2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






プロローグ 

2008年02月18日
3月4日にオープンなんてご大層なことを言いましたが、実際はもう少しブログっちゅうものに慣れてから、お仲間に連絡しようって思っていたら・・知らぬとは怖いことで、公開したら皆様のお目に触れることになるなんて・・当たり前や、だから公開なんや!
今までのブログ「さんぽの時間」の種明かしは原稿をメールしておいたら管理人さん(ケイン母さん)がアップしてくれてたんです!今回は自力やからなぁ~ご迷惑かけますが、気長に見てておくれやす!

今日はハルの我が家に来たときの・・気の強そうな顔!
haru1.jpg

           2000年5月4日haru2.jpg


この当時もほとんどデジカメを使い、パソコンに写真を保存しててんけど、
無知ゆえに・・パソコンがあんまり言うことをきかへんから(スキルなかっただけ!)
とうとう、ファイルのどこかがぶっ壊れ(ぶっ壊し)あげくに・・バックアップもとらずに初期化してしまい、ハルの子供のときの写真は宇宙?の藻屑と・・(涙)
ってことで、数少ない当時の写真です~
haru3.jpg
 生後2ヶ月で1.5Kデカパピの予感?!

ハルの来た日・・なぜか、私の母と妹まで来てまして!
母にとっては毛深い初孫との対面でした!(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

拙い我が家ですが、どんどんリンクしてください!







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/02/18 19:47 ] ハル | TB(0) | CM(10)

ハル君の面影が残ってる気がしますよ
やっぱり思った通り ハル君可愛い ベイビーちゃんですよ~
生後2ヶ月で 1,5キロはぽっちゃり系だったかな?
子犬の時はたくさん写真とったかないといけませんね・
あ~という間に大きくなります(゜レ゜)
こちらは リンク貼りましたよ
パピドンさんも 貼ってチョウダイね・・(^_-)-☆
[ 2008/02/18 21:00 ] [ 編集 ]

コメントおおきに!

☆☆☆そよかぜちゃん☆☆☆
ワンちゃんやニャンちゃんは早く大人顔になるからね!
今なら毎日撮ってる感じだけど・・ね!
仔犬のときから「ヤヤボケ」顔でしょ!これがいつから「オオボケ」になったんやろ・・
リンク貼ってもらっておおきに!私も貼らせてもらいます!
[ 2008/02/18 22:37 ] [ 編集 ]

ハルくんちは、最初からデジカメがあったんですか!スゲー。
でもデータが無くなってしまったのは残念ですね・・・。
うちは三歳の誕生日に最初のデジカメを買ったので、それまでのフィルムを写真屋さんでCDに焼いてもらったんですよ。あの後姿も・・・。
フィルム時代の方が旅行に行ったりしていたので、フィルムだけで2千枚も写真があるんす!フィルムは失敗も多いし、ブログ用に写真を撮っていないので、自分と一緒に写っているものが多くてブログに使えるのはごくごくわずかです・・・・。
うちも、そらを迎えた日は母と妹が一緒でした\(^o^)/
そして大きさも一緒だ\(^o^)/
来た日は生後44日で800gでした。
二ヶ月で倍になりました。
[ 2008/02/18 23:48 ] [ 編集 ]

あら~ハルさん、ご幼少期は男気のある(笑)しっかりしてそうで利発そうなお顔なのね~
今のほうが優しいお顔だわ(笑)
仔犬期はみぃ~んな可愛いけど、今のおっとりハルさんが大好きだ~♪

2ヶ月で1.5Kg?。。。ゴメン、デカイのかそうでないのか。。。判らんっ!
うちの宙、4ヶ月で3Kgだし・・・あははっ♪
[ 2008/02/19 09:44 ] [ 編集 ]

祝、オープン!

オリジナルのブログオープン、おめでとうさんです。v-308
今までは、こんなことあんなことも出来へんかったとイライラしてたんと
ちゃんますか?v-390
私は、もともとmixiとかアメブロでやってましたので、ストレスは発散してました。
これからもちょくちょくお邪魔しに来ますので、こっちにも遊びにきてくださいませ。
[ 2008/02/19 09:50 ] [ 編集 ]

そうそう、全国公開だからね!(爆)
ハル君、幼少のみぎりは「キリッ!ムキッ!」なお顔をしてたんですね~。
なんだかうちのに似てる・・・なんて思ってしまいました(^_^;)
うちも今のハル君みたいな、穏やかな表情になってくれるかな?!(笑)

プレオープン→プロローグ、ときたら、もう次は本番しかない?!(爆)
[ 2008/02/19 10:55 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

デジカメ無くて正解やわ!いいなぁ~2000枚!スゴイ!
私と写ってる写真は・・極わずか・・だって・・私撮るヒト、旦那写るヒト!ギャハハ、そらチャンも幼少時にデカパピだったんだ!
今年はお互いに末広がり八!だし、いっぱいイイことありますように!
[ 2008/02/19 20:41 ] [ 編集 ]

かぐらさん♪

ひゃっはっはぁ~利発そう!!確かに・・幼少の頃は・・天才かもって思った!(笑)だけど・・凡才・・未満・・(爆)
男気も早々の去勢でなくなっちまった(爆)それで今のポヨ~ンキャラになったのかしら~
[ 2008/02/19 20:45 ] [ 編集 ]

ケイン母さん♪

おおきに!おおきに!
いろいろしたいこと?!今まで楽チンだったのに・・今は参ってますわ!時代についていくのは・・だんだん辛くなってきてるぅ~
また、お邪魔します!リンク貼らせてくださいね!←なんかデキル感じしてるの・・私だけ?!(爆)
[ 2008/02/19 20:49 ] [ 編集 ]

さえさん♪

ハル君に似てる?!そっかぁ~暴れん坊・・だったんやなぁ・・
私もこの顔に、この仔に・・何度血ぃみたことか・・(爆)
穏やか?んんんっ、かなりボヨ~ンとしたオトボケな顔に・・なったら・・どうする?(笑)プロローグの次は・・(爆)
[ 2008/02/19 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/2-3bfd3dc6