2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






大きなお家のお友達猫!?

2009年12月02日
今日、お友達の家に行ってきました!
P1050061.jpg
ひさしぶりっ!





このお家のお嬢様~はなちゃん
P1050068.jpg
ありゃりゃ・・来たわ~おバカちゃんが!





ここは、パピドンが気まぐれに仕事?に行ってるボーイ君のご近所さんのお家!
このあたりは、大阪北部の高級住宅街~


このお家もご他聞に洩れず~


このお庭だけでもパピドン家の敷地以上・・・アハハ・・
PHOTO259.jpg
この写真は初夏のですが~




P1050082.jpg
ナニしてんの?


別に・・・





P1050075.jpg
ナニ食べてんの?

・・・・・・・




P1050077.jpg

あらら~ボーイ君ったら、私の残り物を!


ハルは・・・

P1050072.jpg
フカフカやねん!





P1050078.jpg
ちょっとぉ~鼻水つけないでよ~





そんな気になるはなちゃんが後にいると
P1050070.jpg
ちょっとキンチョー!





P1050065.jpg
でも、ボーイ君が居てくれれば平気やねん!




P1050086.jpg
ハイ!アイコンタクト!?
やっぱり・・猫のはなちゃんはわが道!







P1050097.jpg
三者会談?!





P1050101.jpg
ボーイ君はなちゃんは仲良し!
ハルは・・・ビミョー!



こんなビミョーな関係が大好きなんですよ~私!



はなちゃんと!

耳の立ったスコティッシュホールドと片耳垂れのパピヨン!





P1050085.jpg
もう帰るん?またおいでや、おバカちゃん!

・・・誰・・・太った猫・・・って言うてんのは?





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
狭くってもオシャレじゃなくっても、我が家が一番!?
と・・・自分に言い聞かせてます!(爆)
いつもおおきに!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/12/02 22:34 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

パピドンさん家の庭先もこんな風に
植物さん揺れていたではないですか
私もパピドンさんちが羨ましいですゾ

ボーイ君の庭先ではコーヒータイムで
くつろげそうで優雅が感じですね・
猫のはなちゃんハル君に警戒心
もってないし可愛いいなぁ
大きな庭に大きな室内でゆったりと
した時が流れてるみたい
我が家は狭い室内でドタバタしてる
家の中だわ


[ 2009/12/03 05:10 ] [ 編集 ]

庭の広~い大きなお家は、あこがれですわ
リビングも広そうですね~♪
でもパピドンさんちも、庭も広いし、大きそうなお家
じゃないですか~!
上を見たら、キリがないですね!
上ばかり見ないでおこうっと(笑)

はなちゃんは、お嬢様ニャンコらしく、おっとりしてそうですね~
ちょっとぽっちゃりしてて(笑)かわいい♪
ボーイくんとの三者会談は、なんの話を
してたのかな~?(^^)
[ 2009/12/03 19:15 ] [ 編集 ]

ドッグランも作れそうなくらい広いお庭ですね。
ウサギ小屋みたいな家に住んでいる私からすれば
パピドンさんのお家も十分広いと思いますよ。
でもいいの私は…お掃除が楽な小さなお家で←ちょっと負け惜しみ言ってみた(爆)

はなちゃん、お客さんが来てもビビることなく堂々としていますね。
それに比べて我が家のニャンズ…はなちゃんを見習って欲しいわぁ。
[ 2009/12/05 20:16 ] [ 編集 ]

ほほっ
北の高級住宅地・・・あの辺かしら^^?
とっても素敵なお宅 ナベアツもびっくりのお庭・・・ええですな~。
南の庶民派のウチからしたら、パピドンさんは北のお人~高級住宅地ですぞい。

三者会談 笑えた!!手をのっけて真剣風!議題が「美味しいおやつ」だったら、
ハルちゃんも乗り出したかもw
はばちゃんのお腹 すごく魅力的~ハアト

トップの写真 スゴクいいと思いました~
[ 2009/12/05 23:39 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

うっふふぅ~
我が家の庭は超自然派ですから・・・(汗)
ここのはなチャンママさんは庭へのこだわりがすごくて、家自体が庭中心なのですよ~この庭にいたら、時間が止まる!
でも、夏はそよかぜちゃんも私も大嫌いな蚊がブンブンなんですよ~
だから初夏から秋までは・・・行きません(爆)
[ 2009/12/06 20:15 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

広い庭にはあこがれますよね~
でも、お世話が大変っ!だから我が家の庭は・・・雑草も大きな顔してのさばってる!(泣)

はなチャンはポッチャリ通り越して、ボッチャリです!(ヒトのことは言えませんが・・)
ボーイ君大好きで~毎朝のお散歩に出かけるのを出窓から見るのが日課だそう!
[ 2009/12/06 20:19 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

大きなお家も大きな庭も、世話がかかるのは間違いないみたい!!
ここのママさんは庭仕事が四季を通じての大仕事のようです!そうしないと維持できないモンなんですね~
だから、私もあえて小さな家と荒れた庭に住んでます!(爆)
初めてはなちゃんと会ったときは、ボーイ君とハルを見て、ビックリして部屋の隅っこに隠れて出てこなかったのに~
知らないうちに、ボーイ君とはなチャンは大の仲良しに!
今では、たまにしか会わないハルの方がビクビクしてる!はなチャンはハルには強気で、その関係が面白いんだ!
[ 2009/12/06 20:26 ] [ 編集 ]

くみさん☆

おっほっほー!そう、あのあたりです~
西川○よしとかの住んでるあそこです!

へっ、北の人とな?確かに・・北部の山に棲ん住んでます!(爆)
この三者会談・・たぶん庶民ハルには関係ない話だったのかも?!おやつの話・・食ったことない話だったのかも!(爆)

はなちゃんの腹見たら触ったら・・・たぶん、くみさんは腹フェチになるよっ!絶対に!(爆)

トップに写真・・・寒そうって評判冷え冷えなんです・・ありがと!この季節感を理解してくれて~
[ 2009/12/06 20:37 ] [ 編集 ]

わぁぁ本当に大きなお家だぁ!羨ましい(ノ∇≦*)
あんなお庭で、ティータイムしてみたい( *´艸`)
それにしても、にゃんこちゃんとあんなに仲良くできるのが羨ましい♪
うちの子たちにゃんこがいたら、とにかく追っかけるんです(/ω\*)
トリミングとかでは(爪切りのみです・笑)目の前でにゃんこちゃんがいても
びびっててそれどころではないんですがね(笑)
[ 2009/12/07 15:23 ] [ 編集 ]

メグさん☆

メグさんのお家も真っ白イメージでかわいいじゃありませんか??
確かに、ここのお庭でのティータイムはいいですよ~時間がゆったり流れて~
ハルも家に来るノラちゃんは容赦なく追いかけてますよ!ただ、ノラちゃんが逃げないで止まったら・・・ハルも止まってしまいます!(爆)
[ 2009/12/13 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/227-f1e9110e