v-426v-426お見事っ!

そうなんやろね~
私意外のヒトがリード持つと、私の所在確認?ばかりで・・・オロオロしちゃって、
あげくに私に抱っこしてぇ~って・・オッサンハルもかわいいとこあるんですわ!(爆)
[ 2010/02/06 14:11 ] [ 編集 ]

パピドンさんがちゃんと一緒に来ているか心配なハルちゃん。
トボトボ歩きはパピドンさんに合わせて~。


なんて思いやり!さすがハルちゃん!!

いえ やはり使い分け??w
父ちゃんとはコレ オカンとはこれ って結構よ~く見てますもんね わんこ達。


[ 2010/02/07 22:45 ] [ 編集 ]

お父ちゃんの後を追っかけるのは大好き、でもリードを持つのはお母ちゃんしかあかん? ハル君にはそんなこだわりが。
でも、親子3人(?)の楽しいお散歩やね。
[ 2010/02/08 21:31 ] [ 編集 ]

くみさん☆

ヒヘッ?!
あのトボトボ歩きは・・・私のせい・・とは・・?!参ったぁーーー!

わたくしとしては~リードを持てれるのは一番安心・信頼のおけるヒトじゃないと~ってことで、わたくししかないっ!と理解しております!・・・??(爆)
[ 2010/02/10 10:22 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

「こだわり」そっ!!「こだわり」ってことだ!
こだわりのライフスタイルって言うことで~丸くおさめときますわ!!(爆)
[ 2010/02/10 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/242-05980d5c