2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ON・SEASON 渓谷ツァー その5 続き

2009年08月27日
えっ、まだ続いてたん?
そうでんねん!


お昼調達のためにコンビニへ車を走らせてると、雨も上がり、薄日が射してきた!

お父ちゃんは、「滝見に行こう!」と・・・
また、おるんちゃうか・・・ブヨ・・・



P1040290.jpg P1040304.jpg
二畳ケ滝~確かに幅広く、奇岩に囲まれた滝です!



P1040329.jpg P1040336.jpg
上から見ると~
このどこかに、大蛇が棲むと言われてる(言われてるだけ・・?)大穴が・・わかるかっ!



P1040292.jpg P8227677.jpg
またもやブヨの襲来を受け、やる気ないパピドン と 何故か嬉しそうなハル!



P8227679.jpg
マイナスイオンがいっぱいやっ!



マイナス気分いっぱいや~!



文句満載のパピドンを車に乗せ、次は・・・


次??もうエエっ!



小うるさいパピドン黙らすために、昼食タイム IN THE CAR!


そして、やってきたのは、足助町「香嵐渓」~
紅葉の名所だそうだ!

ここは観光地とあって駐車場は有料~

お父ちゃんは、駐車場に入るとき、オバチャンに・・

「ここ、蚊おる?」

「ん?蚊?おらんよ!」

オバチャンも初めての質問だったかも(爆)


P8227751.jpg
川遊びの家族連れや若者が~



P8227692.jpg
決して、温泉じゃありません~(爆)

雨上がりのせいか、気温が上がったせいか・・レンズ曇りまくり!


でも、ここまできたからには~



今季、初泳ぎ!
P8227735.jpg
いつも、足浴に徹してますが、年に一度、披露してくれます!


リード付き、水中?散歩とでも~
P8227739.jpg


P8227741.jpg

P8227742.jpg

P8227743.jpg

P8227746.jpg

P8227716.jpg

P8227748.jpg
この間、ギャラリー達に「犬カキや!犬カキや!」と声援?を頂きました!




P8227755.jpg
犬が泳いで、犬カキなら、人が泳いだら、ヒトカキかい?!
犬が泳いでも、自由形や!




P8227764.jpg
一仕事オワリっ!ブルッ!!

P8227766.jpg
あとは、甲羅干し・・・毛皮干しで~完!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
オワリ良ければ、全て良し!
ハルの泳ぐ勇姿?を見て満足!
香嵐渓~紅葉の季節に行きたいです!(朝早く来ないと・・・ね!)


いつも応援ありがとう!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/08/27 14:38 ] 四日市発 | TB(0) | CM(7)

おぉぉ~~!

今日は、珍しく一番乗りやんっ!!\(^O^)/ヤッター♪

渓谷編、まだ続いてたん?、、、(爆
パピドンさんとこは旅行やから長くても当たり前やけど、内のは次のネタが出来るまでの繋ぎや。
これでも苦労してまんねんでぇーーー^^;

それにしてもハル兄、華麗で見事な泳ぎっぷりや~~~!
しかも クルーーっと回って帰って来るところなんざぁ、さすが!
大したもや!(笑
りきに教えたってぇーーー。

ハル兄に質問や。
これって自由形なん??? 
どーみてもかいてるようにしか見えんけどなぁ、、、 
気のせい・・・??

「甲羅干し」の後ろ姿に、男の哀愁を感じるゼっ^^。。。(爆
[ 2009/08/28 09:20 ] [ 編集 ]

ハル君泳ぎぷりいいなぁ~
岩がある所も歩くし
アクションスターだわ
泳ぎ終わった後ろ姿も
クールに決まってるよ
ハル君の背中に乗っけて
もらって水の中をスイスイも
気持ちよさそう~だ・・
[ 2009/08/28 12:31 ] [ 編集 ]

ハルちゃんは、水泳上手あんやねぇ。
この頃、ちょっと秋めいてきたから、寒くなかったのかな?
[ 2009/08/29 11:46 ] [ 編集 ]

チーさん☆

ホンマに早いお越しやったね~(爆)
うちとこも、ブログ一個のネタで伸ばすだけ伸ばして、間合いが長い長いし、ネタ少ないのに、週遅れやし~トホホ

カイテるだけ??ヒトの自由形もカイテるやろ?チーおばちゃん!!ボクも右左交互の素晴らしいストロークやで!
足も静かなバタ足やし?!
背中に哀愁~そうや、男は黙って背中でモノ申すや!!
ことら兄とリキ弟の背中、よう見たってや!  by ハル
[ 2009/08/30 15:07 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

アクションスターやねんて~照れるなぁ?!って言うてますわ!(爆)

夏場は水遊び欠かせませんが、泳ぐのは本当に年に一度です!(爆)
水遊びしたら、後のシャンプーが・・・邪魔臭いです!もちろん、私が!
[ 2009/08/30 15:16 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

今週に入って、朝晩涼しくってキモチいいですね~
このまま秋になるんでしょうかね~
つくつくぼうしの声が悲壮感いっぱいって思ってしまいます!
そのかわり、秋の虫の声が意気揚々に聞こえます!!
[ 2009/08/30 15:19 ] [ 編集 ]

おおおー
パチパチパチパチー。

ハルチャン、いいぞ!男らしいぞ!

ワタシ、思ったんですが、

そらはチキンなのでいつも足だけ浸かるだけだけど、
ハルチャンは水が冷た過ぎる時が足だけ、ぬるい時はきっと泳ぐんですよ!
[ 2009/08/30 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/207-38a2777a






