2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






爽やか?秋晴れ!

2009年10月23日
秋晴れのキモチのイイ日が続いています!


PA218290.jpg


市内にいくつかある河川敷公園~
ここには(三島江河川敷)初めて来ました!
PA218334.jpg



近く?の幼稚園でしょうか?
運動会の練習のよう~
PA218289.jpg
気合入っとるなぁ~あのおばちゃんっ!


あれは、先生や!!


幼稚園とは思えない厳しい練習でした~



PA218348.jpg
貸切か??


ちらほら、散歩のヒトがいたはるよ!



PA218362.jpg
じゃぁ~かるーーーく走っとこか!!

そうそう、かるーーくね!
今日の目的はココちゃうねん!






PA218329.jpg
どこ行くねん?
ココ、さっきも通らへんかったか??




ちょっと・・・間違った・・・・




目と鼻の先のところに、たどり着くのに・・・かなり歩いた・・・

ここは休耕田を利用した「コスモス畑」

春はレンゲロード、秋はコスモスロードと言われてる!

PA218317.jpg PA218291.jpg


PA218296.jpg PA218297.jpg



PA218292.jpg
キモチのイイ日に~




PA218304.jpg
可憐なコスモスの花に囲まれて~





PA218308.jpg
ニコニコと~



PA218327.jpg
ご機嫌に笑って~













笑ってるって・・・・・

勘違いすんなよ~






PA218312.jpg


暑いんじゃっ!!

PA218323.jpg
ハッハッって暑い顔やねんぞっ!



PA218321.jpg


もう、エエんちゃうか、写真撮るの!




ハイハイ、撤収撤収!!






おまけに~
PA218364.jpg
車の中も暑いっ!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
朝晩寒いくらいで~昼間は暑いくらい、紅葉が楽しみかも!
いつもおおきに!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/10/23 10:07 ] 散歩 | TB(0) | CM(9)

青空とコスモスのコントラストが綺麗~♪
ハルくんも暑い中モデルお疲れ様。
芝生も綺麗に刈られていて楽しいお散歩だね。
うんうん、朝晩は冷え込むけど日中は暖かですね。
人間には今が一番気持ち良い季節。
ハルくんにはちょっと暑かったみたいだけど…(^^ゞ
[ 2009/10/24 07:37 ] [ 編集 ]

コスモスがユラユラ咲いてる頃は
過ごしやすいですよね・・
ハル君が行ったその日は暑すぎた
のかな・・
コスモスは寂しいイメージがするの
ですがハル君がコスモスと一緒の
写真撮ると明るいイメージが
あっていいですね・
コスモスの花に囲まれて嬉しそう
だなぁ~・・

[ 2009/10/24 09:40 ] [ 編集 ]

秋ですね

きれいな青空の下、コスモスに囲まれたハル君、いい表情してる。
って、思ったら暑くて機嫌悪かったの?
お母さんのお付き合い、お疲れ様でした。
[ 2009/10/25 14:00 ] [ 編集 ]

そうなんですよね~
私らヒトにはイイ季節になんですが・・
太ったワンには、まだまだ暑いらしい~日差しが!!
カメラ向けると~大きなため息が聞こえてきそうな顔でした!!
ギャラは??って顔にも見えました・・
[ 2009/10/25 23:23 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

↑ごめん!!
私がleonamamaさん騙ってどうすんねん!
leonmamaさん宛てで~す!m(。。)m
[ 2009/10/25 23:27 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

コスモスって秋風にそよぐ可憐さがなんともいえない雰囲気でかわいいですよね~
青空にピンクや白が群生してる花畑がよかったんですがね~
ハルには日差しが暑かったようで~帰りは足早でしたよ~
確かに・・・暑かった・・・太ったモンにとっては~(爆)
[ 2009/10/25 23:35 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

気持ちのイイ秋晴れだったんですが~
ワンのハッハッって暑い仕草は、笑ってる顔と紙一重だと・・・知りました!(爆)
[ 2009/10/25 23:38 ] [ 編集 ]

ギワー

ムフーフフ
最初の走っている時がホンモノの「笑顔」で、コスモスと一緒のは「暑さ」なのですな。
ふむふむ、いわれてみれば暑いときはビミョーにベロが多く出ているのかな???

・・・・・ワタシにはいつもハルチャンが笑顔に見えるけど(^u^)パピドんさんと遊んで楽しいんですよきっといつも。
[ 2009/10/28 22:24 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

暑い顔と嬉しい顔が紙一重とはね!
そう、ベロンチョが少し間延びしてるのが暑い顔!(爆)
しかし、暑い顔も喜びの顔ってことでも、まっ、いいか!みたいな時も多々ありますが!
見るほうも紙一重!?
[ 2009/10/30 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/219-3edb0d63