fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






珍獣?海獣?ショー!!

2010年01月23日
今朝の散歩~

賑やかなデニー君の家~

P1050662.jpg
決して、デニーママのことじゃありませんから~(笑)





P1050660.jpg
しつこいようですが、デニーママのことじゃありませんから~(爆)




P1050689.jpg
アメリカン・ピット・ブル・テリヤのちょこちゃん(♂)
年は・・・2歳にまだなってなかったはず・・(相変わらず、ええかげん・・)





P1050679_20100123205034.jpg
いつもボォーっと穏やかな黒ラブ・デニー君!


デニー君の肉体美って・・・かなりマニアックじゃないか・・(爆)



P1050641.jpg
こちらは、紛れも無く「肉体美」!





P1050648.jpg
「穏やかデニー君」の名前返上か??
やる気マンマン!





P1050663.jpg
重量感っ!




P1050678.jpg
豪快っ!




P1050676.jpg
弛む顔筋っ!?!



P1050667.jpg
踊る筋肉っ!




P1050675.jpg
波打つ脂肪!?




華麗なるジャンプ3連発!
P1050655.jpg
ワンっ!





P1050653.jpg
ツゥー!!




P1050645-1.jpg
スリー!!!



加齢による体力減退?!
P1050684.jpg



P1050685.jpg

P1050683.jpg


加齢による撤収?!
P1050692.jpg
見てるだけで、疲れた・・帰ろっ!






P1050687.jpg
知ってます、知ってます!
ちょこちゃんは本当に賢いイイ子です!
珍獣なんてね、トンでもない!
・・・可愛い・・・顔・・・して・・・る・・・もんねっ!



P1050703.jpg
やっぱり甘えん坊でボッーと穏やかなデニー君でした!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
大きいWANちゃんの遊び豪快です~
ちょこちゃんにもガウリました、ハルは!m(。。)m

いつもおおきに!!




スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/01/23 22:10 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

あまりにすばらしい編集に拍手 パパと二人で大笑いまたの取材を期待しております。ありがとう
[ 2010/01/24 18:54 ] [ 編集 ]

デニーママさん☆

海獣なんて~またまたシツレイいたしました!「大笑い」を頂きまして、ありがとう!!何よりの褒め言葉です!これからもよろしく!!
[ 2010/01/24 18:55 ] [ 編集 ]

ワンちゃんの犬種多くって
名前覚えるのも難しいですね
上のワンちゃん達の体つき人間で
いえばボディビルダーのようで
たくましい肉体だと思うな
かしこそう・・
ハル君は一緒に交えて遊ぶこと
なかったのかな・・
大型犬抱っこしたら気持ちよさ
そうだなぁ
[ 2010/01/24 23:43 ] [ 編集 ]

アメリカン・ピット・ブル・テリヤ、
これは初めてだわー。
その昔闘犬に使われてた犬種だっけ?
テリアと名の付く犬種ってヨーキーからちょこ君みたいに大きいのまでほんとバラエティに富んでるよねー。

まいちゃん・あやちゃんの話読んだー、
恥ずかしくなるよねー。
ちょっと違う時間帯に行くと違うワンコたちの出会いがあるよね~。


お父ちゃんと一緒のハルくんは本当にご機嫌なんだねー。
お父ちゃん見送りの時の切ない声、今も覚えてるよ。
向こうの山が白くなって寒そうだわー。
山が白くなって空っ風が吹く時が一番寒いような気がする。
[ 2010/01/25 06:27 ] [ 編集 ]

アメリカン・ピット・ブル・テリヤ・・・
初めて聞いた犬種です。
しかしすごーいウエスト細くてムキムキ!
ファニーフェイスも愛嬌たっぷり!
名前が小型犬っぽいところもサプライズ的でメチャいい感じ!!!!

大型犬のぶつかり稽古は迫力がありますねぇ!
ぼんやりデニーくんも頑張った!
微笑ましい!


[ 2010/01/25 10:44 ] [ 編集 ]

大型犬の遊びは、迫力ありそうですよね!
デニーくんもチョコちゃんも、脂肪が
全然なくて、いい体形してますわ♪
羨ましい~(飼い主共々(^0^))

デニーくん、チョコちゃんの若さに付いていけなかったん?!(笑)
若いワンちゃんの体力は底なしですもんね!
ママに甘えてるデニーくん、かわいい~(^・^)
チョコちゃんの顔、なんとも言えない可愛さがあります~(^0^)
[ 2010/01/25 18:00 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ちょこちゃんは顔はオモカワユイんですが、カラダ付きはマッチョな若者なんですよ~
元気良すぎでハルに怒られてました・・・

犬はチワワからグレートデンまで、これでも同じ種類?って思うくらいたくさんありますよね~私はハルと出会うまで「パピヨン」も知らなかったんですぞっ!(爆)
[ 2010/01/26 20:45 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

そう、闘犬として作られた犬種だそうで~
ちょこパパさんがそれはそれは熱心にご教育?なさったおかげか、天性なのか、社会性もしっかり持っていて、誰とでも仲良くできる優しいワンちゃんです!
ハルに言わすと元気ありすぎだそうですが・・(爆)

>向こうの山が白くなって寒そうだわー。
kuroさんの冬のブログはいつも真っ白で見てるだけで凍えそうですが・・・(爆)

ハルは相変わらず、お父ちゃんの旅立ちのときは、切ない切ない声で泣き叫んでおります~
[ 2010/01/26 20:50 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ファニーフェース!!
いつもブサカワとかオモカユイとか言ってるので、めっちゃ、カッコイイじゃんか~!
ものすごく甘えたで元気で誰とでも仲良くできるマッチョな坊やです!

デニー君、がんばってましたよ・・・ほんの一瞬!?(爆)
[ 2010/01/26 20:53 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

>デニーくんもチョコちゃんも、脂肪が
全然なくて、いい体形してますわ♪
・・・デニー君は・・・ハルと同様脂肪マキマキです!(爆)あっ・・・飼い主も!!(爆)

ちょこちゃん、いつも駆け足でお散歩してるみたいなんですが、元気元気です!ヒトもWANも若いっていいですね!
[ 2010/01/26 20:58 ] [ 編集 ]

ゆる~~い顔筋・・・


どんどん重力に負けて下がる一方
どんどん栄養過多で膨れ上がる一方・・・


はい ワタクシだ!!


パピヨンは毛でごまかしが効くので大丈夫!(?)
[ 2010/01/27 18:34 ] [ 編集 ]

ちょこ~~

ちょこちゃん。最近会わないけど、こんなに大きくなってたんやね~~。
仔犬時代はちゃこちょこで遊んでたもんやけど、すっかりりりしい若者に~~!
ほんまにパパさんは凄くしっかり、しつけてはったから!!
[ 2010/01/27 22:34 ] [ 編集 ]

くみさん☆

ゆるーーい顔筋・・・
それを言うのは10年?20年早いんじゃないの~
私のは・・・うなだれ顔筋だった!

覆い隠せてるうちはまだまだ~
もう誤魔化せません・・・誰もが「よう肥えて~」と褒めて?くださる!
誰も、「毛がふさふさなのね~」とは言わなくなった・・
[ 2010/01/29 10:53 ] [ 編集 ]

ちゃこちゃんママさん☆

精悍な若者になってまっせ!ちょこちゃん!!
お父さんと颯爽とお散歩に出かけてはります!
甘えたさんは相変わらずで~ホンマに可愛いお子です!!
[ 2010/01/29 10:55 ] [ 編集 ]

家族全員でブログを楽しく拝見しました。
あの短い時間でのタイミングの良い写真撮影に驚き、笑えるストーリーで和みました。
また掲載してやってください。
[ 2010/02/04 20:25 ] [ 編集 ]

チョコ ファミリーさん☆

お返事が遅くなりごめんなさい!!
可愛い可愛いチョコちゃんを珍獣だなんて~
これはフィクションですから~(爆)
また、オモシロショットのモデルをお願いします!!
ありがとうございました!
[ 2010/02/04 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/240-fd97a577