2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






まるでトライアスロン!

2008年03月25日
公園の鳩を追いかけ、プチ暴れん坊ブリを、鳩に抗議され、意気消沈したハル。

soratoinu.jpg
暗雲漂う中、オトコになることを改めて誓うのであった!

今更、どうやってオトコになるつもりか・・
ハルの頭の中には「ロッキーのテーマ」が流れてるはず!
♪パパパ~ン、パパパ~ン、パパパ~ンパパパ~ンパパパ~ンパパパン♪
ひかり
神からのお告げがあったかどうかは知らんが、
ハルはオトコになるために鍛えることに・・なる・・
走る
走り!
川
泳ぎ?
はと6
また、走り!!
あわわ
泳ぎ??
階段
階段駆け上がり!
サッカー
転がり??ボールか・・
走ってるんや・・お母ちゃん!
オトコ
ボクは負けへんでっ!
ホッホォ~!正義は勝つのよ~受けて立つわよ~クックルhatotachi.jpg

さてさて・・この対決どうなることやら~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへどうか・・ハルにチカラを!m(。。)m




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/03/25 23:19 ] 対ハル | TB(0) | CM(8)

う~、憎らしいポッポめ!(笑) 
ヤツラは「空のドブネズミ」。バッチイから忘れたほうがいいよ、ハル君!(笑)
ハル先輩、暗雲漂う中での写真がすごくかっこいいんですけど・・・これは
どこかの公園ですか? クリックしたけど大きくならなかった~(笑)
[ 2008/03/26 02:22 ] [ 編集 ]

ロッキーのテーマを 頭に入れて ハル君の写真眺め
たから もう~ハル君 かっこいいのなんのって・・
戦う 男の姿 たくましいワン・・
そのうち 「かあちゃ~ん がんばる ワン」と 叫ぶシーンが 出て
きそう・・
一生懸命 ハル君 体鍛えてるのに 待ちうけるハト君 平和な顔
してますね・・余裕のハトに 勝てるかな・がんばれハル君
[ 2008/03/26 09:46 ] [ 編集 ]

さえさん☆

不気味な空の下・・ハルの顔は相変わらず・・眠い顔です!(爆)ここは河川敷です、淀川(大阪あの水源)の!えっ~写真ってクリックしたら大きくできるん?そんなワザ・・知らんで・・勉強しときます!
[ 2008/03/26 20:51 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

ハルがいくらカラダ鍛えても、鳩にはねぇ~!
のほほんと暮らしてるハルと鳩とはいえ野生の自然界ですからね!
ロッキーのテーマを聞くとなぜかパワーが出るんやけど・・私だけ?!
[ 2008/03/26 20:57 ] [ 編集 ]

カラーの件

昨日は貴重な書き込みありがとうございました。
匂い嗅ぎだけが唯一の欠点と思っていまして、それを克服さえ出来たら
と思っていまして、藁をも縋る思いで色々調べている所です。
否定的な反応の方が6割強で、肯定或いは理解出来ると云う方が4割弱という所でしょうか。
高い出陳料を払って競技会に出るからにはtopを目指すのが当たり前だと思っています。楽しむためだけでは競技ではないとも思っています。
犬も訓練を楽しんでやっていると感じています。
このカラーを輸入してまでは使いたくはありません。これからもよろしくお願い致します。
今日も??しました。
[ 2008/03/26 21:35 ] [ 編集 ]

ムムムーン!!
ガンバレ!ヤッチマエ!
ホンマに捕まえたら、さえさんの仰る通りババッチイので、
スレスレに恐怖を与えるのだ!やれっ!!行けっ!
↑過激すぎたかな。

必殺!高速トコトコ!!!
[ 2008/03/26 22:06 ] [ 編集 ]

aspipapaさん☆

言いたいことイイのおばちゃんですので、あしからず!!
楽しまなきゃ、身にもつかないですよね~
縁あってのパートナーになったんですから、オモシロ、たのしくトレーニングして、TOPにたってください!
[ 2008/03/27 20:15 ] [ 編集 ]

☆ともりんさん

必殺~高速トコトコ!!ヒャハッハハァ~お腹いてぇ~!
どこまで行ってもトコトコや~(爆)
過激大好きだぜっ!!
「スン止めのハル」で鳩に立ち向かうぞっ!
[ 2008/03/27 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/20-f5b0f14e