2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






散歩も個性?!

2009年07月24日
P1030827.jpg
そろそろ梅雨も明けるでしょう~近畿も!




P1030763.jpg
まだまだやれる!




P1030764.jpg
シュワッチ!

P1030830.jpg
浮いてるところ、撮れたか?カッコよく??


肝心なとこが撮れなかった・・・スマン・・



ブログに載せたたかったら、ちゃんとしようぜっ!





先日の公園で~



ボストンテリアのロニー君!
足長スレンダーな男前!
ミニー嬢というかわいいかわいい、はっちゃくなお嫁さんがいるんやけど、
ミニー嬢と会うときカメラがなかったり、道での遭遇なので、なかなか写真が撮れません!
弾けっぷりがすばらしいので、いつかきっと・・・・



P1030765.jpg
ボール大好きっ!




ちゃこちゃん ろこちゃん はーい はい!のちゃこちゃん!
P1030769.jpg
うち、子持ちやねんっ!


お子様いるなんて、見えませんよ~
まだまだ、お若いっ!!




ちゃこちゃんの一人娘、ろこちゃん(♀)!
P1030767.jpg
ちゃこママと一緒やろ、立派な尻尾!!





誰もいない公園のグラウンド、貸切状態!



弾けてるのは~


P1030784.jpg

P1030776.jpg

P1030780.jpg
みんな走らへんのぉ~??





って・・・お宅のお嬢さん、お疲れのようですが~


P1030798.jpg
ア・・・フゥ・・・・




P1030768.jpg
走らへんよっ!
ボール落とすから?!





P1030795.jpg
遊んでも、ボールは離さないぜっ!





P1030792.jpg
ボールがあればいいんだよ~!









P1030774.jpg
ボールとママのお股エリアがあれば最高っ!


ロニー君はお股スペース大好きで、写撮ろうとしゃがんだら、即座に~スポッと!
もちろん、私の大股にも!!

時には、人の太もも並みのこんなエリアにも、スポッと!!
P1030812.jpg

いやいや、無理やりじゃないよ~





P1030813.jpg
まっ、確かに・・・太い足で挟んでるようにも見えるけど~








そういえば・・・うちのオッサンは???



P1030801.jpg
ココやっ!





P1030809.jpg
さっきから、ずぅ~っとおるよ、ココに!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
遊び方それぞれ、年のせいか個性なのか~?!
今日も暑くなりそうっ!
午後から四日市にGO!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/07/24 10:16 ] 散歩 | TB(0) | CM(13)

ハルチャンは「我が我が」的な態度は一切しないですねー。
パピドンさんが自分以外の子といても、全然関係なく冷静だあ。
パピドンさんを信じているんだぁ。
同い年なのに、どうしてそらは
「俺、俺。」「俺だけを!」なんでしょ!

ロニーくんのボールを離すまいとした頑ななめんめ。
チャコちゃんの尻!
ろこちゃんのちっちゃいめんめ。
全部キュート!!!
[ 2009/07/24 11:50 ] [ 編集 ]

ひまわり でっかくて綺麗だなぁ
夏は 朝顔とひまわりだね

ハル君この高い石の段にジャンプ
するんですか・・これは驚き
祖先はカエルだったりして(@_@)

公園のワン友 ほんと個性的ですね
ロニー君は テレビ出演できそうな
ユニークなキャラですよ・・
公園でこんな 可愛いいコ達と会える
のなら 散歩 楽しいね(^・^)
[ 2009/07/24 20:26 ] [ 編集 ]

ハルちゃんは、高い石垣に華麗にジャンプ(したんですよね)
カメラウーマンが、加齢のせいで動きについて来れんかった?
こんなけ暑いと、人もワンコもそれぞれですよね。
[ 2009/07/24 20:49 ] [ 編集 ]

ハルちゃんは、いつもながら、いい笑顔ですねぇ~☆
うちのロニーはパピドンさんのお股は特にお気に入りのようです♫
いつも汚いボールを持ったままスリスリしてしまって…ごめんなさい。
[ 2009/07/24 21:32 ] [ 編集 ]

ハルちゃん せっかくの俊敏さアピールポイントだったのに・・・もやっとしてますよ!パピドンさん!!
あ、昼行灯がまぶしすぎた?!(笑)

ロニー君の美脚! うらやましい~~
モデル風の立ち方が素敵☆
ちゃこちゃん ろこちゃん・・・
イイ尻です!!ナイスです!そして素敵な尻尾!ま~るい尻にしゅっとした尻尾 かわいい☆
[ 2009/07/25 15:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/25 16:51 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ハルはそらチャンのようにストレートじゃないのかもね~
私以外の他のワンママには「かわいい」をしてもらうの大好きで、
そのときは、他のワンちゃん寄せ付けませんよ!
このロニー君も・・・しっかり被害者です!
[ 2009/07/26 21:57 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

そよかぜちゃん地方は豪雨の被害のようで、大丈夫っ?気をつけてくださいね!

この石塀?に跳んで上がれるときは、体重がベストのときで、上がれないときは体重増のとき!結構、目安になってるんです!

ロニー君はとっても甘えたさんのオモカワユイ男の子です!それに、ママさんもとってもかわいい優しい若いの3拍子揃ってます!
[ 2009/07/26 22:03 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

うっ!加齢ときたか・・・
私のシャッター速度よりハルの華麗なるジャンプが俊敏だったことでは・・・なくて、
私の加齢の速度が倍速だったのか?!気付かなかった・・(涙)・・・(爆)
ハルがちゃんとジャンプしたことは事実だっ!(爆)
[ 2009/07/26 22:13 ] [ 編集 ]

ロニー君&ミニーちゃんママさん☆

コメント、ありがとう!!
いつも、ヤクザなハルがロニー君をビビらせてゴメンね!

ロニー君のお目にかなったのかな、頑丈そうなわたしの股スポット!?(爆)

ボールが大好きな甘えたなロニー君と暴れはっちゃくなミニー嬢~性格の良さに憧れます!
ハルにツメの垢をください!!
[ 2009/07/26 22:21 ] [ 編集 ]

くみさん☆

ウッヒャ~モヤッとボールが落ちてきた?!
俊敏とは縁遠いハルの珍しいアクションが、収められないのがクヤジイッ!
昼行燈も日蝕なら優れものに!
そう、次回は・・・23年後か?!(爆)

お尻フェチのともりんさん、くみさん~さっすがぁ~ピンポイント押さえてくるなぁ~!!
[ 2009/07/26 22:27 ] [ 編集 ]

あくび

いや~~。うちの子たちが~~~♪
2匹になって(特にろこには手がかかる)、
ハル君をなでなでしてあげる時間がなくなってしまって、ごめんね~~

ろこのあくびの瞬間、すごい!!ちゃんと撮ってたんやね(^^)
[ 2009/07/30 15:49 ] [ 編集 ]

ちゃこちゃんママさん☆

コメント、ご無沙汰してます!
いつも見てますが・・・ゴメン

ちゃこちゃんとろこちゃんの激走ショットにアクビ姫のろこちゃん、ちゃんと撮れてましたよ!!

また、貸切グラウンドで~弾けましょう!!
[ 2009/07/31 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/199-04be6a1b