2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






白髪色白?!

2009年08月12日
平日の名神~

P1040157.jpg
上りも下りも渋滞です!
もうお盆休み始まってるんでしょう~

下りは二日連チャン(私が見た限り~)で事故のようです~
ここは登り坂になるところ、知らず知らずに時速が落ちるんですよね~
オカマが多いようです!



こんな夕方から夜の散歩は~

P1040166.jpg
スタコラサッサッ!





P1040164.jpg
シャンシャンと足並みも軽いっ!






そして、朝の散歩は・・・・・・

P1040173.jpg
おっ、なかなかの足の運び!






れっ?



P1040168.jpg
ここからは・・・ちょっと無理・・・



ん?

じゃ、方向転換~




P1040175.jpg
あっ、ここも無理っ!



フン?





P1040177.jpg
あーーーーーこっちもキケンや!






どういうこっちゃ?


P1040170.jpg

最近、色白になってきたから~
気ぃ使ってんのっ!
美白には紫外線は禁物なのよ!



はぁ~??
誰がそんなこと言うてんや??




ものくい姫が言うとった、太陽怖いっ!って~



そういえば、先日も我が妹・ものくい姫にこんなコスプレを~


P1040139.jpg
そうなのよぉ~
クセになっちゃう~!
日焼けは美貌の大敵よっ!
まっくろくろすけのオカンにはわからんやろなぁ~



日焼けって、それはナナ嬢(スピッツの彼女)の口癖やん!





本格的にオネエMANSにはまってる?


P1040143_20090812090333.jpg
しょうゆことっ!



ハル、あんたの色白は白髪のせいですから!
ただ「日当たり良好」がニガテなだけっ!
お見通しやで~(爆)









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
大雨だったり地震がきたり~
異常気象なのか自然なのか~
皆様、お健やかにお過ごしください!



















にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/08/12 09:02 ] ハル | TB(0) | CM(8)

地震、大丈夫だったの?
結構広範囲だし、揺れも大きかったよね。

朝の散歩、前にしてたことあるんだけど、
6時過ぎたら暑いでしょう?
学校ある日の平日は朝からお弁当4つだし、
散歩に行ける時間と朝、余裕のある時間が合わないので、朝散歩はパスだわ。


で、びっくりしたわ~アライグマって鳴くの?
[ 2009/08/12 16:25 ] [ 編集 ]

もう笑わせてくれますね
しょうゆことって さんまが言ってなかったけ?
紫外線が多い時間は 散歩行かれませ~ん

夕方の散歩時間でもまだ陽が道路にあたっている時があるから ワンが歩ける
範囲の狭いもんです
ハル君 あんまり太陽にあたると皮膚に
シミができるかも じゅうぶん気~つけて
散歩してくださ~い(^・^)
妹さんに いじられたハル君・・
嬉しそうに見えるけどな・・(笑) 
[ 2009/08/12 21:17 ] [ 編集 ]

ハルチャンはゴスロリ風がよく似合う!
ものくい姫センスいい!

ハルチャンは黒い所が熱くなってしまうので、太陽は辛いのでしょうね・・・。
そらでさえ頭は触ると、熱くなってます。
白い部分は触ると全然熱くなくて驚きます。でも毛が密集しているので暑いでしょうが・・・・・・。

日焼けは嫌だけど、
あの靴下みたいな手袋をはめるのは嫌だ!

と、引いていたのですが・・・・・・

顔面を覆う黒いサンバイザー
あれは近頃手が伸びそうで葛藤します。
スッピンで散歩できるでしょう?
[ 2009/08/12 23:09 ] [ 編集 ]

ハルくんもそろそろ紫外線を気にするお年頃よね。
夏の日差し浴びてシミにでもなったらせっかくの男前がだいなしだもの(^_-)-☆
私も今年こそは日焼けに注意といいながら…
暑くて長袖は着たくない、そのくせ日焼け止めクリームは
ついうっかり忘れちゃうで見事今年も土方やけぇ(滝汗)
美白に気を付けてるハルくんをミナ割らなくちゃ~(笑)

地震、怖かったです~。
東名では道路が崩れたり…お盆の時期に出かけたり
帰省している人の帰りが心配ですね。
[ 2009/08/14 08:09 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

お蔭様で、地震はガッガッときたくらいで、大丈夫でした!
いつきても怖いモンやけど、朝早いと無防備なのでヒヤッドキッとします!

今年は梅雨明けが遅かったのと朝から夏日ってのが少ないんで・・・例年より散歩タイムが遅くなってしまって~

アライグマ鳴いてました~キューンキューンって意外にかわいい、せつない鳴き声でした!
[ 2009/08/14 09:48 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

普通、日焼け気にするよね~
私は、何するのも邪魔臭いってものぐさ人間やから、何にもつけずにそのまんま散歩に出てしまって・・・帽子被らず、日傘も持ってないし・・女捨てる前に持ってなかったみたい(爆)だから、シミも真っ黒な肌と一体化してる(爆)
ハルは妹が食べるオヤツが欲しくって欲しくって仕方ない!だけど、絶対にくれない!でも、いつか、くれるかもって期待でついて回ってます!(爆)

[ 2009/08/14 09:54 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

「ゴスロリ」!アッハァ~ッハ!
気に入ったぁ~v-437v-438

白い部分と黒い部分の温度差スゴイよね~
頭が黒いから・・・ボッーーーーとするんかな?!そらチャンの頭の部分も濃い茶と黒やから、暑いやろね~夏は厳しいわ!

スッピンで行ける??
私ゃ、ほとんどスッピン丸出しやけど~
日傘もナシ、帽子もナシ、ガンガンに陽射し浴びてます・・・10年後・・・怖っ!
[ 2009/08/14 10:09 ] [ 編集 ]

leonamamaさん☆

ハルは毛色も肌もホルスタインです!(爆)でも、草食系男子としては、ケアしないとね~(爆)

私もマメでないので、日焼けクリームも塗ったり忘れたり、帽子も暑くって・・・汚いのがよりズズ汚く、醜くなってきてます・・(涙

地震、大きかったですよね~
東名が崩れるなんて~
改めて、自然の力も恐ろしさを感じます!
気をつけるにも・・・
[ 2009/08/14 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/203-4fd713b8