2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






一年の計は・・・

2010年01月05日
さぁ~いつまでもお正月気分じゃいられません!
始動、始動!(ん?あんただけだよ、お正月気分は!!←指導?)



お正月気分・・・ってわけじゃありませんが、一月一日に遡りまして~


元旦の朝、冷え込みました!

P1050367.jpg
我が家のガレージの水抜き穴に氷柱が・・・



そんな寒い朝の散歩!


ニューフェース!?じゃなくて、年末から旦那の弟さん家のプーさんをお預かり!!
お正月に家族旅行だってよ~!(他意はゴザイマセン)
P1050372.jpg
寒いのニガテなプーさん、ハルの子供のころの服着せられて・・ブカブカ・・・
このプーさん自分の嫌なことには、断固拒否!だから、家で洋服を着たことがないらしい!
(小さいのに、拒否する態度は怖いっ!
 洋服は着せられましたが、ベッドを移動させようとしたら、
  思いっきり噛まれ、流血・・油断大敵!)




そして、もう一つニガテなものは、他のワンちゃん!


なのに、公園でハルの友達、ラリー君に遭遇!

プーさんの意向などお構いナシの保護者は、「お正月を写そうっ!」と~


P1050373.jpg
エ"ッーーーー!そこに乗ってくるのっ?!




P1050382.jpg







P1050376.jpg



P1050381.jpg



P1050379.jpg
やっとこさの記念撮影!





P1050390.jpg
正月早々・・・エライ目に遭うたわ!


家では~


P1050399.jpg
オッチャン、抱っこして~抱っこ、抱っこ!!
甘えん坊である!



すると、オッサン・ハルが・・・




P1050397.jpg
ボクだってっ!


P1050413.jpg
オカン、遊ぼうっ!遊ぼうっ!!



P1050426.jpg
ハル、はしゃぐっ!



P1050395.jpg
プー、逃げるっ!





P1050404.jpg

今年はどうなるねんっ!?




P1050394.jpg
郷に入れば郷に従えって言うんや!
悪いようにはせんから、安心しとき!!




ほんまかいな・・・
ほんまかいな・・






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
こんな風に今年が始まりました!
さぁ~年末にパンクした自転車・・・修理に行って来ます!
いつもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/01/05 10:57 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

あけました~


今年もほんわかぼんやりの~んびり
マイペースで楽しくいきましょォ~

3わん乗せ よーこんな狭いトコに乗りましたな!! バランスがいいのか?皆譲らないのか(笑)
ウチのぶーも乗せてみたい・・・(乗るのかは微妙~)

2010年も爆笑期待してまっせ~~^^
[ 2010/01/05 13:37 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

プーちゃん、かわいいお顔して、気が強いんですね!(^^)
何回かお泊りに来ているんですか?
ハルくんとは、仲がよさそうですよね!
にぎやかで楽しそうに見えます~♪
でも、パピドンさんは、もう噛まれないよう
気をつけて下さいね!

[ 2010/01/05 15:34 ] [ 編集 ]

こんばんは、ケイン母です。
ツララができるほどそちらは寒いんですね。
確かに、寒い日がありました。
我が家の暖房はエアコン。
それが止まった時には、どうしようかと思いました。
年末だし、修理は来年かと焦りましたが、
一旦、コンセント抜いて、また差し込んだら動きました。
早く、暖かくなれ~。
でも、暑いのはごめんやけど。
みんなでピクニックしましょうよ。
春の日差しが待ち遠しい。
[ 2010/01/06 00:37 ] [ 編集 ]

くみさん☆

明けてますぅ~!

今年も「昼行灯・ハル」は健在です!

こんな狭いとこに乗せられても、降りる勇気がないのか、どうでもいいのか、誰も降りようとはせず、プーさん小さくガウッてました!!

今年も自分流で、よろしくお願いしまっさ!
[ 2010/01/07 15:02 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

明けてまして おめでとうございます!

このプーさん、ベッドとかお気に入りの場所を死守するんですよ~
ベッド動かしたときにはぶっ飛んできたので、ビックリでした~(涙)
日頃、お留守番が多くて、ベッドが安らぎの場所なんでしょうね~
WANちゃんもイロイロですわ!

今年もよろしゅうに、お願いします!!
[ 2010/01/07 15:08 ] [ 編集 ]

ケイン母さん☆

ツララがデキルほど、寒いんですぅ~(爆)
多分、そちらも寒いと思いますよぉ~(爆)
寒い冬は・・・ですが、wan達はみんな元気でしょ!!
ハルも長~~い散歩、楽しんでるよ!!
少し暖かくなったら、ピクニックしましょ!!近場で??(爆)
[ 2010/01/07 15:11 ] [ 編集 ]

ひゃあ!
プラス・プーさんでいつもより賑やかなお正月のハルチャンですねー。

家族旅行のメンバーから外されたのかぁ・・・
切ないプーさんなのでガウッても、
父さんに抱っこをおねだりしちゃってなかなかカワイイぞなもし。
なんだかんだ許してあげてるハルチャン懐深し!!

[ 2010/01/08 11:18 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

切ないやろ~!
預かるのは全くもって問題ないけど、
えっ、置いてくの?って・・・

そんな風に思う私は、ガウるプーさんを見ていて、必死で自分のテリトリー守ってるんやな・・と、不憫に思ったり~
ハルのわがまま気ままガウリとは、少し違うみたいな気がしてさ!

蝶よ華よ~って育ててもらいたいよね~!
[ 2010/01/08 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/234-90fc7e2e