2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ひとつが終われば、ひとつが始まる!始まっていた!!

2008年03月31日
年度末の3月31日は何かにつけ、キリの日!もしかしたら、年末12月31日より多いかも。今、問題のガソリン暫定税率とか・・(爆)

そんな中、地味ぃにオワリを迎えたさんぽの時間というブログ!
ジャックラッセルのケイン♂ と ヨーキーのなな紅一点 そして、パピヨン のハル♂ & ニャン吉が日替わり定食のように参加していた ブログが最終日を迎えた!
初めてのブログに戸惑いながら、???を頭ン中いっぱい飛ばしながら、企業ブログの中のコンテンツとして始まったのは2007年の1月!
リンクを貼ったり、バトンに参加したりが出来ない企業ブログという壁、色文字や絵文字もなく、ホントに地味な(我々にはお似合いだったけど)ブログに、お越しくださった方々に励まされ、ここまでやってきました。
オワリを記念?祝して?一応解散ということで、オワリの会をヨーキーななちゃん家で無理やりに行うことに・・・
張り切り勇んで、イチデジ持って行きました。
3300072-1.jpeg
あれだけキレイに撮ってって言ってるのに・・

なな母さん、なな父さんにご馳走していただき、ホントウに楽しい時間を過ごすことが出来ました!
あんまり、楽しすぎて、はしゃぎすぎて、写真が・・写真が・・ロクに撮れてない・・・愕然!
ハルケイン
ハル兄ぃ~ガウらんといてや~
ケインビビッて引き気味・・ごめんなぁ~ケイン君!
一応、イチデジやゾって、アピールし自慢し見せビラかし・・そして、こんな結末とは・・お粗末甚だしい!ナニをしてたって、ななちゃんが笑う顔が「イーダ」してるみたいに歯を見せるもんで・・ついつい「イーダ」連発してた私・・ケインのお腹や足をいじくりたおしてた私・・ご馳走にむさぼり食い、おしゃべりにツバキ飛ばし・・深く反省しております。

ハルケイン2

あははっは~詳しくは「我が息子 ケイン」でどうぞ・・なんて人任せな・・

この日はデッカイパピヨンとドッシリジャックラッセルが我が物顔でのさばりまして、深く深く反省しております!ななちゃん、ゴメンよ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いままで、「さんぽの時間」と「日々是好日」両方に訪問いただいた皆サマ、心より感謝しております。ありがとうございました。改めまして、今後ともよろしくお願いします。
なな母さん!ブログ開設頑張ってください!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/03/31 17:29 ] ハル | TB(0) | CM(12)

それぞれ独立するんですね~。
終わりの会も楽しそうですね。
エビチリが美味しそうだわ~。


カメラ、いいな~・・・・でもカメラの前にほしい物がてんこ盛りなんだよな~・・・・
[ 2008/03/31 20:39 ] [ 編集 ]

勿論、今後もこのblogは続けるのでしょうね。
[ 2008/03/31 21:41 ] [ 編集 ]

いや~、ビックリしました。なんだかホロリときちゃいました。
なな母さんもブログ開設を検討されているようだし、みなさんにはこれからも
お会いできるとはいえ、やっぱりひとつの「場」がなくなるのって寂しいですね。
それにしても、なな母さんの餃子、エビチリ、太巻、どれも美味しそうでしたよ♪

パピドンさんの旦那様、とっても優しいですね~!(≧∇≦)
「よそはよそ、ウチはウチです」って、言われなかったんだ!(笑)
ちなみに私はよく言います。ぷぷ。
[ 2008/04/01 01:46 ] [ 編集 ]

ひとつが終わっても またこうして始まりがあるもの
楽しくやっていかないといけませんね・・
これから日々是好日が末永く 愛され続けられますようにね(^_-)-☆
ナナちゃんの写真 すごいことに(~_~;)
でも後の2枚は バッチりきれいに撮れてるよ
大丈夫・これから腕みがいて いけば これ以上に
素敵な 写真がとれるって・・く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
[ 2008/04/01 10:47 ] [ 編集 ]

「さんぽの時間」終わってしまって・・・淋しい。
みなさんお疲れ様でした。
でもケインくんにも会えるんですね。
ななちゃんにも、きっともうすぐ・・・
にゃん吉くんは?

それにしても、パピドンさん!ななちゃんの写真はひどいなぁ!
面白いけど・・・。かなり笑ったけど・・・。
ホラーになってる・・・・。
[ 2008/04/01 11:31 ] [ 編集 ]

kuroさん♪

「さんぽの時間」があったから、今があるですよ!!
犬たちはなんのことやら・・勝手に始めて勝手に終わって、オワリの会だと理由つけて宴会してさ!!主役は誰??ですよ・・(笑)

カメラ・・・マズイっすよ!まっことに!イチデジは奥が深すぎて、人間が浅~い私には・・真っ暗闇でござんす(爆)
[ 2008/04/01 20:04 ] [ 編集 ]

aspipapaさん!

もちろん、続けますよ!!
もちろん、わたしら親子のトボケたダラダラワールドで!(爆)
お楽しみに~
[ 2008/04/01 20:07 ] [ 編集 ]

さえさん☆

さんぽの時間」が終わって寂しいんやけど、私にとって「さんぽの時間」があったから、ブログっちゅうモンを身近に感じて、コメント残すなんて、白々しくって気恥ずかしくって出来ないぞ!なんて思ってたけど、初めて残したコメントに返事もらったときの嬉しさに自分でビックリ!!
「さんぽの時間」のオワリは、幼稚園の卒園のような感じかも!

なな母の餃子・・今回行って新事実が・・
種(餡)はなな母なんですが・・餃子の皮に包むのは、なな父だったんです・・これが・・チョーテクニシャンで!(爆)拘りの並び方で・・焼き目も完璧で!!どれも美味しかったっすよ!
[ 2008/04/01 20:15 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

「さんぽに時間」はブログの世界の第一歩でした。
ハルとの生活の中に新しい世界が広がり、今こうして、ブログ友が出来てることに感謝してます。
・・にしても、ななちゃんには・・申し訳ないことを・・ブッフフッ~
シャッター音してたのに・・実際は撮れてなかった・・これしか・・(爆)
こんなもんですわ・・パピドンは!(爆)
[ 2008/04/01 20:19 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

寂しさを紛らわす写真でしょ・・ななチャンの顔!(爆)
なな父・なな母にあわせる顔がないわ・・ブッヒヒイィ~
「さんぽの時間」には感謝してるし、ブログ友一号のともりんさんが優しく、面白くコメントくれたから、続いたんだと思います~マジで感謝してますよ!これからもよろしく頼むゼッ、オバチャンのこと!
[ 2008/04/01 20:25 ] [ 編集 ]

やっと...

先日のお別れ会、お疲れ様でした。
パピドンさんには、ドライバーとカメラマン、そしてシッターと
あれこれやっていただき、感謝感謝です。
そしてなにより、リンクをはっていただけたことが嬉しい!!
いつはってくれるんだろうと思ってましたから...。
これからも、楽しいブログ待ってますよ。
[ 2008/04/02 09:23 ] [ 編集 ]

ケイン母さん☆

お疲れ様でした!いつもネタ写真や原稿・・(って書くとカッコよすぎ?!)が遅くなり、ホントウにご迷惑かけました!
リンクするの・・というより、してないってことにこの日気づきました!(爆)笑って許してくれェ~!これからもよろしくねっ!たのんますでぇ~
[ 2008/04/02 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/23-fc42d017