2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






ボクの自慢!

2010年01月27日
P1279188.jpg
鶴?もキモチ良さそうに青空を舞ってる今日の昼下がり~



P1279185.jpg
ボクと同い年の彼女のナナ(スピッツ)を大きな川の河川敷公園に誘った~



レディの年は言わんでよろしいっ!






P1279181.jpg
これが、そのナナだっ!




P1279163.jpg
♪ナナっ!と呼べば~




P1279162.jpg
なぁーーーに?と応える!♪

古っ!




P1279161.jpg
そして、三歩下がってついてくる!(オカンとエライ違いや!)


ナナは歩くの遅いだけや~





P1279168.jpg
ナナはかなり美形だっ!




これはごもっとも!





P1279172.jpg
美人はあくびしても可愛いっ!(オカンとエライ違いや!)



正面顔はわからんよ!?





P1279171.jpg
ボクが道草食ってると~






ホンマに草食っとる?!






P1279175.jpg
ハルったら・・・



P1279178.jpg
傍に寄ってくる!



P1279179.jpg
そして、傍らを歩く!



たまたまやろ・・




P1279165.jpg
臭カツも一緒!





P1279146.jpg
舌チョロもたまらない!











散歩の帰りは、もちろん家に送っていくんやで!
P1279190.jpg
まぁー入ってっ!




・・・・そこはアンタの家じゃないけど・・・我が物顔で入っていくハル(恥)






そのお陰で、オカンも一服して帰れるんやろっ!






いつもご馳走になってます!エヘッ






P1279196.jpg
寝顔はピカイチ!!




P1279149.jpg
自慢の彼女・ナナと一緒だと~





P1279150.jpg
ボクの耳は両方とも垂れてしまう!!







そんな可愛いナナの・・・



笑い顔は・・・


P1279174.jpg










少しヘン・・・・








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
姑としては言うことなしの嫁です?!(爆)


いつもおおきに~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/01/27 19:39 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

一番上の鳥これよ~く見れば紐が
あるからタコですか・・
本物の鳥と最初思い貴重な鳥さんだなと
思っちゃた・・
ハル君とナナちゃん一緒に並んで歩くと
お尻が小さく見えますね
ナナちゃんから尻にしかれる確率大(爆)

スピッツ私が子供の頃すごく流行って
たのを思いだすなぁ
今はほんと見なくなりましたね
スピッツを抱いたお人形さんを子供の
頃もらいましたよ~・・
美人ナナちゃんとデートできて幸せ
ものだねハル君は(^・^)
[ 2010/01/29 01:05 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

そうなっすよ~凧なんです!
ツルなのにタコっ!(爆)

ナナはホントにおっとり穏やかさんなのです~多分、どっしり肝っ玉母さんの素質大だと思います~ハルがエラそうにしてますが、手のひらで転がされてるんだと・・・(爆)

そよかぜちゃんと・・・多分同じ年代だと思うんですが~(違ったらゴメンよ!)
流行ったスピッツ、我が家(実家)でも子供ころにいました~その頃は、犬のことなんて何も知らなくって(母も)、人の残り物を食べさせたりして・・結局病気で・・・今思えば短命だった・・
欲しい欲しいと言って飼ってもらったのに~散歩にもあまり行かず・・
子供のころのこととはいえ、今でも胸が痛いです!
その子の分までハルにはシアワセでいてもらいたい・・・
[ 2010/01/29 11:04 ] [ 編集 ]

ハルくんとナナちゃんの寄り添って歩いてる後姿、
ほほえましいですね~♪
ちょうど中年夫婦で、奥さんのほうが少し太ってて、
旦那さんがちょっと尻に敷かれてそうな感じ(^0^)
(うちは違いますよ(笑))

ナナちゃんは、ほんと美人さんで、特に目のくっきりアイラインが
魅力的ですね!
ハルくん、こんな美人さんの彼女だと、メロメロになりますよ(笑)
[ 2010/01/29 18:24 ] [ 編集 ]

ンフー。
なんと微笑ましくそっと応援したくなるカップルなのでしょう!

『自慢の彼女・ナナと一緒だと
ボクの耳は両方とも垂れてしまう!!』

だなんて、なんとまあ素敵な事言う子!
まぁ!まぁ!
なんと可愛らしい!

ナナ嬢は実家も休日の朝突然訪問してもピカピカなしっかりしたお家柄。
優しく美しいお嬢様、申し分ない!


[ 2010/01/31 16:22 ] [ 編集 ]

鶴の形の凧って珍しいですね。
我が家の方では保存会なるものもあって「トンビ凧」が有名ですよ。

ハルくんとナナちゃん阿吽の呼吸で息がぴったり。
長年連れ添った夫婦のようですね。
ナナちゃんにぞっこんのハルくん、一緒にいる時は本当に嬉しそう。
帰りにナナちゃんのお家によって一服してるパピドンさんも嬉しそうなお顔してるんでしょうね(^O^)
[ 2010/02/01 22:20 ] [ 編集 ]

ふ~~~ん、ハル兄
もしかして、ナナちゃんって彼女なん??
フン・おもんなっ!!(*`ε´*)ノ彡☆

だっておかしいと思うねん。
ハル兄に彼女出来て、若いおいらに彼女がおらんちゅうのは
どうも納得いかん!!
最近の女子は、何を考えてんのかよーわからんわ!!

おいらは独身貴族でええねんけどなっ!
          
              byことら

ことらえらいひがんでまんなぁ。
でもそらしゃーないわ。
熟年の魅力には、勝てへんちゅうこっちゃ!
どこの世界でも、青二才より熟年がええねんって。

なっ・ハル兄

でもな、ナナちゃん内緒やけど優しそうやけど
姑には気付けや!!
[ 2010/02/02 14:39 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

お返事おそくなりました!m(。。)m

ブッフッフッ!
ホンマに中年夫婦みたい(爆)
傍にいても、たいした会話も泣くって、遊ぶ訳でもなくって、ただ・・・傍にいてるだけ!みたいな・・・(爆)
美形でしょ!!ナナ嬢は!
性格もいいんですよ!
誰に何をされても、怒らないし、動じないし~美形の肝っ玉母さんです!
[ 2010/02/02 22:08 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

wanでも幼馴染ってのはイイもんですね!
ハルの耳が垂れるのは緊張感ゼロのときです~
>なんと可愛らしい!
男でも「可愛らしい」はホンマに嬉しい褒め言葉です!!おおきに、おおきに!

そう、ちゃんとした例のお家のお嬢様です!
ただ、オヤツにとっても弱いお嬢様です!(爆)そこがとっても可愛いんだな~
[ 2010/02/02 22:13 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

これを揚げてたおじさん二人組は「蟹の凧」など、手作りの個性派凧をいくつも持ってきてはりました!
連凧揚げてくれないかな~なんて思ってましたが・・・なかった!
「とんび凧」ってカッコよさそうですね!

ハルも私も、ナナ家のおやつにもゾッコンです!(爆)
[ 2010/02/02 22:17 ] [ 編集 ]

チーさん☆

ことら君よ~
>ハル兄に彼女出来て、若いおいらに彼女がおらんちゅうのは
どうも納得いかん!!

まだまだ、あおいのぉ~!
大人の男の良さがわからんかのぉ~?!
渋い男がモテルのよ!
独身貴族??
ボクだって~独身貴族だぜっ!
彼女がいる独身貴族だぜ!
チミは彼女いない独身貴族?!
まっ、焦るな、焦るな!
そのうち、ちみにも春がやってくるよ!

           byハル

何をエラそうに、言うてんのや!
ことら君、ナナはただの幼馴染やで!
まぁ~大人の魅力ってのは、ヒトも同じ!
私も、ちょうど熟れ頃だし・・・ウフッ

ん?>姑には気付けや!!って・・・
こんな優しい姑はいないよ!
って、確か、私の姑オババちゃんも言うてるなぁ・・・(爆)
[ 2010/02/02 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/241-34c5416d