2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






初詣!

2010年01月07日
一月三日~
昨日(二日)から、パピドンの実家です!





P1050428.jpg
今日はどこに連れて行かれるんやろ・・・

初めての家にお泊りしたプーさん、不安気!





鴨の日向ぼっこ??
P1050461.jpg
普段水辺にいる鴨も、ヘタコ、ヘタコと陸を歩いてます!
そして何か食べてます!

今日は、ソッとしといてあげような、ハル!


いつもは、容赦なく追いかけたりします・・・






P1050443.jpg
ほら・・エライ寒いとこやで・・・
ヌクヌクお家で寝正月がよかったのに・・・





P1050457.jpg
ココは「琵琶湖」や!
キモチええやないかっ!
芳しい香りいっぱいやっ!


そう、琵琶湖畔の遊歩道は、ジョギングやWANの散歩の絶好のスポット!






P1050453.jpg
写真撮る??オカン・・



撮りまっせ!って
プーさんコッチや!
コッチ向いてっ!






P1050468.jpg

さぁ~撮ってや!



P1050465.jpg

準備OKや!撮ってや!


P1050466.jpg

早よ、撮ってや!チーズや、チーズ!!



P1050469.jpg
辞めたっ!




ジッとしてるモデルのニガテなプーさん・・・


P1050474.jpg
やっとの思いのツーショット!(逆遠近法?)




P1050477.jpg
ボクは記念チーショットでっ!




P1050449.jpg
ボチボチ片道1時間の散歩に、かなりご不満な様子だけど、
思った以上によく歩いたプーさんでした!





P1050434_20100107153911.jpg
お父ちゃん、ココは?




一番近場の氏神さんで初詣!
新年のご挨拶やけど、
オカンは図々しく、十五円で~
いっぱいお願いしてるみたいやけどなっ!


以前、ともりんさんからのアドバイス~十分にご縁がありますように、十五円!!



P1050437_20100107154910.jpg



P1050438-1_20100107153911.jpg
お願いが叶うといいねぇ~(爆)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもありがとう!


P1050442.jpg
みんなのお願いごとが届きますように!!


特に、ボクのが・・・
 

まだ、言うか・・・











にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/01/07 16:12 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

プーさんお預かりですか
それは毎日が楽しいでしょう
ハル君もひとりっコだから
正月早々刺激を受けているのでは

プーさん見てたら我が家のレンみたい
だわ~ん・・・
でもプーさんのように長時間歩かない
けれどね
預かるのはいいけれどプーさんと
お別れがつらくなるねぇ
[ 2010/01/07 23:54 ] [ 編集 ]

いまだにお正月気分の私です。ってことで、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^v^)

オババさま、退院おめでとう~♪ 新年はプーちゃんも
一緒で、にぎやかなお正月になったんですね。
おっ、プーちゃんは断固拒否したいことがあるんですか( ̄ー ̄)
小さくてもやっぱりソウルがありますよね、犬は(笑)
私もハルが小さい頃、気合負けし続けるので
少林寺にでも入門しようかと思ったことがあります( ̄▽ ̄;)
でも・・・プーちゃんはもうすでに何か悟ったような、
もしくはあきらめたような・・・お顔してる?(爆)
パピドンさん、ハル君、ご家族にとって良い年になりますように!
[ 2010/01/08 01:08 ] [ 編集 ]

寒いけど、たくさん散歩したらポカポカしてきますからねー。
プーさんもちょっと違った散歩を体験できて良かったはず!
疲れていっぱいねんねできるね!

ハルチャンとブーさんの分も十五円入れてあげましたか(笑)
あんなにおやつのこと考えてるのに(爆)
[ 2010/01/08 11:24 ] [ 編集 ]

琵琶湖~♪
うちも琵琶湖畔を散歩したかった~(^^)
パピドンさんのご実家、滋賀県でしたもんね!

プーちゃん、お留守番だけど、楽しいパピドンさんちで、よかったね!
ハルくんは、願い事が叶うといいね~♪
パピドンさん次第やけど(笑)
[ 2010/01/08 20:39 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

お預かりはこれで二度目ですが、ほんの少しだけ、多頭飼いの気分を味わいました!(爆)
歩くペースは違うわ、匂い嗅ぐわ、リード絡むわ・・大変だった!
そよかぜちゃんとこは毎日よね~

帰る頃には、ハルもプーさんもお互いに譲りあってはいましたが~

送って行ったあと、少し気が抜けました・・私もハルも!(爆)
[ 2010/01/08 22:03 ] [ 編集 ]

さえさん☆

明けまして おめでとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いします!!

お蔭様でオババちゃんも退院し、元気です!
プーさんの断固拒否する態度は悲痛なほど必死で~俺は一匹狼だいって気負ってる気がして~見ていて切なかったですよ!
↑ちょっと上から目線??(爆)

今年もトボケた相棒・ハルともども、よろしくお願いします!

[ 2010/01/08 22:14 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

チワワなのに、このプーさん、あまり寒がらないので、よかったです!
ハルは自前の肉襦袢完備なので、
冬の寒さ気にしたことなかったから~(爆)

エ゛---十五円・・・みんなマトメて・・・十五円・・・じゃ・・・調子良すぎ???(爆)
こりゃ・・ダメじゃんかっ!
ハル・・・無理や~あんたの願い・・・(爆)
[ 2010/01/08 22:19 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

琵琶湖来てくださいよっ!
最近は湖畔に遊歩道があちこちに出来ていて~
散歩にもってこいですよ~
風が強くて吹きさらしですがね~(爆)

プーさん、喜んでくれてるでしょうかね?!
義弟家に行くといつも「抱っこ、抱っこ」ときてくれるので~
好かれてるって自己満足してるんですが!

お正月太りしたハルの願い・・・叶うことは難しいかも(爆)
そっ、私次第です!!(爆)
[ 2010/01/08 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/235-d7b965f8