2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ドスコイ!

2009年11月09日
025.jpg
先週の木枯らしが嘘のような小春日和!

ちょっと早いかも~と思いつつ、紅葉探しがてら、散歩がてら、
行楽地とは無縁な我が家は「三重県県民の森」にやってきた!


029.jpg
「マリオネット紅葉」

って、ただ蜘蛛の糸に引っ掛かってるだけです・・


カエデやモミジの紅葉にはまだまだ早く、ところどころ色づいてる程度でした~



そんな風流なんて関係のないこのオトコは~

050_20091109102900.jpg
どこがいいのか、相変わらずお父ちゃん大好きなんであります。



040.jpg

ひとり弾けてるし~




先日の「動けるデブ」はイイっ!の皆さんのコメントに気をよくし、調子の乗ったこのオトコ!



いきなり 跳んだっ!
036.jpg
ん?「のこったケツ」





054.jpg
見たっ??




見たっ!私は見た!
けど、カメラは遅れた・・・




では、本番!
サン、ニー、イッ!


051.jpg
「宙に浮くデブ」






またも「華麗なる・・・

061.jpg




跳ばんのかい??



057.jpg



046_20091109105756.jpg

水分補給!水分補給!!






PB078565.jpg
銀杏も爽やかに色づいてました!





銀杏・・イチョウとデブと言えば~




ドスコイ、オオイチョウ!

PB078585.jpg
ムッ!




この後、ご機嫌悪かったのは言うまでもありません!


PB078586.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
時代の変化はもちろん、気温の変化にもついていけない今日このごろ!
いつもおおきに!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/11/09 11:11 ] 四日市発 | TB(0) | CM(10)

ドスコイハル君イチョウの葉を
頭にメードさんのようだね
コーヒー下さいとハル君に言いたく
なっちゃた(^・^)
がっちり体型のハル君素晴らしい
走りとジャンプができて相変わらず
かっちょいいよ
ハル君のことパピドンさん
動けるデブとは(笑)
[ 2009/11/10 13:51 ] [ 編集 ]

頭にちょこんと乗った色づいた銀杏の葉っぱがいいですね。
いよいよ秋が楽しいです。
[ 2009/11/10 20:34 ] [ 編集 ]

のこったケツ!!
ぷりりっとしたおケツだけ!!

さすがです パピドンさん ツボw
ツボすぎて何回も見てしまいましたよ~。

若干 ガニっとなってる後ろ足も素敵すぎて・・・ww

そう動けるぽっちゃりはイイんです!
何回も言い聞かせて~食欲の秋味覚の秋を乗り切る~~・・・ワタシがね(汗)
[ 2009/11/11 12:31 ] [ 編集 ]

大銀杏?あはははは~。

タイトルの所の写真変わったのね~。
カボチャの中のハル君。
ずいぶんいっぱいだけどかぼちゃ農家とか?
このカボチャって食べられないんだってね~。
[ 2009/11/11 21:58 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

メイドぉーーー!(爆)
ホンマに見えてきたぁ!

ホントはね、「動けるデブ」って言われてるのは・・・私なのですよ!
我が妹「ものくい姫」に、
動けるデブって元気やなぁ~って・・・
これって褒め言葉かな??
[ 2009/11/12 18:59 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

山も街も色づいてきました!
秋は憂いがありながら、カラフルですよね~それに動きやすい気温がイイです!

でも、すぐに寒い寒いって愚図るんでしょうね~(爆)
[ 2009/11/12 19:09 ] [ 編集 ]

紅葉までは、あと少しですね~
でかけるのが楽しみです♪

華麗に高飛びや幅跳びができるデブ・・・ではなくハルくん!!(汗)
かっこいいですね~!
ハルくんて、若いなぁ~
ちょっとその若さの秘訣を、パルに
教えてやって頂けませんか~?(笑)

1周年のお祝いメッセージ、ありがとうございました。m(__)m


[ 2009/11/12 19:12 ] [ 編集 ]

くみさん☆

やっぱりココに食いついてくれましたか??
さすが元祖尻萌え!!
それに「ガニッ」にもお気づきになられたか??
さすがお目が高いっ!
ガニッの足元がギュッてグーしてるんですぜ、旦那っ!(イツカラダンナニ?)

私も動けるデブはスゴイっ!って自負してます!だから・・・動かねばならぬ・・・
[ 2009/11/12 19:18 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

タイトルの写真・・・ハロウィンなのに・・・早っ11月だし・・・早く変えねば・・・と焦っとります!

この写真は信州 清里のなんちゃらって言うオサレ~な観光地だったはず・・・
何せ、昔の写真で出ていますもんで!(爆)
[ 2009/11/12 19:21 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

日毎、紅葉が鮮やかになってきましたね~

ハルの若さ??とんでもない!
散歩のほんの一瞬、動けるデブになるだけですよ!(爆)
後は、ズズズィーーーーッとダラダラ寝てばかりです・・・トホホ
パル嬢はほんの少しおっとりさんなのですよ!
[ 2009/11/14 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/222-e8607403