2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






芸術の秋?!

2009年09月13日
オババちゃんの病院には旦那の弟嫁ちゃんが行ってくれるというので、
ちょこっとお暇をいただきまして、久しぶりに四日市にやってきました!!


土曜は生憎のお天気で、のんべんだらりと終日暮らし~
こんなときにPCをって思うんですが、四日市はテレビがPCのモニターになっておりまして~
テレビやDVDを誰か?が観てると使えないんですよね~(爆)

日曜はお天気回復に向かってるということで~
以前暴風の中行った「青山高原」にリベンジしてきました!
223.jpg





リベンジに加えて、今日の目的は・・・
テンプレを秋バージョンに・・そして芸術の秋にふさわしい写真を!と意気込んで~

194.jpg
オカン・・風車とススキとボクって無理やり過ぎんか?!


ススキが背が高いのか~アンタが・・小ちゃいんか?




210.jpg

顔が暗いなぁ~


212.jpg
暗い?ボク・・笑ってるけど・・
暗いんじゃなくって黒いんやろ?!
フラッシュしたら?



ん?ロケーションもイマイチや・・




232.jpg
今度はなかなかエエんちゃうか?




バックの伊勢湾が写ってないわ~
ちょっとこっちに移動して!




233.jpg
ここか??




あっ・・曇ってるから伊勢湾わからんわ・・・



どうしたいんや??



どうしたいんやろ??芸術的や~アートやん!






256.jpg
「この木なんの木~」みたいには・・見えんなぁ・・・




270.jpg
「秋の空とボク」みたいな感じでいこか!




274.jpg
ちょっと・・ボク小っちゃないか・・顔写ってるか??
前行こか!





前来んでもエエわ!
空が秋っぽくないなぁ~


ん?その走りオモロイなぁ~スーパートコトコ!!





248.jpg
ちょっと走ってもらおか!


ちゃうちゃう!違うっ!それは普通や!!
いつものトコトコ走りや!!





トコトコって・・・・例の・・トコトコか・・

261.jpg

それやっ!!右右、左左!!




266.jpg
オカンの芸術の感性・・・わからん・・・
ついていけん!








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
確かに芸術とは程遠い写真ばかり・・トホホ
そのうちにきっと・・
いつもありがとうございます!
皆様のところへお伺いが遅くなっております~m(。。)m
いや・・伺ってはいるんですが~コメントが遅れてますm(。。)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/09/13 23:03 ] 四日市発 | TB(0) | CM(14)

上の写真みたらハル君も背景も
よくテンプレートにできそう
なのばかりと思ったけどな・・
景色がいい場所ですねぇ
私 ずぼらだからず~と同じ
テンプレートだよ~
更年期終わったけれど老年期に
入ってきたせいでしょうか
何もやるきおこらずなの・・
ハル君 楽しそうに走って
す姿みるとこっちも元気に
なりそうですよ・・・・
看病はどうですか?
私も長男の嫁・主人の両親には
いつまでも元気でいてもらわないとな
[ 2009/09/14 14:29 ] [ 編集 ]

ススキが秋らしくて、いいですね~
テンプレ秋バージョンの写真ですか?!
引き伸ばしたら、すごくいい~という写真が
あるんじゃないですかね!(^-^)
私は、何回やっても、出来なくて
もうあきらめました(笑)

トコトコ走りのハルくん、かわいい!
ムカデ競争を思い出しました(^0^)
[ 2009/09/14 19:16 ] [ 編集 ]

「この木なんの木~」の写真はCMの一コマ見たいで素敵ですね。
秋が来たのに夏のような空ね。
夏の間は秋の雲が出ていたのに(^^ゞ

ススキが秋を感じさせます~!
[ 2009/09/14 23:38 ] [ 編集 ]

素晴らしいロケーションですねー。
トコトコが映えますねぇ!
しかもこのトコトコは、
スーパートコトコからマッハトコトコへと速度も増すことが可能!
ヒャラリー!

めいほうにて初めてトコトコを見た時は、かなりの衝撃、いや笑撃でした。
どこぞの核武装している国の行進も、こんなふうに陽気にトコトコしたらええのに!

[ 2009/09/15 11:31 ] [ 編集 ]

秋ですね

青い空、白い雲、緑の草原にススキの穂。
秋を感じますねぇ。
ハル君も、楽しそうに写ってるし、パピドンさんはすごく絵心ありそうですね。
気になるのが、二等三角点の石碑。
最近、新田次郎さんの小説で三角点を測量する人の苦労を描いた作品を読んだんですけど、題名が思い浮かばへん。
記憶力の低下が思い知らされます。
[ 2009/09/15 20:30 ] [ 編集 ]

テンプレート用の写真撮ったんですね~
パピドンさんの芸術の感性良いですよ(v^ー°)
うちも作りたかったけど、5パピで作るのは難しくてあきらめました
トコトコ走り可愛い♪
[ 2009/09/16 10:34 ] [ 編集 ]

右右 左左!!

トコトコ走りにスーパーもマッハもあるんか!知らなんだです ぜひとも見たい!
運動会の行進で緊張しすぎて 右右左左になって焦った覚えはありますが(苦笑)
パピドンさんもなった事ありますよね?ね?

芸術の秋は奥深し~
ちくわの目でシャッターチャンスを狙え!!ですのよ~^^

↓オババちゃんの回復願っとります。
 リハビリも頑張れ~ 
 パピドンさんも季節の変わり目です ご自愛くださいましね~ 
[ 2009/09/16 12:58 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

お蔭様でオババちゃんは頑張ってますよ♪
ありがとうございます!!

写真は難しいですね~
頭の中のイメージが・・・なかなか撮れない・・・(爆)
もともとアバウトな性格やからね~その上に年のセイか??根気が減少してしまって~
そよかぜちゃん、老年期は早いでしょ!
ほんの中休みですよ!!
[ 2009/09/17 21:03 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

ススキはやっぱり曽爾高原ですかね~!
写真、課題満載ですわ!

トコトコ走り・・・
以前、ともりんさん達にお会いしたときに、
この走りがヘン?って知りました(爆)
まさしくムカデ競争です!(爆)
[ 2009/09/17 21:07 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

秋なのに・・なぜかこの日の雲は夏でした!アハッ
しれに、ススキも若干早かったかな~

やっぱり芸術には程遠いですわ!(爆)
まっ、もともとそんなセンス持ってなかったことに、
今、気づきました!(爆)
[ 2009/09/17 21:10 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

トコトコ走り、健在っ!

懐かしいっ!
トコトコ走りを初めて意識したあの出会い!(笑)
相変わらず、本人は楽しげに体を左右にドヨンドヨンと揺らせながら、行進?してまっせ!
年のセイか、マッハトコトコはかなり希少なモノになってきましたが・・(爆)
[ 2009/09/17 21:20 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

>パピドンさんはすごく絵心ありそうですね。
ないない!(爆)えっ?社交辞令??

記憶力の低下するってすごいっす!
私はズゥ~ッとこんなんですわ!(爆)

あぁ~あの映画ね!
そう、アレアレ!
何とかっていうオモシロイ監督さんが撮った・・あれね~(爆)

[ 2009/09/17 21:30 ] [ 編集 ]

メグさん☆

エっ~?!
ダスファミちゃん達はいつもスゴイいい写真撮ってるじゃないですかぁ~?
うちなんてハルだけで、四苦八苦してるし~感性ないし~

トコトコ走り~可愛いをおおきに!
実際見たら、どんくさい臭いがムンムンしてまっせ!
[ 2009/09/17 21:43 ] [ 編集 ]

くみさん☆

右右、左左~マッハトコトコが見たい??
今や、希少モン!絶滅危惧種かも?(爆)

>パピドンさんもなった事ありますよね?ね?
もちろん、なったことあります!
でも、緊張しすぎでもなく、焦りもない~自信たっぷり胸張っての右右、左左行進でした!(爆)

オッホッ~ちくわの・・私
ん?あれって耳だけじゃなかったんか?(爆)
[ 2009/09/17 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/210-6ecae81d