2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






せめて週に一度は会いたいね!

2008年04月02日
ちょっと遅いアップになったけれど、日曜のお話です。
自宅にいる日曜は毎週、朝市に行く!
もちろん、野菜を買いに行くんやけど、ハルには別の楽しみが!
最近、気候とお父ちゃんのいない気楽さから、平日の朝の散歩の時間が定まらず、
ハルのステディであるナナちゃんとのデートがめっきり減っている。
この朝市にはナナちゃんも来るので、唯一のデートになってしまった!
ハル
今日は珍しくボクが待っている。お母ちゃんがちゃんと起きてくれたからなっ!
フッ、ナナのニオイが・・・・


のぼり
近道、近道!
階段
軽やか?に、階段を駆け下り・・
朝市デート1
ナッナァ~    ハリュ~

お母ちゃん!ここはアレやで!
・・・なに?
♪エンダーーーーー♪(ホイットニーのボディガードの曲のサビ)
朝市デート2

♪エンダーーーーー♪(ホイットニーのボディガードの曲のサビ)
朝市デート3

♪エンダーーーーー♪(ホイットニーのボディガードの曲のサビ)

ハル ナナ

お母様たちは、今日ナニ買うんやろね!
どうせ、菜っ葉と大根・椎茸やろ・・最近、タマゴが出てないって文句言うたで!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ご満悦のハルとナナに!ポチッとよろしくm(。。)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/04/02 16:51 ] ハル | TB(0) | CM(14)

ボディーガードね ♪♪
よ~知っとるよ~
あの映画も 良かったねぇ~v-238

ナナちゃんを しっかり守らんといかんね ハル君
しかし あの階段を 登る姿のハル君を見るとどうしても
「ロッキー」のテーマ 曲が 頭に浮かんでしまいますぅ(@_@。
[ 2008/04/02 17:49 ] [ 編集 ]

エンダーーーーッ♪
感動した! 朝市の再会!(爆) ハル君はナナちゃんのボディガード
なのねっ!(本当に?逆にガードされてない? 笑)
週に一度とは寂しいよね、ハル君。でもそのくらいが、恋の長続きの
秘訣かもしれないよ(笑)
[ 2008/04/02 19:42 ] [ 編集 ]

エンダー!ヒャラリー!!

ハルくんとナナちゃんは「週末婚」なのですね。ふふっ。
そそくさと恋路を高速トコトコで行くハルくんが愛おしい!
嬉しそうに笑ってますねー。うへへへー。

朝市とこの公園ステキ!
[ 2008/04/02 21:47 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ハルの別名ビビリン・ハルですから・・守れるかどうか・・(爆)
レン君がいてくれたら、守ってくれるかな・・?!
ロッキーのテーマ曲での特訓も・・三日坊主・・二日かな・・(笑)
根性薄っぺらなオトコですわ!
[ 2008/04/02 21:59 ] [ 編集 ]

朝市ではナナちゃんのボディーガードなのね。
1週間振りの再開にハルくんの足取りも軽いね。
ふたりが駆け寄る姿が本当に恋人同士みたい、ヒューヒュー♪
朝一いいなぁ・・・私も朝一で新鮮や野菜買いたい!!
[ 2008/04/02 22:00 ] [ 編集 ]

☆さえさん

逆にガードされてない?・・・なんて図星な・・(泣)
女の子・・守れるほどの根性ないかもね~極薄の根性ですから~
週一くらいなら・・これくらい感動的?な出会いなんやけど・・しょっちゅう会ってると、犬社会でもマンネリするみたいで、仰るとおりこのくらいがちょうどイイみたい!
[ 2008/04/02 22:04 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

週末のほんの1時間余の甘い?時間ですよぉ~
もっとマッハな動きなら、動画でこの感動を!ってしたいところですが・・やっぱり、トコトコ走りやから・・(泣)
ここは萩谷運動公園、真冬なんかは売ってる野菜よりヒトのほうが多い・・という結構地味な朝市なんやけど、おじちゃんたちがエエ味出してるのが楽しい!
[ 2008/04/02 22:12 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

ハルとナナちゃんはおんなじペットショップに同時期にいたんですよ!
男の子が欲しかったのと、旦那がパピヨンって言ってたんで、ハルがうちの子に~スピッツの女の子を見てかわいいなぁ~って思ってたんです、その子がナナちゃんだったんです~これこそ赤い糸だと・・勝手に私が思ってます(爆)
[ 2008/04/02 22:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/02 23:12 ] [ 編集 ]

朝一があるんですか?
楽しそう、そりゃハル君ならずとも足取りも軽くなりますね~。

こーんな大急ぎになるほど大好きな相手がいるんですね。
うちのカミィにもそういう相手がいるんですよ~。
たまにしか会えないから情熱長続きなのか・・・・
犬って純粋だからいつまでも相手を思う気持ちが続くのか・・・・

長年夫婦やってるとそういう気持ち薄くなりますが・・・・
パピドンさんの所は「たまにしか会えない」からまだ情熱保持かな。
[ 2008/04/03 09:42 ] [ 編集 ]

ノーリードを心配頂いて~

ノーリードはマナー違反だと思ってます。
ただ、誰もいないところや、クルマの心配のないところでは、フリーにしてます。たまにはハルも私も?フリーになりたいし・・(笑)ハルの写真にはほとんど知らない人は写ってないでしょ~
ここの写真では公道に見えますが、これも運動公園の中で、野球の試合やサッカーの試合があるときはバスが通りますが、朝市の時間には車通らないんですよ、そして、朝早くから山ん中の公園に来てる人・・ほとんどいないんです!朝市は公園の入り口でやってるんで、他の人は入り口近辺でたむろってます!
そして、ハルはなんにも出来ないオトコですが、呼んだら必ず戻ってくるのと、ビビリンなので見えなくなるところには行けないんです!アハ~
[ 2008/04/03 11:02 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

地物の野菜なんで、器量悪い、品数ある時ない時さまざまだし、旬モノはおんなじモノがアホほどあったりで~(爆)家の近くにも朝市あるんですが、そこは町中で、オジサンも商売っ気たっぷりやから・・面白みがなくって・・(ナニが目的?)でも、この朝市のオジサンは素朴でイイ人で面白いから、気分よく買い物ができて、散歩できて・・ハルも彼女に会えてルンルンなんです!
人は純粋な心が・・曇ってきますよ・・長く一緒にいると・・(爆)
あっ・・情熱ってあったかな・・初めから微熱程度でした(爆)
[ 2008/04/03 11:12 ] [ 編集 ]

いよっ、いい男 ♪

エンダ~~~♪タラリ~タラ~~♪
ハルくん愛しのナナちゃんに会えたんや!
よかったねぇ~〃^ ^〃
階段を下りるハルくんも、ナナちゃんのもとへ駆け寄る後ろ姿も
かっけぇぇー、男を感じるぜ!!
ハルくん、ここはひとつ男としてボディーガード&エスコートよろしくっ!
て言うか、なんかされているように見えるのはオバちゃんの気のせい??(笑

ガンバレ!ハル!男になれ~~~!ってうるさい?苦笑

ぱぴどんさん、先日はリキにコメントくださってありがとうございました。
飼うまで散々悩んだんですが、結局うちに迎える事になりました。
これからが大変(いや、もうすでに大変です^^)が、子育てがんばりますので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2008/04/03 14:19 ] [ 編集 ]

チーさん☆

ハルの姿からオトコを感じるなんて・・チーさんお世辞にもほどがあるで~(爆)欲目でみても・・動きが重そうやし・・・
でも、このお二方・・オットリテンポはよく合ってるんやけど!
リキ君、これから楽しみ楽しみ!
・・・「ことら君おこられる」の記事にコメントしたような気がしてたんやけど・・さっき見たらないのよね~そろそろ来たかな・・わたし・・怖いよ~!また行きます!
[ 2008/04/04 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/24-bb98e9c1