2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






2009年、ありがとうございました!ゆく年~

2009年12月31日
オォ~大晦日になってしましました!

この一年、365日、同じ日はなかったはず!(とんだ記憶が多いけど!)
皆さんにとってはどんな一年でしたか?

更新もエエかげんな我がブログにお越し頂きありがとうさんでした!
凝りもせず、来年も続けます!




P1040883.jpg


P1040884.jpg

PC198794.jpg

PC208910.jpg

P2014846.jpg
オカン、結局ケセラセラかいな?
なるようにするんじゃなくて、なるようになるやろ!?


そう?!
なるようにしたいときもあるやろ?

まっ、もう無理の利く年じゃないからなぁ~
気負いなく、手も抜きながら、
時の流れに身をまかせるときも、
逆らうときもあり~
そして、小さいシアワセ大事に~そんなふうに過ごせたらいいなぁ~


今年一年、本当にありがとうございました!
皆様にとって、シアワセと愛に溢れ、楽しいことが積み重なった年になりますように!

来年もよろしくお願いします!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもおおきに~
注)今年の年賀状・・遅延しております!
郵政の問題ではなく、私の問題です~
つきましては、元旦にはお届けできません m(。。)m
今年の最後?の失態です!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/12/31 01:03 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

パピドンさん、おはようございます。
あれよあれよと言う間にもう大晦日ですね。
今年はいろいろとありがとうございました。
読み逃げも多いワタシですが(汗)、これからもよろしくお願いします~♪

来年もハルくんとパピドンさんの掛け合いを楽しみにしています(^O^)
[ 2009/12/31 06:27 ] [ 編集 ]

おばばちゃん、退院なさったのですね~。
良かったですね~。
4kmの道のりもハル君には一眠りで回復出来る距離だったみたいですね~。
人間は・・・回復に2~3日かかりますが・・・(笑)

「なるようにする」
これいい!
受身じゃない気合の入り方がいいですね。

一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
[ 2009/12/31 06:51 ] [ 編集 ]

今年も今日で終わりですね!
歳を取ると、1年が、ほんとに365日あるのか?!
と思うほど、早いです(笑)

今年1年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

小さな幸せが、ず~っと続いたらいいなぁと
ほんとにそう思います!
パピドンさん一家が、来年も健康で
楽しく過ごせますように♪
[ 2009/12/31 13:17 ] [ 編集 ]

ギワワワーの、ギワー!!!!

あっというまに大晦日ですねー。
さっき、床掃除のモップで、窓や玄関ドアもついでに拭いてみたら、案外ピカピカになって驚いていますー。横着!!

パピドンさんの前向きで明るい愛すべき性格と繰り出されるダジャレ、そしてハルチャンのおとぼけぶりに、今年も癒されました!
また来年もよろしくお願いします!
[ 2009/12/31 15:01 ] [ 編集 ]

大晦日
仕舞いも仕舞い仕舞いこみ
ちっとも片付く気配なく
さっさとあきらめ
茶をしばく


今年1年へなちょこコメントばかりでしたが
来年もこんな感じでよろしくで御座います~^^
ハルちゃん パピドンさん 皆様にとって
よい年になりますように~~☆

[ 2009/12/31 15:34 ] [ 編集 ]

今年1年ありがとうございました!
たれ目の可愛いハルくんに、癒されました♪
来年もその可愛い笑顔で癒してねぇ(〃▽〃)

来年もダスティーファミリーともども宜しくお願いします!
[ 2009/12/31 17:46 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

お返事が年またがってしまった~
年内にお返事しようって思ってたのに!

いつも温かいコメントありがとうございました!
読み逃げなんてとんでもない、ワタシの専門ですが・・(爆)
読んでくださるだけで、ハッピーですよ!
今後ともよろしくお願いします!
[ 2010/01/01 01:25 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

年内のお返事が出来ずに・・
年あけちゃったわ~

こちらこそ 楽しいコメントありがとうございました!
なるようになるってことも、なるようにするってことも、気分次第のエエかげんですが、今後ともよろしくお願いします!
[ 2010/01/01 01:30 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

年内のお返事が出来ずに~
まぁ~こんなもんですわ!

いつも、優しいコメントをありがとうございます!
すごく一週間が早くて、ものすごく一ヶ月が早くて、チョーすごく早い一年ですが、
また一から~最初はいろんなことを、ちゃんとやろうって思うんやけどな・・
三日で・・平常になってしまう~
そんなこんなで・・ウン十年!
今後とも、アバウトなワタシですが、よろしくお願いします!
[ 2010/01/01 01:36 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ザザザ~ン!
年内に返事できなかった~持ち越したわ!
持ち越しそば食べてたから~!(爆)

横着であろうと縦着であろうと(なんじゃそれ?)掃除と名のつくコトをやった貴女はエライっ!ソンケイの眼~

いつも、オモロー鋭いともりん節にグーの根も出せず、
そらチャンのダンディ&ニヒルに心奪われた毎日ですが、これからも、ダジャレと褒められようが、オッサンギャグと敬われようが、天狗になることなく、精進します!
新年もよろしくお願いします!
[ 2010/01/01 01:44 ] [ 編集 ]

くみさん☆

大晦日の詩で返そうと思ってたのに~遅かった!

ってことで

大晦日 仕舞いは終いにしてしまい
明けた 明けたと 寝てしまう 元旦
字あまり!

負けず嫌いの風見鶏~
今年もよろしくお願いします!
お題は優しくお願いしまっせ!
[ 2010/01/01 01:57 ] [ 編集 ]

メグさん☆

年越し返コメです!

メグさんの若さに刺激され、ダスファミちゃん達にあこがれ、楽しい一年でした!

これからも、もっともっと楽しいお付き合いをお願いします!

ありがとうございました!
[ 2010/01/01 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/232-c19ebce4