2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆風チュゥランプ?!

2009年10月26日
2009.10.24 037
先日の秋晴れと打って変わったドンヨリお天気の土曜日~



久し振りの四日市です!

2009.10.24 022
どんよりお天気に気分は上々!!







2009.10.24 016
こんな日は~走れるっ!







2009.10.24 005
町はずれの公園は貸し切りやで~!







2009.10.24 028

気分はアゲアゲ~
♪走る走る俺ひとり~




2009.10.24 014
♪ めくれる腹もそのままに~





2009.10.24 033
♪いつのまにか思わず~




2009.10.24 056

♪空を飛んでいくだろうっ!







2009.10.24 048
♪たとえ、人に転がる丸いボールと言われても




2009.10.24 046
♪走りまわる俺ひとり 貸切の公園 曇り空ぁ~





2009.10.24 058
~~~爆風昼行燈!(バクフウ チュゥランプと読めるかな?!)






走ったら~

2009.10.24 007
モヨオシタっ!







2009.10.24 062


そして、身も心も軽くなった!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ただ走ってるだけの散歩でした!
走り日和だそうです!
四日市から帰ったら、訪問させていただきますm(。。)m

いつもおおきに!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/10/26 10:39 ] 四日市発 | TB(0) | CM(12)

舌、あんまり出てないもんね~。
走るには気持ちのよい気候なんでしょうね~。

シュウカツ、笑ったわ~。
うちのアイラもシュウカツ、力はいってますよ~。

おババちゃん、お大事になさって下さい。
[ 2009/10/26 15:41 ] [ 編集 ]

ハルくん、広い公園をワン占めで楽しそうに走ってますね~♪
いっぱい走って、ごはん食べて、もよおして(笑)
元気がなによりですよね!

それにしても、うちのパルは、なんで走らないのかなぁ
ハルくんより、2歳下なんですけど~
[ 2009/10/26 16:25 ] [ 編集 ]

ハル君元気やねぇ・・
よう~走っとるし飛んでますね
走る写真がいっぱいあると
いうのはパピドンさんも一緒に
走ってるのかな・・
広い公園でハル君いっぱい走って
うんPも気持ちよくできて
最高だったねぇ・
[ 2009/10/26 21:26 ] [ 編集 ]

ハル君、広い公園を思いっきり自由に走り回れて楽しそう。
どの写真もハル君の満足げな表情いっぱいで、すばらしいです。
[ 2009/10/26 21:32 ] [ 編集 ]

貸切公園でハルくんいっぱい走れたね~
一番下の写真なんて、すっごく満足なお顔してるo(^▽^)o

[ 2009/10/27 13:03 ] [ 編集 ]

ギワー

>めくれる腹もそのままに~
たとえ、人に転がる丸いボールと言われても

なんとキャワイイ歌詞なんでしょう!
ポッチャリワールド満開!

『爆風昼行燈!バクフウ チュゥランプ』
そして
もはやダジャレキングはダジャレの域を越え、落語家の域に突入している!高度!
[ 2009/10/28 22:29 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

お返事遅くなり、ごめんなさい!

オババちゃんにお見舞いありがとうございました!鬼嫁にいびられて頑張ってますよ!!
陽射しが無ければご機嫌なんですわ!
確かに今年の秋は日中暖かで~

アイラ嬢はシュウカツ!ラスカ君はボールブカツですね!
[ 2009/10/30 21:59 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

アッハ~
ハルも滅多に走りませんよ~
それもお父ちゃんがいないとね~
だから、いつもの散歩友が「ハルちゃん、走るんや!」とか
「初めてハルちゃんの走り見た!」ってブログ見てビックリされてます!(爆)
[ 2009/10/30 22:02 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

>パピドンさんも一緒に
走ってるのかな・・
まさか・・・?!(爆)
私は・・・ジッとしたまんま!
一緒に走れたら・・・痩せられるのに~(涙)
お父ちゃんと一緒だと「走り甲斐」があるそうです・・・(爆)
[ 2009/10/30 22:05 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

ヒャッホォ~
ろざんのパパさんに写真褒めてもらえるなんて~ウレシィ~!
これからもどんどん褒めてくださいね!
褒められて伸びるかも?タイプなので!
[ 2009/10/30 22:07 ] [ 編集 ]

メグさん☆

曇り空でご機嫌!
お父ちゃんと一緒でご機嫌!!
ウンP排出で快調!!!
喜びの3拍子ダス!!!(爆)
[ 2009/10/30 22:10 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ギワ~
ハルの走りを写真で撮ると丸くなってるスタイルばかりになって・・・
まるでサッカーボールや!
毛薄のハルが風切って?走ると素肌が・・透ける・・(涙)
そらチャンのチリチリモワモワが羨ましい!!

>落語家の域に突入している!高度!
ありがとう!!上方かな?(爆)
[ 2009/10/30 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/220-2e56e9b1






