2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






秋晴れなのに心晴れない?!

2009年11月15日
秋晴れの先日の公園!

P1040800.jpg

爽やかなこんな日に~





サンちゃん(シーズー♂)のママ~ナニやらビニール袋をゴソゴソ!
ビニール袋の音に敏感なこのオトコ~

P1040788.jpg
これはアンタ達のじゃないのよぉ~








P1040796.jpg
納得いかない面々!





P10407971.jpg
犬がグチグチ言ってる間に頂きましょう!!





P1040789.jpg
やっぱり納得できない面々~



そんなとこにやってきたポメ(♂)の・・・誰やったっけ?
P1040792.jpg
いきなりそんなこと言われても・・・



P1040793.jpg
ポメちゃん、意味わからんし~
サンちゃんはオヤツどうでもよくなってるし~






P1040795.jpg
いつも「味付いてるからダメ」って言われるオトコは、どうしても納得できない!





そして三人寄れば・・・
P10407941.jpg
文殊の智慧・・・・どころか・・・三人三様!





そして最後の最後まで納得できないこのオトコ!
P1040791.jpg
それ・・・落ち葉です・・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最後にはハトさんは犬達に追われ追われました!お気の毒さま~
いつもおおきに!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/11/15 21:58 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

ハル君達ハトにあげたもの
走って食べにいかないのね
えらいゾ・・・
ハトにあげたエサは何なのかな?
落ち葉でもいい匂いがするのでしょうか
家に帰ったら焼き芋でも
食べさせてあげて下さ~い
[ 2009/11/16 19:57 ] [ 編集 ]

鳩があんな目の前にいるのに、追いかけたりしないんですね!
うちの子達だったら、わんわん追いかけまくると思います(*ノェノ)
鳩ばかりおやつもらって、ハルくん達は納得いってなかったでしょうね( *´艸`)
[ 2009/11/17 12:35 ] [ 編集 ]

うちも、ビニール袋のゴソゴソという音に
すごい敏感です!
おやつもらえるって思うんですよね(笑)

ハルくんはず~っと、なんでハトにおやつをあげたのが、気になっていたんですね~!
家に帰ってから、おやつをもらったのかな?
ハトさんもちゃんとおやつを食べてから、追われたんでしょうか~(笑)
[ 2009/11/17 19:18 ] [ 編集 ]

みんなより一歩前でビニール袋をガン見!
さすがおやつ命!はるおさん~w

聞き逃しませんよね カサっといっただけで「なにそれなにそれおやつ??」とよって来る・・・。
これはアカンの!って言っても確認は必要~
そしてあきらめない~ 最後は無言で訴える~ はは・・・ ウチのぶーの事でした。
[ 2009/11/18 14:31 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

そうそう~ヒトが見てると食べには行かない(爆)
おやつはヒトに貰うモノらしい!
ハトさんのおやつは、湿ったあられでした!!

焼き芋ぉ~食べたいわ、私が!!
ハル焼き芋食べたときのハルのウンPはスィートポテ○みたいなのが出ます(爆)
[ 2009/11/18 20:29 ] [ 編集 ]

メグさん☆

ハト追いかけるより、ビニール袋の音が気になるらしい!(爆)
自分が貰えないでハトが貰ってるのを悲しげに見てました!
まるで、自分だけが不幸な子のように~(爆)
[ 2009/11/18 20:33 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

パル嬢もミル嬢も、ビニール袋の音に反応するんだ!(爆)
おやつが袋から出てくるって知ってるんやね~

ハトが食べ終わったのを見はからったように、みんなで追いかけてましたよ~
ハトも心置きなく飛んでいきました(爆)
[ 2009/11/18 20:37 ] [ 編集 ]

くみさん☆

ヒャハー!
他のワンはみんな撒かれたおやつを気にしてるのに、ハルは、ビニール袋が気になってしかたないらしい!
いつかきっと、きっと、そのおやつくれるんだと信じてるのか?!
最後に粉をパラパラと撒いたら、空になったとわかるみたいで、それから地面をクンクンと~(爆)

ぶーちゃん・・・同感や!byハル
[ 2009/11/18 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/223-e14c0944