2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ナナとこ行く?

2009年11月24日
さぁ~て、いつのことだったでしょうかね~
まっ、いつのことって言うより、散歩のときにしょっちゅうあることなんですが~




晴れた日でした(爆)

あっ、あんまり意味ない写真ですが~秋深まってまいりました!
P1040870.jpg






いつもの公園!
P1040784.jpg

いきなりナニ言うてんの?






P1040785.jpg

今日は行かへんよ!





P1040760.jpg
ヒトの話聞いてないなぁ~!
行かないっ!





P1040769.jpg
今日は無理っ!






P1040752.jpg
そっちには行きません!




P1040761.jpg
遠回りして、散歩サービスしてるから~諦めなさい!






P1040787.jpg
そっちからでも、行きません!





P1040763.jpg
行かないっ!
諦め悪いなぁ!




P1040764.jpg
そんな顔しても無理っ!





P1040767.jpg
ウワッ・・・座り込みか・・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ナナちゃんママに貰うオヤツ狙いのハルです~
家の前を通ると
P1040692.jpg
まるで駄々っ子のオッサン・ハルです!

いつもおおきに!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/11/24 22:07 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)

あきらめの悪いだだっこハルくん可愛い~♪
ナナちゃんのママに貰えるおやつが大好きなんだね( *´艸`)
滑り台ってローラー滑り台ですよね?!
あんなののぼってきちゃうなんてスゴーイ!
[ 2009/11/25 08:51 ] [ 編集 ]

ハル君すべり台上がれるんだね
さすが野原駆けかわるワンちゃん
だけありますよ~
うちの太郎はまったくすべり台
上がることも降りることも
できないワンだからハル君が
すごくカチョイイワンちゃんに
見えますよ(^_-)-☆
ナナちゃんちではえらくいごごちが
いいんだってことわかるなぁ
[ 2009/11/25 19:14 ] [ 編集 ]

ハルくん、おやつをもらえる家はどこか、ちゃんと知ってるんですよね~!
ワンは、誰がおやつを持ってるとか、どこでもらえるとか、覚えてますよね!(笑)

駄々っ子ハルくん、可愛いです♪
[ 2009/11/25 19:14 ] [ 編集 ]

ハル君、たとえ下心あろうとも元気いっぱい、これからも母ちゃんとかけあい漫才で楽しませてやぁ。
[ 2009/11/25 20:49 ] [ 編集 ]

メグさん☆

駄々っ子・・・定期的に行きたい病になるようで~まっ、私も美味しいコーヒー出してくれるもんで・・・ついつい・・トホホ

スベリダイ~昔は普通のスベリダイも上り下りしてましたが、最近はスベリダイは滑るって気づいたようで~ローラー以外が上らなくなりました!(爆)

[ 2009/11/26 21:41 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ハルの幼友達wanがみんなやってたから、
スベリダイ上るのが当たり前だったりして~(爆)

ナナちゃん家はハルも私も居心地も待遇もいいんですよ~
だから、ちょくちょく寄りたくなるんですよ!(爆)
[ 2009/11/26 21:50 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

ホンマホンマ~おやつくれるヒトにはすぐに気づくし、待ち伏せ?するし~(爆)
まっ、ナナちゃん家には私もついつい・・・(爆)この親にしてこの子あり!!
[ 2009/11/26 21:54 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

アッハァ~これぞ、下心やわ!(爆)
漫才・・・どっちもボケやからね~(爆)
[ 2009/11/26 21:55 ] [ 編集 ]

ナナちゃんとこ行けばおやつもらえるの分かってるんだよね~!
一生懸命お願いしてるのに母ちゃんつれないね。
駄々っ子のハルくんも可愛いよ♪
[ 2009/11/26 22:59 ] [ 編集 ]

leommamaさん☆

ナナちゃんのお家に行きたいのは・・・
ホントのところ・・・私かも(爆)
美味しいコーヒー&お菓子!!
これを我慢、大人として自制するが・・・(爆)ハルに言い聞かせながら、自分に言ってるのかも!
[ 2009/11/29 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/225-1f4f78c7