2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ボクの大掃除!

2009年12月28日
すっかりサボッてしまった・・・


お蔭様でオババちゃんが3ヶ月と20日の入院生活を終え、
やっとこさ退院することができました。
家に帰ってくることは無理ですが、ホームでは歩行器で走って?ます(爆)

そして、オババちゃんの田舎の家を片付けに行ったりして、てんやわんやの師走ですわ!


ところで~
P1050220.jpg
ハル、あんたもオモチャの片付けしたら?
要るモンと要らんモンと分けなさい!






P1050230.jpg
要るモンと要らんモン・・・
何を基準にや?



好きなモンとかオモシロイもんとかや!



P1050238.jpg
あっ・・・コレはオモシロイ!!





P1050278.jpg
あっ・・・コレは久しぶりっ!







P1050285.jpg
あっ・・・これはハトに間違われる捻ったタオルや!





P1050290.jpg
あっ、これって昔はココにオヤツが入ってたけど・・・





P1050294.jpg
あのなぁー片付けろって言うたやろ??
誰が散らかせって言うた??





P1050314.jpg
ほな、これも!



P1050307.jpg
これも!



P1050330.jpg
これも!!

P1050336.jpg
ほれ、これも!!



P1050346.jpg

これは好き!!


これって・・・キャップやで??
要らんと思うけど・・・







P1050364.jpg

ほとんど、元に戻った感じやけど・・・



そんなことないよ、要らんモンは・・・




P1050366.jpg
ハミガキロープとカーペットの毛取りは・・・ボク要らんわ!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
年賀状はお済ですか??
なんで、こんな忙しい年末に年賀状・・・出すんでしょうか??
一月一日に神聖なキモチで新年の挨拶を・・・って、
無理無理・・・結局遅くなるんだって・・・
残りわずかな今年・・・皆さん、もうひとがんばりです!
いつもおおきに~

訪問がなかなかできませんが、きっと年内に行きますので、
忘れないでください!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/12/28 00:17 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

お母さん退院良かったですね
我が家もワンのおもちゃバサリと
入らぬ物を捨てたいのですけどね
おもちゃの見張り番の太郎がいる
おかげでおもちゃの側には寄れません
今年もパピドンさんのセンス
あるコメントたくさんもらって
勇気100倍でブログ更新できましたよ
本当にありがとう~ございました
来年もボチボチやってゆくんで
よろしくね
楽しいお正月を迎えて下さいm(__)m
[ 2009/12/29 01:39 ] [ 編集 ]

お世話になりました

お正月前にお母さんが退院できてよかったですね。
ハル君も大掃除完了で、迎春モード?
うちのろざんも今日シャンプーしてもらって、一年の垢を落としてきました。
今年も、パピドンさんとハル君の掛け合い漫才(?)で、思いっきり笑わせていただきました。来年も期待しています。
よいお年をお迎え下さい。
[ 2009/12/30 16:11 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

大掃除~結局おもちゃ出して、片付けただけで終わりました・・・(涙)

勇気100倍~なんて言ってもらっておおきに!でも、お互い様ですよ~
私もそよかぜちゃんのブログに「同じ、同じ!」って言って喜んでます~しょっちゅう!
同じようなこと悩んだり、思ったり感じたりしてるんだ!って思うと心強く思えて、うれしくなります!

来年も、こんな調子ですが、よろしくお願いします!
[ 2009/12/31 00:10 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

今年もおばさんのたわごとにお付き合いいただいて、ありがとうございました!

ろざんのパパさんのスパイス効いたコメントが大好きです!
来年もろざんのパパ風スパイスで美味しく料理してください!
よろしくお願いします!
[ 2009/12/31 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/231-893c5eb8