2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






深爪でシャイ?!

2009年11月02日

今日は午前中はまだ穏やかだったのに・・・
午後から木枯らし吹き荒れる厳しい日に~


四季を通して、肥ゆるハル!

でも、10月頃に少し減るのが例年!


しかしっ!

今年は・・・
P1040733.jpg

ボクは常に上昇志向やねん!



P1040711.jpg

P1040712.jpg
こんなことデキルデブやねんぞ!
オカン、信じられない?って言われてるねんから、動画っちゅうので撮ってくれ~


はっ・・・・
たいしたことないけど・・・ね~
もう一回、どうぞ!




P1040677.jpg
どや?
ゼェッーゼェッー!



ついでに、走れるとこも撮ってもらおうか!





P1040706.jpg
だから~動画で!

じゃ・・一応撮ってみる?



どう?走れるデブやろ!


そんなにデキルデブをアピールしたいんやったら、常日頃の散歩の時に
シャキシャキ歩いたらどうよ?


能あるデキルデブはツメ隠すもんや!


P1040747.jpg
隠しすぎ、ちゃうか?




P1040749.jpg

ボクは深爪やねん!



または



シャイとも言う!






P1040715.jpg
文句ある?




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
体重は7Kです!と言ってましたが、気づけば7.6K超えでした!
病院で、「隠れてビール呑んでるちゃうか?誰かみたいに!」って言われました!
私は隠れて呑んでまへ~ん!
いつもおおきに!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/11/02 17:43 ] ハル | TB(0) | CM(11)

ひゃっはっは~


飛び上がる前の タメ がわかる~。
調子がよくても2度程ためる~。
 
いいんですよ 運動できるぽっちゃりは いいのです と言い聞かせて(笑)
隠れビールならメタボに注意!
[ 2009/11/04 13:49 ] [ 編集 ]

ハルくん高い所に飛びあがる姿かっこいいよ~
助走もなくてあれだけ飛べれば凄い凄い!
えっ!7,6㌔そんなにハルくん大きかったんだね!!
大きいパピヨンちゃん大好きだから、ハルくんに会ってみたいなぁ♪
[ 2009/11/04 13:59 ] [ 編集 ]

ギワー

ええええーーーーー・・・・・・
7kgなんて初耳ですよ、8kgの間違いでは?嗚呼、間違いであって欲しい。
7.8kgでオソロイだったはずでは・・・あわわわわわわわ。

今ものすごく動揺しています・・・
そらは8.2kgに増大中です・・・・。
もう球形です。
でも世界一のイギリスの長寿犬はすごくぽっちゃりしていましたよ。
ぽっちゃりしていたけど動けるぽっちゃりでした。やっぱりぽっちゃり長寿説は正しいんやと思います。

走ってきたハルチャンがベロも出ていなくて涼しい顔なのがヒャラリーー。
[ 2009/11/04 21:39 ] [ 編集 ]

えぇ、ハルくん7.6キロですかぁ?
いつも芝生の上で軽やかに走り回ってる姿からはとても想像できない。
でもまだまだジャンプ力も顕在だし…ちょっとぐらい太って立って元気が一番よ!!

11月に入って急に寒くなりましたね。
でも明日からはまた暖かくなるみたい。
寒かったり暖かかったり…歳とると気温の変化について行けないわ~(爆)
[ 2009/11/04 21:54 ] [ 編集 ]

深爪?あはははは~。

動画ね、走ってるのは見られるんだけど、
ジャンプのは「ただいまアクセスが集中しているため・・・・」
とかで優良登録すれば今すぐ見られるよーって表示が出るのよ。
また後で見に来ますわ。


獣医師が言うの?「隠れビール」って?
面白い先生だねぇ~。
[ 2009/11/05 22:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/06 11:29 ] [ 編集 ]

くみさん☆

グッグッ・・・
タメ!そうこのタメが曲者なんだ!
このタメで終わることもシバシバ!
カメラ構えて・・・待つ・・・空振り三振ばっかり~そうかと思えば、いきなり、タメ一回なんてことも!(爆)
走れる飛べるデブは気分屋だった・・(爆)

[ 2009/11/07 13:35 ] [ 編集 ]

メグさん☆

助走・・・ナシって言うより出来ない?!
だって、助走で疲れる!!(爆)

7.6Kのデカ・・デブパピでっせ!
丸くってグラウンドで見ると、サッカーボールですよ!思わず、蹴られないかと心配です(爆)
[ 2009/11/07 13:38 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ぐわっ!
>7.8kgでオソロイだったはずでは・
当初、当初(ラッキー7の7歳)は7.5Kのオソローだったはず!
それから、増減繰り返し・・・確かに7.8Kで限りなく8Kなりつつ・・・7K台にいる間は7Kとサバ読んでましたが・・・(爆)
今は・・7.6Kだっ!

そらチャン球形?
ハルはサッカー柄のラグビーボールかな~ウヒッ!

走って飛べるデカパピで長生きしよう!
[ 2009/11/07 13:45 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

デッカイでしょ!?
leon君のようなキャリーバッグには納まらない・・・コーヒー用のズタ袋並みのバッグがいるんですよ~(爆)
お医者さんが笑っているのは、お腹側に贅肉がないんだって~私と唯一違うとこだって~背中に肉が付いてるんで、私は「これは大きな犬に咬まれても大丈夫なように保護肉です!」って言ってます!
[ 2009/11/07 13:51 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

wanは飼い主に似るって言いますが・・
飼い主自身、体重管理出来ないタチなんで、これも仕方ないかと!?
ただ、飼い主もどちらかというと「がんばるブタ」なんで、ハルも「やる時はやるデブ」です!
隠れビール・・・って言うんです、うちの医者!私=酒飲みって・・・最近呑んでないんですがね~一事が万事?!(爆)
[ 2009/11/07 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/221-fc14e861