2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






保護されましてん?!

2009年08月18日
今朝の空~

P1040216.jpg
雲ひとつない青空!





P1040244.jpg
ワシ、保護されましてん!ブヒッ!




P1040251.jpg
オカン、なんでこんなヤツ連れて帰ってきたんやっ??





P1040245.jpg
こんなヤツ??なんちゅう礼儀知らずなヤツや~
ワシは好きで来たわけちゃうで~
これやから、若いモンはかなわんわ!ブヒッ!







P1040252.jpg
何が礼儀やねんっ!
機嫌よう散歩してるとこ、ボクのお尻めがけて、襲ってきたんはオッサンやろ?!





P1040253.jpg
襲う??オトコのOBとして、ちょっと威厳見せただけやっ!
おまはんが、チンタラしてるからやっ!ブヒッ!




P1040255.jpg
オカンが連れてきたんやから、オカン責任取れよ~
ボクは知らんからね~






P1040248.jpg
ほな、オバハン、連れてもらおうか?!ブヒッ!


かしこました、かしこまりました!
家、わかってるの??





朝散歩で、いつも公園に立ち寄った途端、このヨーキーちゃんにハルが襲われまして~
いやいや、怪我なんてモンはないんですよ~
ただ、凄い勢いだったもんで、ハルも私もチョービックリ!
目が覚めました!(爆)
近所のヨーキーちゃんに似てたもんで~(相性が悪いところも!)
連れて(たまたま出会ったGRのスーちゃんママに抱っこしてもらって)帰ってきたんです!が・・・
ご近所さんのヨーキーちゃんじゃなかった~アワワ


それで、ハルに留守番頼んで、このヨーキーちゃんと家探索に出かけました。
散歩で出会う方に「このヨーキーちゃん、知らん??」と声かけながら~
ヨーキーちゃんの行く方向に歩いていきました!

よく肥えた(爆)ヨーキーちゃんなので、きっと可愛がってもらってるはず、探していらっしゃるだろうと~
歩いていると~
バイクに乗った私より少し年配の方が~
「アッ、アッ、アッ・・・・」
私~
「あっあっあっ・・・・」

めでたし、めでたし!

ゴミだししてる間に脱走したそうです~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
このヨーキーちゃん、家と反対方向に歩いていたっ!
結局、このヨーキーちゃんの名前、聞かなかった・・
まっ、無事でなによりでした!
ハルも一安心のようでした(爆)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/08/18 23:12 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

よく肥えた(笑)ヨーキーちゃん、無事、飼い主さんに
会えて、ほんとよかったですね!
パピドンさんのおかげですよ~
そのまま公園にいたら、事故とか、危ない目に
遭ったかもしれないから、パピドンさんが
家に連れて帰って、よかったんですよ。

ハルくんも、怪我がなくてよかったです。
パピドンさん、暑い中、お疲れさまでした。
[ 2009/08/19 13:26 ] [ 編集 ]

ハル君より目上のワンちゃんですか
このままハル君の兄貴になるのかと
思っちゃいましたよ・・
無事見つかって良かったよね・・
事故にあったり車で連れ去られたり
しかねませんからね・・

うちの太郎も外が好きですから
ちゃ~んと首輪とリードしてないと脱走する
タイプです・・
私もしっかりしてないと・・
写真撮ってる間 太郎がダダダーと
逃げられ追っかけた時もあり
ハル君と違い 呼んでも帰ってこない
ヤツです(涙)
ヨーキー探し パピドンさんご苦労さま
でした・・良い方に世話してもらって
ヨーキー君 良かったね
[ 2009/08/19 13:47 ] [ 編集 ]

ヨーキーちゃん、無事かい主さんに出会えてよかったですね。
我が家のお隣では17年飼ってたにゃん子ちゃんが行方不明になったということで、ポストに織り込みが入ってました。
早く、飼い主さんのもとに帰れるよう祈っています。
[ 2009/08/19 21:53 ] [ 編集 ]

いや~、ビックリ!
何処のヨーキーちゃんかと思ったら迷子ちゃんだったのですね。
無事に飼い主さんも見つかってホッとしました。
もしハルくんに襲いかかってこなかったら事故にあったりしてたかもしれないし…
パピドンさんとハルくんと巡り会えてヨーキー君はラッキーでしたね。
[ 2009/08/19 22:42 ] [ 編集 ]

いやはやー
無事に飼い主さんが見つかって良かったですね!
飼い主さんも焦ったでしょうね。
優しい人パピドンさん親子に会えてラッキーでした。
もし、このままパピドン家の一員になるようなことになれば・・・・・
ハルチャンがすごーく気の毒!

後から来たのに年上で、かつ気難しいオッサンだもの!
全然売れてないくせに、師匠風吹かす芸人さんみたーい、ブヒッ!!!
[ 2009/08/20 12:53 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

本当にデブイヨーキーちゃんでした(爆)
なのにハルを襲うときは、とても身軽でしたよ~(爆)
連れて帰るときは、てっきりご近所さんだと思い込んでて・・・違ったときは、目がテンになりましたよ~
でも、早く飼い主さんにお渡しできてよかったです!
[ 2009/08/20 21:35 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

私も、ご近所さんのヨーキーちゃんじゃないとわかったとき・・・・「エッ、多頭飼い?」って思いましたよ!!

このヨーキーちゃんもお外大好きのようでした!
ブヒブヒ言いながらも、スタコラサッサと歩いてました!!
間違った名前呼んだら、「何?」って顔で見てたから・・・
てっきり・・ハルとの相性は悪いけど、人懐っこいワンちゃんでした!
[ 2009/08/20 21:40 ] [ 編集 ]

よかった・よかった!

いや~~、ヨーキーちゃんの飼い主さんが見つかってホンマよかったな!!
もし見つかれへんかったら、パピドンさんちのおこちゃまになってたやろ?
そうなったら・・・
きっとハルくん、すねよるでーー!!^^

ホッとしたよね。
えッ!誰がって・・・?
ハル兄に決まってるやんか。。。!!^^
内心、どないしょって思っとったやろ?

でも事故に遭わないで、無事飼い主さんの元に帰ることができてよかったわ。
[ 2009/08/20 21:45 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

飼い主さんも本当に喜んでおられました!!
17歳のにゃんこちゃん・・・どこに行ったんでしょうか?!
早く戻ってきて欲しいですね~
♀猫ちゃんは3日で戻るって言いますが~
[ 2009/08/20 21:49 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

イヤァ~私もビックリしましたよ~(爆)

このサイズくらのワンちゃんなら、連れて帰れるけど~大きなワンちゃんは・・・やっぱり怖いって思いますよ!

ご近所のワンちゃんじゃないってわかったときは・・・かなり動揺しましたよ!
でも、幸せ太りのワンちゃんだったから、きっと飼い主さん探していらっしゃるだろうって思って~よかったです!
[ 2009/08/20 22:05 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ご近所ワンちゃんじゃないってわかったときは、ゲッ!って思った~
ハルの性格考えれば・・・・ねっ!
たまにしか会わないワンちゃんの顔・・覚えてるようで・・・全く覚えてないみたい!

>全然売れてないくせに、師匠風吹かす芸人さんみたーい
まったくだっ!!このワンちゃん、年のせいか、まったく動揺してないし~エラそうだし、ブヒブヒッだし~(爆)
[ 2009/08/20 22:13 ] [ 編集 ]

チーさん☆

ほんまにエライことになるとこやった~(爆)
ハルみたいな自己中は、スネルの通り越して、性格歪みまくるわ!それも、このヨーキーちゃんもかなりの曲者~♂にはかなり強気に挨拶?するし~ハルのほかにも、過激な挨拶に困ってたワンがいたんだって!

私もハルもホッとしてます!!(爆)
[ 2009/08/20 22:19 ] [ 編集 ]

肥えたヨーキーちゃん
ごヨーキー(陽気)なハルちゃんの尻に思わず 突撃!!したのでしょう~。

それともパピドンさん ヨーキー(妖気)漂わしていたとか??(笑)

あのおうちの子だ!と思っていたところ
違った時の動揺~~~お察ししますよ~。

しかし バイクで探してたおばちゃん
ヨーキー(よう 気)がついたもんだ!


おそまつ!
[ 2009/08/23 12:13 ] [ 編集 ]

くみさん☆

ブヒッ!
よくもまぁ~並べてくれたもんだっ!(爆)
ヨォーキに、ヨォーキに!
まぁまぁ~お座布持ってってや!

この陽気なヨーキーちゃん、何事が起きても動じない、見も心もデッカイヨーキーちゃんでした!
[ 2009/08/26 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/205-25ce9b9b