2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






楽しけりゃ・・・いいよ?!

2010年01月17日
寒波がやや治まりかけた土曜日、今年お初の四日市の散歩!

人っ気のない公園~北勢公園~

P1169066.jpg
ピッとした風がキモチええなぁ~



キモチええのはアンタだけやけど・・・





P1168962.jpg
サッー行くデェーーイ!





ご機嫌に走りっ!

P1169001.jpg



ご機嫌に間に合わせの枝で~

P1168970.jpg



レトリーブっ!

P1168971.jpg



拾っては~
P1169005.jpg

レトリーブッ!
P1168977.jpg



走っては~
P1168981.jpg


レトリーブっ!
P1168986.jpg



どこがおもしろいのか?

レトリーブッ!

P1168995.jpg




何度やっても、飽きないのか?

P1168954.jpg



レトリーブッ!

P1168959.jpg


至福の時間には・・・この男の影が・・・
P1169054.jpg





P1169050.jpg
お父ちゃん、おるときっ!!









P1169047.jpg
お父ちゃん、おらへんとき・・・




苦虫 つぶすなっ!それに、も一個多いし・・・







うそうそ、うそやで!オカン!!




お父ちゃん、オカン、おるときが一番や!!
P1169052.jpg




大人発言のハルに・・・絶句・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
楽しけりゃ、なんだって構わないよっ!


・・・って言いつつ・・


いつもおおきに!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/01/17 23:09 ] 四日市発 | TB(0) | CM(6)

ハルくん、相変わらずかっ飛ばしてるぅ!!
男同士…お父ちゃんがいるからご機嫌なの~?
いつもお世話してるのはパピドンさんなのにね(^^ゞ

オカンに気を使うところ…ハルくん、大人の男だね(爆)
[ 2010/01/18 18:01 ] [ 編集 ]

ハル君は、ほんまに芝生の上を楽しそうに走ってるねぇ。
お父ちゃん、お母ちゃん一緒やったら、やっぱり楽しい?
ほんまにええ笑顔見せてもらい、こっちまでなんとなく幸せな気分。
[ 2010/01/18 22:42 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

そうやねんで~いつもいつも母子家庭で、手間も愛情も独り占めしてるのに~
お父ちゃんと一緒だと・・・私には滅多に見せない顔なんでっせ・・(爆)

ハルの大人発言の演出がせめてもの、私のわがまま?!
[ 2010/01/19 19:08 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

私と二人のときは、きっとカメラ向けてばっかりなんで、嫌なんでしょうかね~?!
でも、誰と一緒でも楽しい顔して、元気に走ってくれてることが嬉しいです!
[ 2010/01/19 19:14 ] [ 編集 ]

父さんおるときー、おらんときーって(笑)
551みたい(^u^)

すっごい後の雪で白化粧の山々の景色も素敵だし、
そんな景色をパピドン一家が貸し切りで羨ましい!!!

家族が揃うとホンマのホンマの笑顔が出るんですよね。よーくわかります\(^o^)/

[ 2010/01/20 12:12 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

そうやで~狙いは!551や!!
食いつき、合格ぅ!!

ちょっとした遊具が端っこにあるだけで、何もない広場ですが、人っ気がほとんどないのがお気に入りです!鈴鹿山系が程よく雪景色で~なかなかのロケーションでしょ~もう少し近ければ・・・ねぇ~
何かもっとあれば「おいでよ~」って言えるけど・・・河川敷みたいなモンやし~(爆)
[ 2010/01/20 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/238-90d8b0cf