2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






見てやってくださいっ!

2010年01月10日
今更な話ですが、新年早々ネタがないのも正直な話ですが、
こんなガンバリがあったことを見てやってくださいまし~


大掃除も四角いところを丸く掃く程度にサラリと済ませ、
お節は・・・黒豆しかない?!昨年末~

そんな年末の恒例は、年賀状!
いつもギリギリまで「志向」に「思考」を重ねて、私の「嗜好」を加えて、「試行」していく
シコウ尽くし!


そして、いよいよ!
PC198868-1.jpg



お父ちゃんの年賀状には使って貰えないのに、
今年は協力的!




PC198779.jpg
やる気満々!






PC198819.jpg
さぁー来いっ!





PC198794_20100110140957.jpg






投げられたボールは手製のラグビーボール!
PC198769.jpg
ん?デカイ??
100均のフエルトを目一杯使ったから・・・




PC208870.jpg
ありったけのパンヤを詰めたから・・・



パンならありがたいけどなっ!



PC208869.jpg


PC208884.jpg



PC198824.jpg


PC208875.jpg


PC198771.jpg
このお尻は、フォワードにピッタリの重量級!



PC208896.jpg



PC198806.jpg



PC198805.jpg



PC198811.jpg





PC208880.jpg




PC198796-1.jpg
オカン・・・もしかして・・・この「トライ」って言葉のための「一人ラグビー」なんか??
これが、思考の結果???



そっ、トラ繋がりで・・・


PC198765.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お蔭様で今年も年賀状が出来ました~自己満足~
いつもおおきに!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/01/10 14:32 ] ハル | TB(0) | CM(8)

浮いてる浮いてる~
がっつり尻も浮いてる~
華麗なトライ姿の裏には
ハルちゃんとパピドンさんの頑張りがあったのですね!
でっかいラグビーボールの方が、願いも大いに叶うさ~新年願い事へトライ!!
[ 2010/01/11 11:57 ] [ 編集 ]

この回はジャッキー・チェンの映画のエンディングみたい。
脳内には「プロジェクトA」のテーマが流れ続けています。
ハルチャンの躍る毛の動き、開脚の面白み、尻萌え感も堪能しました。

ドデカラクビーボールですが、
演出にはこの位が最適だと思います!
すごい、パピドンさん!!

[ 2010/01/11 21:37 ] [ 編集 ]

年賀状の撮影の為にハル君
頑張ったのね
かっこええなぁ~
ひとりで走って走ってこれは疲れたん
じゃないのかな
ラクビーボールならせめてパピドンさんと
ハル君が一緒にトライしてる
姿を見たかったダスよ
ハル君見てたら元気がでます
今年も最高(^_-)-☆
[ 2010/01/12 16:24 ] [ 編集 ]

くみさん☆

ドッシリお尻もなんとか浮いてるざんしょ!!
ウッホウッホ!頑張ったんですわ、ウッホウッホ~ガッツリね!
手作りには縁遠い私やから・・大きさが・・・
考え及ばず・・・(爆)
今年は大いにトライ(試してして)、トライ(得点)するぜっ!

[ 2010/01/13 19:01 ] [ 編集 ]

♪チャチャチャチャンチャン、チャチャチャチャン、チャチャチャ・・・って口ずさむと・・なぜか・・・水戸黄門になった(爆)

なかなかオッサン・ハルもよくやりますよ!ウフッ
開脚の恰好がカエルチックで笑える!

>演出にはこの位が最適だと思います!
だよね!だよね!!
インパクトはこれくらいじゃないとね!!
ありがと!!


[ 2010/01/13 19:10 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

「かっこええ」をありがとう!!
オッサンになっても冬になると元気なので嬉しいですよ!
私と・・・私は走れませんよ~(爆)
私が走ったら、ハルがビックリしてキョトンとしますよ!
旦那はカメラ撮ってくれないし~
最高って言ってもらえて、嬉しいです!
おおきに!!
[ 2010/01/13 19:13 ] [ 編集 ]

やる気満々のハルくんの横顔…おメメがキラキラ輝いていますね。
ラグビーボールはパピドンさんの手作りですか?
こんな大きなボールを咥えて走るハルくんは逞しい選手だな。
寒くたって元気に走り回るハルくん…寒いとブルブル震えるレオンに見せてあげたい(爆)
[ 2010/01/13 21:36 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

leon王子が寒がるのは仕方ないかもね~
ハルの皮下脂肪は・・・極厚ですから~(爆)
寒さ厳しいほど、元気ハツラツで、暑くなると・・・萎えて溶けてしまうほど!!

手製っていうほど手は込んでませんが・・
私のハンドメイドのなんざます!
[ 2010/01/14 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/236-eeeff727