2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ハ、ハイ、ぼろグ・・ブログやってます!

2010年01月19日
今日は穏やかなイイお天気でした!

珍しくテキパキとした更新だっ!

ホントは日曜のお散歩~ただ走ってるだけ~の

無理やりネタもあったんやけど・・

今日のお散歩で・・・ビックリなことがあったので!(ビックリしたのは私だけ?!)


四日市から帰った翌日の朝は、なかなか用事が捗らない!
朝の散歩が軽いモノになってしまったので、
夕方、珍しく早めに行きました!


P1050554.jpg
初めてお目にかかったパピヨンのお嬢様っ!
(一歳半?と 7ヶ月だったと思う女の子)

テンパッてたせいか?年のせいか?耳のせいか?
何度名前を聞きなおしたことか・・・
一緒にいたデニーママさんと「まいちゃん?まやちゃん?・・・あいちゃん?」
別れてすぐに、携帯メモに入れたんですが・・間違ってたら・・・
本当にごめんなさいm(。。)m





P1050567.jpg
まるで、ヒルトン姉妹のようなお嬢様たち!!
(パパさんがイケメンだったし・・・)


驚くことに~

このお嬢様達のパパさんが、
セレブパパさん「もしや、ブログやってはりますか?」



小市民のオカン「はぁ~ショボイのを・・」



セレブパパさん「知ってます!日々是好日って・・・長い散歩見ましたよ!」



小市民のオカン「ヒョッー!!恥ずかしい・・・」


あんまり恥ずかしいので、鳥肌たってしまいましたよ!!
(スッピンでボサボサ髪で・・・
    見た目の方が恥ずかしいって後から気付きましたが・・・)



そんな中、当のWAN達は~


P1050547.jpg




P1050546.jpg


友好的に挨拶してる思いきや・・・
やってくれました・・・オッサン・ハル!


P1050545_20100119204508.jpg



P1050568.jpg


P1050574.jpg


ブログやってんだから、誰かに見てもらって~なんて思ってたはずなのに~
こんな風に実際見てくれてるヒトがいることにオドロキでした!
いや、コメントもらってるんやから、見ていただいてるのは、よーーーくわかってるんですよ!

なんちゅうかな・・・こんな身近に?!

それよか・・これから散歩のとき・・・・ちょっとはお化粧して・・・服も着替えて・・・
少しくらいは緊張感持って・・・って無理やな・・・


P1050577.jpg
一応、3ショット!
(実際はこの横にデカイ黒ラブちゃん↓がいたんだけど・・・)



P1050591.jpg
黒ラブ♂のデニー君、9歳!


デニー君、長いお付き合いしてるのにボロ、ブログのこと言ってなかったみたい!ゴメンね!



デニー君、図体デカイですが、心は優しくって怒ったことがないくらいボォーっと穏やかで、
過去にハルの厳しい洗礼を受けてから、ハルの前ではタジタジ、ビクビクしてます!(カワエエ)



P1050598-1.jpg
ボロやけど、ボログちゃうから!!

P1050602.jpg
横顔がエエかな?





P1050608.jpg
カッコイイ全身の方がエエかな?おばちゃんのボログ?


ボロ違うって~
ハルと並んで2ショットでお願いしよか!




P1050595-1.jpg

そのデカイ顔さえ近づけなければ、大丈夫ぃ、ブイ!





デニーママさんの号令の下、2ショット!


P1050609.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
一時が万事!
誰とどこでどんな風に会うか、わからない~
常に万全で!教訓としましょう!
嬉し恥ずかし嬉しいっ!日でした!!

いつもおおきに!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/01/19 21:46 ] 日常 | TB(0) | CM(18)

散歩で出会った方から、ブログの名前まで言い当てられたらちょっと嬉しくないですか?
その方も真っ赤なフリースとジーンズを、さらっと着こなしてるし。
幸せな出会い?
日々是好日も、有名になりましたね。
そして、パピドンさんもハル君もご町内のセレブ?
[ 2010/01/19 22:36 ] [ 編集 ]

出会えました!

はじめまして。
前からブログを拝見してました。
ダンナが散歩中に出会えたと言ってました。
私も一緒の時に出会えたかったなぁ~と思いました。残念ですぅ~。

舞彩も写ってる写真、なんだか不思議な感じです。

かわいく楽しそうに写ってて嬉しかったです!

お目にかかれる時を楽しみにしておきます!
(舞彩2バピのママ)


びっくりしました!人口30万を越えるこの町で偶然にも出会えるとは。
最初、「あ、パピヨンや」って思っただけなんですが、一緒に居られたデニー君(今ブログで知った)のオーナーの方が「ハル」って呼ばれてるのを耳にして、もしや!?…って思い声を掛けさせていただきました。
なんかブログでしか知らない方(ワンコ)の出会いって芸能人に出会ったみたいで、ちょっと緊張してしまった。
またお会いできるのを楽しみにしています。
さっそくのブログへのアップありがとうございます。
(舞彩2バピのパパ)
[ 2010/01/19 22:38 ] [ 編集 ]

パピドンさんこんな事もあるんですね
私も驚いたダス
ワンちゃんの名前は私も聞いてはすぐ
忘れて失敗が多い
これからは常にメモ帳持ち歩いて
おかないとダメだなと思ってますよ
せっかくブログ見てくれた方に
会えたのに化粧ばっちりの姿を
見せられなかったのは残念だったねぇ
近所の散歩だと しょうがないもんね
[ 2010/01/20 04:21 ] [ 編集 ]

うわーすげー
嬉しいですねー、こういうの!
ハルチャンに最初にめいほうで会った時も「おおー生ハルチャンだぁ。」ってなったもの。
生ハルチャンはブログ通りのほわわんワンコだし、
生パピドンさんはブログ通りの明るいよく笑う人やな、とヒルトン姉妹舞彩パパさんも思ったことでしょう。

たまに出てきてたデニーくん、
むっちゃいい感じにぼんやりしていますね!ヒャラリー!
ハルチャンがツッコミにまわっている!
[ 2010/01/20 12:31 ] [ 編集 ]

それは、びっくりしますよね~!
ちょっと恥ずかしい気持ちもわかりますわ(^~)
でも初めて会った人に「ブログ見てます」と
言われたら、嬉しいでしょうね~♪

ワンちゃんの名前(歳も)は、忘れますね!
名前を聞いてから、いろいろ話をしてる間に
すっかり忘れてしまいますわ(汗)
やっぱり歳のせいでしょうか~(笑)

[ 2010/01/20 16:32 ] [ 編集 ]

散歩で出会った方がブログを見ていてくれたなんてビックリですね。
身近で、お散歩中にこんな出来事…何だか嬉し恥ずかしですね(^_-)-☆
バッチリメイクしてなかったのが残念でしたね。
いつまたこんな事があるか分からないから
これからはちゃんとメイクして散歩しなくちゃね(爆)
ちゃんとイケメンパパさんのお顔チェックしているあたり…さすが~パピドンさん!!(笑)

[ 2010/01/20 19:46 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

ホントにホント!
そのときは、恥ずかしくって、私らしくなくワナワナしてました!
でも、だんだんととっても嬉しくなりました!!
イケメンパパさんだから、余計にワナワナだったかも!(爆)
パピドン一家は町内のパンピー(一般ピープル)です!(爆)
[ 2010/01/20 20:25 ] [ 編集 ]

舞彩パパ&ママさん☆

舞彩2パピママさん~
初めまして!
本当にびっくりしました!(爆)
ブログ見てくれてる方がこんなに近くにいらっしゃったなんて~
可愛いキャピキャピの若いパピヨンちゃんだな~って、ハルがガウらないといいなぁ~って思ってたんです!が・・・ガウッてました・・・お嬢様に!スミマセン・・
また、そちら方面にもお散歩に行きますね!きっとまたお会いできること楽しみにしています!!勝手に舞彩ちゃんの写真使わせてもらいました!
ありがとうございました!!

舞彩2パピパパさん~
いやぁ~その節は本当に失礼いたしました!!あまりに突然で驚き、たじたじワナワナしてしまいました!!
ブログ見ていただき、ハルの名前まで覚えて頂いていて、感激でした!!
>芸能人に出会ったみたいで、ちょっと緊張してしまった。
アッハァ~常日頃は厚かましい大阪のおばちゃんですが、久しぶりに嬉し恥ずかし緊張しました!(爆)
声をかけていただき、写真撮らせていただき本当にありがとうございました!
また、お会いできること楽しみししています!そのときには、コーギーちゃんもご一緒に!!

[ 2010/01/20 20:40 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

だっしょ!だっしょ!オドロキ、桃の木、さんしょの木だっしょ!
本当にビックリでした!

いつもちゃんとしていれば・・・
>化粧ばっちりの姿を
そんな姿・・・滅多にないもんで・・・
次回も・・・同じ後悔するかもね!(爆)

でも、少しはちゃんとするようにしますだに~!
[ 2010/01/20 20:45 ] [ 編集 ]

おおっと ヒルズ方面で素敵な出会いがあったのですね~!!
びっくりですが嬉しい出会い~~

でも、テンパってキョドルだろうな・・・ワタクシも(笑)

ハルちゃん 若い女子には貫禄の洗礼ですね うふふ セイも受けたなぁ~~
[ 2010/01/20 20:48 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ホンマにびっくりだった~
地元で知らない方がブログ見てくれてるヒトがいるなんて~だんだん日毎、皆さんのコメント読んでますます、感激が大きくなってきたよ!
このときは、年甲斐なく、キャラクターに反して、タジタジワナワナしちゃましたよ!(恥)

めいほうのときは同じ同じ!
生そらちゃん&ともりんさんだっ!
喋ってるぅ~動いてるぅ~って感激したもんだわ!

デニー君、相変わらず、ボヨヨ~ンてしてます!(爆)
[ 2010/01/20 20:51 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

ホントに嬉しかったです!
でも、そのときは・・オドロキと恥ずかしで、ワナワナしてました!(爆)
似合わないのはよーーーくわかってますよ!

名前・・ひとつならまだ同じかな?・・二つ聞くと両方がこんがらがえってしまって・・・(恥)今は名前でも何でも二つ以上は無理っ!86歳のオババちゃんに、「○○さんに3つモノ頼んだら、2つ忘れる!」って言われてます・・・優しい嫁は「わかってたら、頼みごとは一つにして~」って!(爆)

[ 2010/01/20 20:58 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

うれし恥ずかし~久しぶりに感じました(爆)
いつもちゃんとしていないとアカンね~ってバッチリメイク・・・出来ないわ!(爆)

>イケメンパパさんのお顔チェックしている
これは、本能ですから!(爆)
これだけは自信あります!(爆)
早いよーーー!
[ 2010/01/20 21:03 ] [ 編集 ]

くみさん☆

キャハッ~
「ヒルズ」ねっ!
そう、山方面の出会いでした~(爆)
同じ市内に住んでる「くみさん」にはなかなか会えないですね~
「キョドル」頂きっ!
キョドリました!!キョドったキョドった!!

はい・・・・・
やりました・・・オッサンが・・・レディに対して・・・加齢臭ブンブンでも挨拶にきてくれたのに・・・トホホ
[ 2010/01/20 21:08 ] [ 編集 ]

うははは! パピドンさんがどんなにビックリしたか想像したら
おかしくって・・・そりゃ嬉しいやら恥ずかしいやら、
きっと心底ビックリしますよね!
もしも読んでくださってる方に会ったら、私もきっと
これからはお化粧して・・・って思うだろうな~(爆)
でもパピドンさんは、実際にお会いしてもきっとブログの
まんまのあったかくて明るいパピドンさんなんだろうなと思うし、
それだけでもうお化粧なんかノープロブレムかと!(笑)
[ 2010/01/21 04:26 ] [ 編集 ]

さえさん☆

遅くなりました!
そうそう~ビックリ仰天ドギマギやったわ!
お化粧しなきゃ・・・ね!って思っただけで・・・結局、世間様には申し訳ないですが、スッピンで汚顔をさらして散歩してますわ!
明るい!って・・・褒められる年じゃないからね・・・
でも、一個でも褒めてもらえるのは嬉しいことだっ!おおきに!
[ 2010/01/23 23:01 ] [ 編集 ]

ありがとう 見ましたよ うちの子”めっちゃー男前やわー次はチョコちゃんのブログ楽しみにしてます
[ 2010/01/24 18:45 ] [ 編集 ]

デニーママさん☆

こちらこそ、ブログ探してくれてありがとうございます!!
男前なご子息をボッーとしてなんてシツレイな扱いをしてしまいまして~(爆)
これからも常連さんでよろしくお願いします!!
せっかくコメント頂いたので、コメント欄(記事の拍手の下にコメント欄があります!)に貼らせていただきます!!
[ 2010/01/24 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/239-7fd2e1f7