2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






身だしなみ?!

2009年12月13日
P1040977.jpg
オカン、えらい張り切ってるなぁ~
何したいの?






P1040981.jpg
これ何すんの??




これ?これは・・・やね・・・カメラの台や!










歯石取りの模様です!

P1040953.jpg
♪しせき とりとり しせき とりとり
 とぉーってとぉって カリカリカリ♪




P1040969.jpg
♪歯をみがいて 歯をみがいて
 みがいてみがいて キュッキュッキュッ♪





P1040983.jpg

終わった?
気ぃ済んだ?












にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
セルフタイマーで撮ってる自分が恥ずかしい~
いつもおおきに!



ちなみに、耳掃除の模様です~
スクラップの画像


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/12/13 22:31 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 23:25 ] [ 編集 ]

ハル君すごくおりこうさんに
歯の手入れしてもらっているのには
驚きです・・
我が家なら私の指が血タラタラに
なる可能性大です(涙)
歯石取りの道具使ってやってるのは
すごいですよ~
うちの娘その専門の学校行って
ますがワンの歯の手入れまったく
してくれません
人間ならいいけれどワンのは
できんといいはるのです・
日常こんなに手入れしてもらってる
分いつまでも若々しくしてられるん
ですね・・パピドンはんエライよ~(^・^)

[ 2009/12/15 13:47 ] [ 編集 ]

我が家も、同じやり方で歯石取りします!
3兄妹は、おとなしくやらせてくれるんですが
ママとお姉ちゃんがめちゃくちゃ嫌がります
ハルくんは、おとなしくやらせてくれますか?
それにしても、その姿を写真撮るパピドンさん、さすがです( *´艸`)
[ 2009/12/15 13:59 ] [ 編集 ]

ハルくん、歯石取りを嫌がらずに、じっと
しているんですね?!
すごいなぁ
ハルくんも、少し前に病院で歯石取りしましたよね!
その後から、ずっとやっているんですか?

うちは、歯石取りの後、歯のケアをちゃんとしないと
いけないと思いながらも、嫌がるので、結局、
出来ずに、ガムとか食べられるロープを
食後にあげる程度です(汗)

ハルくん、耳掃除も平気なんですね~!
気持ちよさそうな顔してますわ(^^)
[ 2009/12/15 21:12 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

「おりこうさん」をありがとう!!
お嬢さん、そりゃ~ヒトとワンじゃね・・・(爆)
ハルも初めから、こんなに大人しかった訳じゃないから、太郎クンも大丈夫、大丈夫!!
ハル曰く~
若いころは、自分の気にイランことされるのは許さんって
ブイブイ言わしてたけど、
この年になれば、大概のことは我慢できるんじゃっ!って~(爆)
[ 2009/12/18 08:38 ] [ 編集 ]

メグさん☆

ダスファミちゃん全員のお手入れしてるメグさんには頭があがりませんよ~
うちはハルだけでも、手抜きばかりで・・・
そのせいで、一部の歯に歯石が溜まって、今年の初めに歯石取りしたんで~
一度、歯石取ってしまうと、歯に細かい傷がついて、今まで以上に歯石が溜まりやすくなって、今は必死に日課にしてます!(遅っ)
[ 2009/12/18 08:42 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

そうそう、今年の初めに歯石取りました!
一度歯石取ると、いくらちゃんと研磨してくれていても、歯に細かい傷がついて、そこに歯石が付きやすくなってしまうんですよ~
もう二度とあんな心配したくないなぁ~って思って、今は頑張ってます!

ハルは耳掃除好きなのか?じっとしてます!新婚みたいでしょ?!
[ 2009/12/18 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/229-f3907394