2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






下心いっぱいの散歩!

2009年11月18日
先日の夕方~まだ今日みたいに寒くなかったその日の散歩~

郵便局に用事があり、同じ郵便局に行くなら・・・あそこに行こうと下心いっぱいで~
郵便局さんのご厚意(郵便局さんは決していいよとは言ってませんが!)に甘え、
車を置かしてもらって、散歩に行きました。

~河川遊歩道~
P1040822.jpg


P1040819.jpg
この辺やったか??




P1040817.jpg
あっちからかな??




P1040818.jpg
あ゛----来るぞっーーーー!



P1040821.jpg

ギョッ、近っ!
それに・・・はんきゅう・・・や!






ここはいつぞや同じ市内に住む規格外わんこ日記さんの宗ちゃん(通称ぶーちゃん)とセイ嬢がお散歩してたのです!





P1040824.jpg
ここや!!じぇいあーるは!!




P1040827.jpg
キタッーーーー!
(これがやりたくって・・・)



P1040830.jpg
ダブルでキタッー!キタッー!



P1040834.jpg

トリプルやっ・・・って・・もうエエわ~






P1040839.jpg
なんぼでも来よるわ!
オカン・・・気ぃすんだか?





P104085.jpg
よっこいしょっと!





P1040848.jpg
この度は申し訳ございません!
オカンが他所さんのブログネタを模倣?盗作?贋作?しました・・・
オカンに成り代わり、お詫び申し上げます!





P104084.jpg
でも一応、ごチー印を!
あいつ・・・気づくかな?






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
つい出来心でした・・
模倣?盗作?贋作?なんてとんでもない・・・再現かな?!

いつもおおきに!













にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/11/18 21:50 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

うふふ、あちらの記事も見てきましたよ。

ホント下心いっぱいのお散歩でしたね(笑)
ハルくん、母ちゃんの下心に付き合ってあげて偉かったね。
次は宗ちゃん、セイ嬢とさんにんで電車見てるシーンが見たいな(爆)
[ 2009/11/18 22:49 ] [ 編集 ]

わんこさん日記見てきましたよ~
盗作ですかぁ
ハル君のここでの散歩模様は
足上げチッコまでして
貫禄ありますゾ・
ハル君のチッコ香水で足跡
残してきましたか
さて今度は何処のブログ記事の
場所に行ってハル君チッコして
帰るんかなぁ~・・(^・^)
[ 2009/11/20 07:32 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

ヘッヘェ~パクッちゃいましたよ~(爆)
散歩もマンネリになりがちで~ってハルが言ってるわけじゃないんだけど(爆)

そうですね~いつか3wanで「キタッー」やってみたいですわ!
[ 2009/11/21 07:29 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

あっ、それいいなぁ~
お宅訪問じゃなくって、お宅の散歩道訪問します!コーナー!!
これ、頂きっ!!(爆)
ブログのネタ元をおおきに!!
あ~遠くに行きたい♪

いつか、いつかそよかぜちゃん地方にも!!(爆)
[ 2009/11/21 07:34 ] [ 編集 ]

おひょーーーー!!

来ましたか!○川へ!!
いや~ん 言ってくだされば2わんでお供いたしましたのに~~。いえ ぶーだけかも・・・セイはハルちゃんにハートブレイクですから(笑)

ここは車が来ないのでふらふらできてイイのです。電車は来ますが(笑)

ごチー印 上書きしてきましたよ~w
[ 2009/11/22 18:22 ] [ 編集 ]

題名から日記の内容が結びつきませんが、電車の見える河原にお散歩に行ったということかな?
はんきゅうやじぇーあーるが一緒に走ってるところというと、ハル君ところはめっちゃ都会。
電車の写真撮りにでかけたお母さんにつきあったハル君、お疲れ様でした。
[ 2009/11/23 21:27 ] [ 編集 ]

くみさん☆

おぉ~ひょいひょいっと行っちゃいましたよ~!
そして~「キタッー!」やってきました!
いつもはもっと川上やから、新鮮だったですよ~
ココの左岸は自転車も通らなくって~ふらふら出来ました!!
また、ふらふら行きますよ!
[ 2009/11/24 20:08 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

下心は私の下心~ブログネタをパクっちゃいました!!(爆)

>ハル君ところはめっちゃ都会。
都会の中の田舎に住んでいます(爆)
[ 2009/11/24 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/224-dcd2d495