2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ON・SEASON! 渓谷ツァーその4

2009年07月29日
鬱陶しいお天気が続いてます~
鬱陶しいくらい我慢しないとね~大きな被害の出てるところがあるんですから!


そんな中、四日市にいるパピドン一家の
お天気と相談しながらの土曜のお散歩は~
P1030844.jpg





P7257316.jpg
三重県桑名市の多度峡ってところに出没です!





P7257312.jpg
泳ぐぞっ!!



「ペット遊泳禁止」って書いてあるやろ!!
それに・・泳ぐって・・・ことないと思うよ~「浸かる」にしといたら?!







P7257313.jpg
こんなお子ちゃまプールなんて~イランわ!





P1030941.jpg
川を仕切って作られた天然プールだそうで~
山の水はかなり冷たいのに、よく遊んでるよ、子供ら!!

でも、ココ泳ぐのだけだったら、無料なんですよ!
休憩するところは有料のようだけど!
だから、地元の子供たちが、浮き袋を持って水着のまんまで来てました!



ってことで、ペットがアカンということなので、私達は上流へ!?

P7257325_20090728232110.jpg
上流のきれいなトコで泳いだるぜっ!!




P7257321_20090728232109.jpg
誰もおらへん、山ん中!
(後の田舎のオッサン風は父ちゃんです!)








P7257348_20090728232111.jpg
冷たいっ!



確かに、お天気も曇り空だし、時間が・・・まだ10時にもなってないし・・






P1030904.jpg




P7257335.jpg
ちょっと、泳いでる風??


残念、足ついてます・・・





P7257369.jpg
いちいち、足ついてるって言わんでもエエやろ、
言わんかったら泳いでるみたいに見えるのに~







P7257333.jpg
浸かってるだけでも、本人は結構得意な様子!






P7257361.jpg
あっちへ行ったり、こっちに来たり・・・だた・・行ったり来たりするだけ・・・





P7257341.jpg
でも、達成感と満足感たっぷりの本人!






P1030908_20090728233954.jpg
なかなかエエとこやで~ココ!



水に入ってたお父ちゃんが「冷たいっ!アイスクリーム頭痛?になりそう」やってさ!


そろそろ上がるよ!





P7257372.jpg

あんなとこで遊んでるやん??




P7257370.jpg

地元の中学生くらいでしょうか?
滝?に打たれて、禊ぎ(みそぎ)?してました~何か悟れたかしら~








今回も踏ん張りましたっ!
P1030872.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
せっかくココまで来たので、多度大社に寄りました!

いつもおおきに!










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/07/29 00:04 ] 四日市発 | TB(0) | CM(12)

数々の写真見ながら 涼しそう
おもしろそうとか思って拝見していたら
最後は パピドンさんの
長い足のポーズ写真ですね・・
パパさんパピドンさんの事
すご~く気になっているようだな・・
うちの父ちゃんも子供の幼稚園の
運動会の時とか子供でなく
私の写真隠し撮りしてたのを思い
だしたな・・・

ペットの遊泳のたて看板
腹がたつなぁ・・
これはどういう意味なのか・・
ハル君気持ちよく つかれて
良かったね(^・^)
[ 2009/07/29 13:35 ] [ 編集 ]

多度に行ってきたんですね!
10時前には、多度峡について川に浸っていたなんて
パピドンさん一家は、いつも朝が早い♪
踏ん張ってますね( *´艸`)パパさんにカメラ持たせておくのは良いですね(v^ー°)
[ 2009/07/29 14:45 ] [ 編集 ]

渓谷シリーズ、いつも涼しそうです!
ハルくんは、結構浸かってますね~
気持ちよかったんですね~
この時期は、早朝からでかけて、ちょうど
いいでしょうね!
パピドンさんの旦那さんも、いつも先々歩いてますよね!
うちの旦那も同じタイプですわ(笑)

うちも、今度、渓谷か、山か、どこか涼しそうな
場所にでかけようと思ってるんですけど、
行くかどうかわかりません(笑)
[ 2009/07/29 15:35 ] [ 編集 ]

おおっ泳いでる風に(風ね^^)見える見える!
結構 深めのところに行ってるじゃーないですか ハルちゃん!!
尻が浮き気味なところがツボですね~。
 
せき止めたりして、ちょっと整備されてるとこって
ワンダメ 多い気がします。
結局は同じ川に入るのにね~・・・。

必死のパピドンさんを撮ってるお父ちゃん 今回もナイスです~~
[ 2009/07/29 17:29 ] [ 編集 ]

川なのにワンダメとは…ちゃんと整備されてて川と言うよりはホントプールね。

上流では遊べたんだね。
たとえ泳いでいなくたってザブザブと自ら川に入って行くハルくんは男らしいよ!!
冷たい川に結構長く入ってたけど寒くならなかったかな~?

お父ちゃんとお出かけの時って険しい獣道みたいなところ歩く確率高くない?!(爆)
[ 2009/07/29 22:06 ] [ 編集 ]

おっーーーーっ

流れも無いし、岩もデカクないし、
チョビチョビ浸かるにはもってこいではありませんか!
ハルチャン結構浸かりましたねー。
前に摂津峡で泳いでいましたもんね!

あっちいったりこっちいったりするだけ
ってすごーくわかりますよ、その様子。一緒一緒(^u^)

今回も「踏ん張り」お疲れ様です。
プッ
[ 2009/07/30 01:51 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

毎度おなじみの「ドッシリ」ポーズですわ~
階段や坂道の下りがニガテなんです~元々左右の視力が違いすぎてるせいか・・・眼鏡してても遠近感が定かじゃないっ!

川って言うても「天然プール」やから、犬と一緒には泳げないんやろうね~
だから、上流で浸かっちゃいましたよ!!ハルの毛・・いつかプールに・・(爆)
[ 2009/07/31 11:42 ] [ 編集 ]

メグさん☆

朝早い・・・年のせいかな~(爆)
朝早いから帰るのも早いですよ~
昼ごはんは家ですから!!


コンデジ持って何を撮りたいのやら~?!
[ 2009/07/31 11:45 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

同じですか??
うちの父ちゃん・・・人に合わせて歩くってことが出来ない協調性ゼロ男なんで~目的地まで、会話どころか姿見えないことしょっちゅうですよ~ハルの気が焦る焦る!ゆっくりウンPどころかチーもゆっくりできません~(困)

うちの行くとこは山ン中過ぎっ!(爆)
確かに涼しいですよ~そのかわりナニが出てもおかしくないとこです!

行くならホドホドのところに!(爆)
[ 2009/07/31 11:49 ] [ 編集 ]

くみさん☆

そうっ!○○風ってのがミソですわ!

本人は泳いでるって思ってるかもしれんけど~足さえつけば、多少の深みにもハマリます!(爆)

さすがに尻フェチ~浮き尻のチェックも!!
[ 2009/07/31 11:53 ] [ 編集 ]

leonamamaさん☆

ヒャッハ~
「獣道」の確立・・・ほとんど100%かも!(爆)
王子のようにリゾート地っぽいとこに縁がないのか・・・思いつかないのか・・似合わないのか・・
本当にいつも山ん中ですわ!(爆)

川に入るのは楽しいらしい!
まるで、ホルスタインの川渡りのようで~
自ら泳ぎ出すことは滅多にないし~
でも、足のつかないところに放流すると~静かなスイミングで必死で戻ってきます(爆)
[ 2009/07/31 11:59 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

もっと暑くなると、もしかしたら泳ぐか・・も・・って期待してるのは私だけ!
本人はこの川に浸かるのがイイようで~
きっとそらチャンと同じタイプですよね~入水姿が!
一度見て見たいわ~入水のツインズ!!

父ちゃん・・・ブログに「踏ん張り」写真使ったら・・ちょっと調子に乗ってます!
わざとこんなとこ行ってるのか?と疑惑浮上中!(爆)

[ 2009/07/31 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/200-0a2fc317