2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

持ちつ持たれつ!

2009年10月19日
初め、ボクはお父ちゃんのアームレストだった・・・

PA038178.jpg



時間が経つと・・

PA038179.jpg


いつの間にか・・

PA038188.jpg
お父ちゃんの腕が抱き枕になっていた・・・





PA038186.jpg

お互いにリラクゼーション・グッズとして、欠かせない存在になった!



PA038183.jpg

持ちつ持たれつの関係ですっ!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
休日の昼下がり~

いつもおおきに~












にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/10/19 21:02 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

ギワー 

チョロベロでリラックスするハルチャン、ヒャラリー!!!!

お父ちゃん、こんな、ぬくくてフワフワしたアームレストいいなぁ。
ハルチャン、時々ナゼナゼしてくれる抱き枕いいなぁ。

いい昼下がり、ほのぼの。

そらを枕にしたら、ズッゴイ嫌そうにして去ってしまいます(^_^;)
[ 2009/10/20 19:36 ] [ 編集 ]

父ちゃんとほのぼのとした
光景だな・・・お互いなくては
ならぬパパさんの腕とハル君の
ふんわかした体・・
パピドンママもパパさんに
膝枕してもらってオネンネしたら
いいと思うけどなぁ~(^_-)-☆
[ 2009/10/20 20:49 ] [ 編集 ]

ふっさふさのハルちゃんの胸毛付近
とっても気持ちよさそう~~

もこもこアームレストは癒し系~

父ちゃんのにほいをくんくんしてると
ハルちゃんが癒される~~ですね^^


ウチのぶーちゃんと腕枕してごろごろしてると
誰かさんがエライ勢いでやって来て、ぶーちゃんが背中側に追いやられます。
私の尻に尻をくっつけて耐えるぶー・・・。
[ 2009/10/21 13:23 ] [ 編集 ]

ハルくんとお父ちゃん、お互いに癒しあってるね(爆)
お父ちゃんの腕を抱えているハルくん、うっとりして気持ちよさそう♪

ハルくんアームレスト私も使ってみたいなぁ(笑)
我が家では私の足は華のベッドになってます(汗)

[ 2009/10/21 22:05 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ギワー
チョロベロリラックスですぅ~

人肌恋しい季節になったんでしょう~
床からソファに上がってきました!
これからは、ハルを枕に昼寝もできます(爆)
そらチャンの迷惑そうな顔・・・見てみたいわ!そのスッゴイ顔!!
[ 2009/10/21 22:55 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

これからの季節の昼下がりは、この二人の「ネルトモ」復活です!
まろーっとした時間が流れます!!

パパの腕枕???
そんな恐ろしい!!
お父ちゃんと私が近付くと・・
ハルの逆鱗に触れるもんで~
内緒話もできまへ~ん(爆)ホンマやで!
[ 2009/10/21 23:19 ] [ 編集 ]

くみさん☆

確かにフワフワモチモチには癒されます!
ハルもお腹にお父ちゃんの手があると安心できるようだし、お父ちゃんは自分は頼られてると自負してますわ!

セイ嬢~「私が一番!」やもんね~(爆)
気のイイ宗ちゃん・・・大きな体でスゴスゴ後ずさり?!
私とお父ちゃんがとひっついてソファに座ったら・・ハルがガウガウ言いながら、真ん中に入ってくる~よく似た光景だっ!
[ 2009/10/21 23:24 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

確かに、この二人愛し合って・・いや、癒しあってます!
たまに、お父ちゃんが「トイレ行きてぇー」って言いながら我慢してますよ!

leonmamaさん、優しいから華ちゃんのベッドになってるんやね!
昔、ハルが足元に寝てたとき、
私の容赦ない寝返りに二度と足元には寝ません・・・(爆)
[ 2009/10/21 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/218-bd676494






